ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 08:01:28 (pEGSK.H5)
現在俺は30歳、妻(朋美)は51歳です。俺が高校2年生の時、友達の母親がとても理想的な母親で、オナニーのおかずは友達の母親だった。友達の母親は若々しく、スタイルも良くて、俺にとっては女神の様な存在だった。2年生のある日、友達に「お前のお母さん、若々しく美人だよな。」友達は「そっかなぁ?たぁ確かに若々しくはあるけど。…。お前もしかしたら、母ちゃんの事好きなのか?」俺はドキッとして返事に困っていた。「図星だな。もしかして、母ちゃんをおかずに、抜いたりしていて。」俺は更にドキッとして、返事出来なかった。それから何日か過ぎ、友達が「お前、まだ母ちゃんの事、気に入っているのか?」俺は「お前のお母さん。とても魅力を感じるよ。」と正直にこたえた。こからの展開が以外だった。友達は母親と肉体関係が有り。初めて母親を襲ったのが半年以上前で、この日から毎日の様に母親を強引に襲い、10日間もすると、母親も抵抗するのを諦めて友達を受け入れる様になった。と話してました。友達が「お前、まだ童貞なのか?」俺は正直に童貞だと答えた。「俺の母ちゃんで抜いたりしているのか?正直に答えたら、母ちゃんとやらせてあげてもいいぞ。」俺は、友達の言葉にビックリしたが、友達母親をおかずに抜いている事を認めた。友達は「そうか。近いうちに、母ちゃんで抜かせてやろう。取りあえずは、これで抜けるか?」と言いながら、カバンから紙袋を出して、俺に手渡した。袋を開けてみろ。と言われ、開けてみた。白いシルク生地のパンツが入っていた。パンツは洗濯前でシミも着いていた。俺はこの日、5回以上は抜いたと思う。それから1週間位過ぎた日、明日(土曜日)に来い。と言われ、土曜日に友達の家に行った。続きます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:大谷
2024/02/04 20:53:38    (YOgUEE4Z)
連絡は俺の方が先でした。俺がOK出してから、俺が待ち合わせ等の打ち合わせは、直接、朋美とやり取りしてください。とメールして後に、朋美にメールが届いた様です。朋美に聞いたら、明日、12時に待ち合わせとの事でした。
38
投稿者:(無名)
2024/02/04 13:11:16    (T9ZXOkus)
こんにちは、
奥さんに先に連絡があってから旦那さんですかね
37
投稿者:大谷
2024/02/04 10:33:33    (YOgUEE4Z)
男性からメールが来ました。明日(月曜日)に、朋美に会わせてください。との内容でした。それと、俺にも御一緒にいかがでしょうか?と、一緒にとお誘いが有りましたが、平日は仕事で無理な事と、俺が一緒だと、朋美が遠慮がちなるのではと思い、お断りしました。男性は39歳で、×歴ありの男性だそうです。体格も良く、とにかくデカイそうで、若い女性は、デカさのあまり、痛がる女性が多いそうで、出産経験がある、人妻さんや、熟女さんには喜ばれると話してくれました。





36
投稿者:(無名)
2024/02/03 23:50:21    (v4YkTdLj)
話しされたんですね
彼のチンポからリ奥さん気に入ってるんですね
これから、奥さんの彼氏になるんですかね?
公認と言う事になったら、奥さん旦那さんに何か、言ってませんでしたか?
35
投稿者:大谷
2024/02/03 18:26:04    (.H8Z5T89)
朋美には特に変化は見られません。今朝に俺が「金曜日は満足できたの?」と聞いて見ました。朋美は驚いた様子で、何も言いません。そして事の真相を話しました。金曜日の事については、俺が友達に相談して、友達が命令した事など話しました。最後に朋美に、「黙っててごめん。」と謝りました。でも朋美が何か物足りなさ感じていたのでは無いか?と聞きました。朋美は「貴方の仕事が忙しいみたいで、夜も少し疲れてるみたいで、寂しさと不満は少し感じていた。」と正直に話してくれました。金曜日の事を聞いて見ました。やはり息子の命令とは言え、久し振りに会う相手の方の巨大なチンコが入った時は、この感覚久し振りの感覚で、朋美も少し嬉しさと快感を感じた様でした。金曜日の夜、俺が求めた時、クンニされた時は、その人の匂いが残って無いか?ドキドキしたそうです。ホテルで帰りに綺麗に洗ったつもりでも、匂いでバレないか?平静を装うのも必死だったそうです。朋美は前に一回、後にも一回、満足出来たのでは無いかと思ってます。それで、朋美がその人で満足出来るならと、条件付きですが会うことを認め様と、朋美に話しました。月に2回以内、昼間限定での条件です。そしてこの事を友達話しました。友達からその方には話が伝わったと思います。先程、朋美にメールが届きました。「話は聞きました。自分も光栄に思ってます。夜は仕事ですので、自分も昼間しか動けなく、昼間と言う事で、嬉しく思ってます。自分は奥さんの事を、大変気に入ってます。何とぞ宜しくお願いします。」とのメールでした。朋美に返信させました。「こちらこそ宜しくお願いします。(旦那より。)」と返信させました。直ぐに返信が来ました。「旦那さん公認何ですか!ありがとうございます。」「今まで通りでお願いします。前も後ろも、避妊具も要りません。妻を満足させてください。それと、会う時には、俺に必ず連絡してから会ってください。」と、俺の携帯からメールしました。直ぐに返信が「分かりました。」と返信が来ました。友達に聞いたのですが、その人は、小さな居酒屋を経営している様で、そのため、夜は仕事で、昼間しか動けないとの事でした。
34
投稿者:(無名)
2024/02/03 01:05:55    (v4YkTdLj)
奥さんは、旦那さんの前では、いつもと変わらない表情で生活つてるんですか?
彼とのセックスの時の奥さんの表情見てみたいですね
どんだけ変わるか?
欲求は、はれたんでしょ~か?
今後も他の男に抱かすの
それとも奥さん勝手に彼と会うのかな?
33
投稿者:大谷
2024/02/02 17:44:30    (ELB5Acbr)
昨夜は妻を抱きました。朋美の表情や感じかたは、あんまり変化が無いように思えました。少しゆるいとは思いましたが、やっぱり巨根を入れられた影響でしょうか?
32
投稿者:(無名)
2024/02/02 01:43:36    (CR5TWkzb)
奥さんを抱きましか?
いつもと変わらない奥さんでしたか?
31
投稿者:大谷
2024/02/01 19:26:26    (lCBxCnVO)
先程家に帰りました。朋美は何時ものように出迎えてくれました。朋美「昼間電話くれてたね。何か用だったの?」俺は「あぁ。書類忘れて無かったか?聞きたくて。でも書類は、車に忘れてたよ。」とっさに嘘をついた。朋美「買い物に出掛けてたから、電話に気付かなかった。」朋美は普段と変わらない様でした。
30
投稿者:(無名)
2024/02/01 14:35:27    (ffEx1GmC)
電話したんですか
仕方ないですよ旦那さんが満足させてないんだから
かなりエレい女の事は、分かって結婚したんだから認めないと
今夜は、抱きしめてねたら
セックスは、無理かめしれないよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。