2023/03/18 19:09:22
(sX8omInR)
続きです。
妻がKさんのモノを口でキレイにした後Kさんが妻の体をティッシュで拭き取ろうとすると、最高に気持ち良かったのでこんなに出ちゃいましたと妻の体を見ながら言うと、妻も自分に出された精子を見て、凄い量ですねと驚いていました。
僕とのセックスどうでした?と妻に聞くと、何回イッたか覚えてないし、それよりも最後までずっと硬かった事にビックリしたと言っていました。
Kさんは妻に、あれだけ奥さんが感じてる姿を見ると旦那さんも凄く興奮すると思いますよと言いました。
それからKさんがキレイに拭き取り終わると、Kさんは浴衣を着て、一度旦那さんを見てきますねと行って僕がいると思っている浴場に向かいました。
妻は裸のまま部屋のお風呂にシャワーをしに行ったので、僕はそっと押し入れから出て、小型カメラを手に取りそのまま持っていたタオルと鍵を持ち、静かに部屋を出てKさんを探しに浴場まで行く途中に、浴場から戻ってきているKさんと会いました。
すると、浴場に僕が居なかったのでビックリしましたと言ったので、実は僕は二人が部屋のシャワー浴びてる時に部屋に戻ってきて押入れに隠れて二人の行為を見てた事を伝えると、それは全く気づきませんでしたと驚いていました。
エレベーターの横にあるソファに座り、僕が興奮したことや、妻の乱れた姿を見れて良かった事など少し話しをして小型カメラを返すと、中からSDのチップを取り出してどうぞと渡してくれました。
ありがとうございますと受け取り、これでオナニーの回数も増えそうですねと笑いながら二人で部屋に戻ると、妻は浴衣を着て待っていました。
妻は僕にお風呂長かったねと僕の様子を伺ってるような感じでしたが、僕は妻も責めるつもりは全く無かったので、むしろこんな事に付き合わせて悪かったなという思いでした。
セックスの事には一切触れず、3人で少し話しをしてKさんはそろそろ自分の部屋に戻りますとお礼を言って部屋に帰りました。
その頃にはも深夜2時過ぎになっていました。
僕はすぐに妻に自分がお風呂に行ってる間何してたの?と聞くと、妻はやっぱり聞かれるよねという感じで、言い辛そうに、Kさんが迫ってきて酔いのせいにする訳ではないけど、断れなかったと隠すことなく正直に話してくれました。
僕はずっとその行為中を見て知ってたので、やっぱりそうだったかぁと白々しく言うと、妻が怒ってないの?と聞いてきたので、かなり嫉妬してるけど、こうなったのは俺のせいだから逆にごめんと妻に謝りました。
最初3人でやり始めた時に少し複雑な気持ちだったようで、僕もKさんも凄い興奮してると感じて、それに妻本人もかなり興奮してたから、そこで吹っ切れたようです。
僕は妻に、俺の事嫌いになった?と本気半分冗談半分で聞くと、それは全然無いけど、まだ現実じゃないみたいだと言っていました。
今度妻が逆に僕に私の事嫌いになった?と聞いてきたので、今までよりもっと好きになったというと、笑いながら変態なの?と言ってきたので、今日の事で妻との関係が悪くならなくて良かったと安心してそのまま布団に妻と寝ころんでお互いに激しく絡み合って正常位で打ち付けるようにピストンすると妻も気持ちい!イキそう!と言いながら全身を震わせてイキました。
僕もその後すぐに妻の口に発射してそのままキレイにしてもらいました。
ものの10分程でしたが、嫉妬と興奮で凄い愛し合ったセックスができました。
それから一呼吸置いて二人とも足に力が入らずシャワーを浴び、泥のように眠りにつきました。
後日談はまた書き込みます。