ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の妻

投稿者: ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2023/03/15 23:35:38 (J3ZniBE7)
結婚12年目37歳同い年の夫婦です。
子供は中学生と小学生二人です。
ずっとナンネやその他サイトの体験談などを見ていつかは僕の妻も他人にと思い続けてると2年も経っていましたが、他の方の体験談を見てた側の僕がついに実際に体験できました。
妻が他人とセックスしてるところを見てみたいという気持ちと、普段僕には見せない妻の感じ方などを知りたかったのです。
夫婦での夜の方は妻はある程度僕のやりたい事に付き合ってくれます。
お酒で酔っ払ってセックスすると普段よりは大胆で少しさらけ出してくれるのですが、普段は凄い恥ずかしがり屋です。
僕の要望にはある程度付き合ってくれますが、他人とセックスしてくれとはとてもじゃないですが言えませんでした。
無い頭で何か良い方法がないかと考えましたが結局思いついたのは、子供を僕の親に預けて、妻と一泊旅行での旅先で寝取られを実行しようと言う考えでした。
早速ナンネや他のサイトで40歳前後の紳士で優しいサイズ大き目の男性を募集すると沢山の応募があり、イケメンでもブサイクでも無い普通に優しそうなKさん、41歳で身長170で細マッチョ、サイズは16センチですが太めで勃起力には自身がありますという方とやり取りを初め、旅行当日の流れなど直接会って決めたかったのですが、少し遠方の方だったので電話で話しました。
電話で話した感じは凄い物腰低い話し口調で優しそうだと思いKさんに決めました。
Kさんと話して決めた内容は、僕たち夫婦は旅行当日の昼間は観光して夕方17時頃に旅館に到着する予定で、Kさんは出張で一人で僕たちと同じ旅館に泊まっているという設定です。
Kさんの宿泊代はこちらで出すのでという事でその旅館まで来てもらいます。
この事は妻は何も知りません。

長くなりそうなのでまた後日旅行当日の事を書こうと思います。






 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:つねお&りょうこ ◆S6vd8JuK7g   tsneoken53
2023/03/21 11:28:34    (b4KshF6U)
光さん願望成し遂げ羨ましく思います。
私の寝取られの理想的な展開にドキドキしました。

また素晴らしい描写に感銘いたしました。

近未来私達も行きつけの温泉宿で実行出来たらなとおもいます。


28
投稿者:(無名)
2023/03/20 22:49:47    (v7SOH2vG)
終わりですか?残念!興奮しました!

27
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/20 21:22:31    (JGYFWlgS)
続きです。

翌朝目が覚めると8時前で、妻と急いで旅館の朝食を食べに行き、先日の事は何も話さずに朝食後部屋に戻ってきて、つい何時間前かの出来事を思い出しながら旅館を出る準備をして旅館を出て車を走らせながら普通の会話をしていましたが、また先日の出来事を思い返しているとだんだんムラムラしてきて、あらためて妻に昨日どうだったと聞くと、最初は、昨日?あれは夢じゃなかったの?とわざとらしく返してきましたが、初めての事だったから興奮してしまったと正直に言ってきました。
またしてみたい?冗談ぽく聞くと、本当に変態になったの?と濁されたのでそれ以上は聞かず、昼ご飯を食べて帰ってる途中、まだムラムラしてたので少し休憩していこうと妻に言うと、すんなりOKと言ったのでこれは妻も思い出してムラムラしてたんだとなと思いました。
ホテルではまた昨日の事を思い出してると凄い興奮して激しいセックスになりました。
それからホテルを出て子供達を迎えに行き自宅に到着しました。
自宅に着いて携帯を見るとKさんからあらためて昨日のお礼のラインがきていました。
先日は本当にありがとうございました。
今朝は起きたらチェックアウトの時間ギリギリで急いで旅館をでました。
その後奥様とは昨日の事で変な事になっていませんでしょうかと心配してくれていたようです。
こちらこそありがとうございましたとお礼の連絡をして少しやりとりをしているとKさんが、奥様と室内のお風呂に二人で入っているときの事ですが、と話してくれました。
旦那さんが部屋を出てすぐに奥様をシャワーへ誘い、お互いの体を洗いあって少しだけそのまま奥様に咥えてもらいました。
その時に僕のどうですか?と聞いたら、最初にチラチラ見えてた時からドキドキして間近で見るとかなり大きくてビックリしたと言っていました。とKさんが言ってきました。
この時ちょうど僕が部屋に戻ってきて二人の会話に聞き耳をたてていたときだと思いました。
それを聞いて、二人でシャワー浴びるって事はそれくらいはしてるだろうなと思っていたので、やっぱりかと少しだけ嫉妬しました。
それよりもちゃんと正直に話してくれるKさんに本当に紳士な人だなと関心しました。
それからKさんにまた機会があればその時はまたよろしくお願いしますと言いKさんとの連絡は終わりました。
数日後、家で一人の時間があったのでその時にあの日のことを録画してあるSDをパソコンに入れて最初から見ていると、最初は飲んでいるとことボヤっと暗いですが、3人でやっているところなどを見て興奮していました。
それからKさんと二人きりでの行為を見ると、くっきりは見えませんが、あらためてKさんのモノの大きさと激しさ、妻の乱れ方を驚きながら一人果てました。
その映像をみるだけでもの凄く興奮したので、いつの日か妻とこの動画をみながらセックスしようと思います。
その後に、いつになるか分かりませんが、またKさんに連絡するか今度はまた別の方と、、、勝手に次回のことを考えている僕でした。

以上僕が先月末に経験した出来事でした。
最後まで長々と読んでもらった方、ありがとうございました。
(最近ハメ潮できるようになりました)

26
投稿者:ひまわり ◆NabbxQCEBw   himawari17
2023/03/19 10:00:46    (eQzLyX9B)
内容も凄いし、文章も上手だしテンポ良く読めて映像が浮かぶようでした^_^
読みながら興奮して硬くなったペニクリから我慢汁がいっぱい出てました笑

奥様の画像も見たかったし、その後の展開があるなら続きが読みたいです!

お忙しいでしょうが宜しくお願いします!
25
投稿者:(無名)
2023/03/19 08:36:28    (iRBQoAR4)
この話はいつ頃の話ですか?
24
投稿者:(無名)
2023/03/19 08:35:13    (iRBQoAR4)
残念です、、
見たかった、、

でも続きの体験談お待ちします!
23
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/03/19 08:33:51    (Nnd9k3gM)
光さん、画像見たかったですよ
乱れた奥さん
22
投稿者:Black
2023/03/19 08:26:27    (mpqzmF8c)
楽しみに待ってます
21
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/19 00:18:26    (s7ev0dmk)
画像削除しました。
後日談はまた書き込みます。
20
投稿者: ◆wSaCDPDEl2
2023/03/18 20:18:59    (sX8omInR)
画像板の人妻槌熟女のところに少しブレていますが妻の雰囲気だけの画像貼りました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。