ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 08:01:28 (pEGSK.H5)
現在俺は30歳、妻(朋美)は51歳です。俺が高校2年生の時、友達の母親がとても理想的な母親で、オナニーのおかずは友達の母親だった。友達の母親は若々しく、スタイルも良くて、俺にとっては女神の様な存在だった。2年生のある日、友達に「お前のお母さん、若々しく美人だよな。」友達は「そっかなぁ?たぁ確かに若々しくはあるけど。…。お前もしかしたら、母ちゃんの事好きなのか?」俺はドキッとして返事に困っていた。「図星だな。もしかして、母ちゃんをおかずに、抜いたりしていて。」俺は更にドキッとして、返事出来なかった。それから何日か過ぎ、友達が「お前、まだ母ちゃんの事、気に入っているのか?」俺は「お前のお母さん。とても魅力を感じるよ。」と正直にこたえた。こからの展開が以外だった。友達は母親と肉体関係が有り。初めて母親を襲ったのが半年以上前で、この日から毎日の様に母親を強引に襲い、10日間もすると、母親も抵抗するのを諦めて友達を受け入れる様になった。と話してました。友達が「お前、まだ童貞なのか?」俺は正直に童貞だと答えた。「俺の母ちゃんで抜いたりしているのか?正直に答えたら、母ちゃんとやらせてあげてもいいぞ。」俺は、友達の言葉にビックリしたが、友達母親をおかずに抜いている事を認めた。友達は「そうか。近いうちに、母ちゃんで抜かせてやろう。取りあえずは、これで抜けるか?」と言いながら、カバンから紙袋を出して、俺に手渡した。袋を開けてみろ。と言われ、開けてみた。白いシルク生地のパンツが入っていた。パンツは洗濯前でシミも着いていた。俺はこの日、5回以上は抜いたと思う。それから1週間位過ぎた日、明日(土曜日)に来い。と言われ、土曜日に友達の家に行った。続きます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:大谷
2024/02/01 13:13:28    (lCBxCnVO)
今、13時13分です。朋美の事がきになって仕方ありません。震える手で、朋美に電話してしまいました。朋美は出ませんでした。
28
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:44:26    (ffEx1GmC)
早速ですか
帰ったら奥さん変わってるかな?
27
投稿者:大谷
2024/02/01 12:21:05    (lCBxCnVO)
友達からメールが来ました。明日が男性の都合が悪くなったそうで、今からだったつごうがつきます。と言う事で、友達はその男性に、OKを出して、先程、朋美と直接打ち合わせする様に言ったら、暫くして折り返しのメールがきたそうです。今から12半待ち合わせで決まったとの事でした。友達からは、お前は知らない事になってるから。平静を保てよ。と言われました。
26
投稿者:大谷
2024/02/01 08:56:43    (lCBxCnVO)
今朝、友達(朋美の息子)に電話で相談しました。「最近、朋美が、何か物足りなさ感じている様なんだが。」友達は「正月に帰ったときには、母ちゃんの方が積極的だったし、母ちゃん欲求不満なんぢゃ無いのか?お前、母ちゃんとセックスやってるのか?」俺は「部署の仕事が忙しくなって、セックスの回数も減ったかも知れない。」依然は毎日の様にセックスはしてました。忙しくなった今は、週、3回位、以前の様な内容が濃いセックスはあまり出来てなく、ササッと済ませる事が多くなった様な気がします。俺は「最後の命令の時の男性に連絡は取れるか?」友達「今でもメールとかの交流は時々有る。こっちに(友達が住んでる都会)一昨年と去年、来てもらた事も有る。」俺は「もし、朋美をと言ったら、男性はきてくれるかな?」友達「あぁ。いつも母ちゃんの事ばかり気にしてたから、喜ぶと思うぞ。でも、お前は知らないと思うが、その人のチンコはかなりデカイ、俺も最初見たときは驚いた。いいのか?連絡しようか?」俺は「少し待ってくれ。今夜、朋美と話し合ってみるから。」友達「話しにくくは無いのか?俺が一言、命令だ。と言えば済むことだが。」俺は友達の提案を受け入れました。そして今、友達から連絡かが来ました。「明日の日中なら大丈夫。と、久し振りに母ちゃんを抱けると喜んでいたぞ。で、母ちゃんに今から命令を送るが、いいのか?」俺は「この事は朋美には秘密にしてくれ。」そして朋美に命令を送ったと連絡がきました。
25
投稿者:(無名)
2024/02/01 07:03:24    (AZv8DY02)
貴方しだいだと思いますよ
貴方が奥さんに公認をしてあげたらと思いますね
夫婦できまりを決めたらどうですか
24
投稿者:大谷
2024/02/01 01:46:52    (lCBxCnVO)
最近になって、朋美が何か物足りなさを感じている様な気がします。朋美が100回以上会ったと言っていた、あの男性のでかくて長いのを、欲しがっているような気がしてなりません。多分、あの日以来、朋美は会って無いとは思います。皆さまならどうした方が良いと思いますか?
23
投稿者:(無名)
2024/02/01 01:46:06    (AZv8DY02)
友達と奥さんは、帰省してきてからは、帰るまでずっとセックスは、してないの?
貴方がそとで時間をつぶせる位にのセックスなんですか?
奥さんは、他の人のセックスは、やめてるの?
22
投稿者:大谷
2024/02/01 00:24:42    (lCBxCnVO)
友達が帰省した時は、俺の家に泊まります。今の新築家は、2階に2部屋有ります。1部屋は俺達夫婦の寝室です。もう1部屋を帰省した時に友達は使ってます。朋美が抱かれる時は、なるべくは外で時間を潰す様にはしています。朋美はアナルセックスも好きな様ですが、俺は普通にマンコでのセックスが好きです。何度かはアナルセックスもしましたが、朋美の乱れ方も違います。アナルセックスでは何と表現したら良いのか?とにかく貧欲な乱れ方何です。友達が帰省した時には、アナルセックスもしているので、その点は助かってる思いです。
21
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:40:26    (w0ZWu2R.)
すごいはなしですね
20
投稿者:(無名)
2024/01/31 22:47:24    (NPRiSppJ)
友達が帰ってくるたんびに奥さんを抱いているの?
夫婦の家
旦那さんは、その時は、どうしてんの
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。