ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 18:00:33 (y4uj.QAW)
半年前。夏の終わり。

趣味で始めたゴルフイベントに妻が参加する事に。

「全部で10人くらい参加するみたい!」

妻はウキウキした様子で話をしてくれました。


イベント当日(1泊2日)

ゴルフバックやら旅行カバンを車に乗せて、妻は朝早く出ていきました。

俺は久しぶりの一人。
ひと目を気にせず、NTR系の動画を大音量で満喫して過ごしました。


次の日の夜。妻が帰宅。

「楽しかったー!すごい上達したかも!」
「そっか~良かったね~」

ゴルフに興味無い俺は適当に返す。


この時、妻35歳。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:tashio   tashio
2024/01/11 14:47:00    (FAR1tDrf)
今夜、ゴルフの仲いいメンツだけで飲み会があるらしく、妻から「帰り遅くなる」と言われました。

同じく参加予定の知人男性によると、
妻は「不参加」って話だったのに、前日になって突然「参加」に変わったらしい。
最後は佐藤の粘り勝ち。


仕事中にも関わらず股間が・・・。

11
投稿者:(無名)
2024/01/11 04:22:54    (Avs6OYbB)
奥さんと、話しした方がいいと思いますよ
ない用も良く聞いて
10
投稿者:tashio   tashio
2024/01/09 17:16:12    (M3r0Zywz)
コメントありがとうございます。

皆さんも同じような経験されてるんですね。
想像してちょっと勃起しちゃいました・・・。


知人男性から近況を教えてもらいました。

佐藤が妻のことを誘ったそうです。
(妻は明確にお断りの意思を示し続けてるらしい)

一応、恋愛感情があるか?確認もしました。
「100い。ヤリ捨て前提の体目的。これは断言できる。佐藤は奥さんとSEXしたいだけ」


話を聞いて「期待半分」「不安半分」

歳も考えず、昨夜は3回も抜いてしまった・・・。


正直なところ、性に鈍感な妻がとことんまで堕ちる姿は見てみたい気も。
そんな姿は想像もつきませんが・・・。


妻と話をすべきか悩んでます・・・。

9
投稿者:ぽつんまん
2024/01/07 11:37:34    (bEws1/9V)
35歳とはまた絶妙な奥様ですね
自分の嫁は50過ぎてからの貸し出しだったので羨ましい

文脈からまだ続きがあるのかな?

続報待ってます
8
投稿者:(無名)
2024/01/07 10:50:36    (OeOZNhQ8)
俺も昔妻が同僚男性達に食べられました。今から5年位前ですが当時妻は30歳何のイベントかは忘れましたが、会社のイベントに妻が参加した時でした。食べられてから半年位してから聞いた話でした。同僚男性4人にが妻を食べたそうです。
7
投稿者:(無名)
2024/01/07 06:53:35    (Qh5IJO4W)
5点
6
投稿者:(無名)
2024/01/06 22:04:17    (MLHPiJt1)
ちゃんと証拠掴んで佐藤を追い込んで、嫁を玩具にしましょう♪嫁も次からは言いなり調教してね。あけまして おめでとうございます
5
投稿者:(無名)
2024/01/06 12:10:55    (sx2D4/D6)
その時の話聞いてみたら
かなり時間がたってるから話しするかも
上手くいったらこれからの夫婦の生活で旦那さんが有利になるかも
4
投稿者:tashio   tashio
2024/01/06 07:05:49    (pJYHSki3)
なかなか姿を現さない妻に苛立ちを感じつつ・・・。
ようやくの登場に心の中でガッツポーズ。

露出こそ少ないものの、生足、脇チラ、尻プリ。
普段とのギャップに知人男性もフル勃起だったそう。

ビーチボールを追いかけたり、時にぶつかり、覆いかぶさり。
妻へのボディタッチが酷かったと言っていました。

さらに休憩中、ジェットバスで妻が1人くつろいでると佐藤が乱入。
逃げようとする妻の退路を塞ぎ、笑いながらすり寄ったり。

プール後、2人は姿を現さなかったらしい。


俺「で?!もっと詳しく!」
男「は?まだ聞くの?もう分かるだろ?」

ヤレヤレといった表情で知人男性は続ける。


次の日の朝。

佐藤は明らかに寝不足と分かる姿で一人登場。

「楽勝だったぜw」

特に仲の良かった男性陣に報告。
「まじかよーすげー」「ヤラせてもらえたの!?」「どんな具合だった?」


朝飯を食い終わり、部屋に戻ろうと席を立ったタイミングで妻が登場。
佐藤と入れ違いでテーブルにつく妻。

察しのいい妻はベラベラとお喋りな佐藤に怒りを覚え、静かに激怒。

以降、関係を断っているという。

「調子乗ってたし。ざまぁ!って感じ」
知人男性は呆れた感じでした。


妻と話をしようとも思いましたが、切り出す切っ掛けが無い。
もし離婚とかなったら怖いので、何も話せず。


会った事も無い「佐藤」という男に食べられた妻を妄想しては勃起し、その妻を抱く日々が続きました。

3
投稿者:(無名)
2024/01/05 18:14:49    (cJfLLwUY)
その後の話と結末に貴方のチンコの反応は?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。