ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/11 04:01:41    (k/cLr/Xu)
高校の同窓会の当日は幹事の隆史さんと私は忙しくバタバタしていました。

宴会が始まると幹事の隆史さんが挨拶してみんなは呑み始めました。

40人ぐらいのクラスだったのですがコロナの影響もまだあったみたいで、出席者は15、6人でした。
懐かしい顔ばかりでした。

仲居さんやコンパニオンさん等の酌でワイワイ、ガヤガヤと呑んでいました。

東京や大阪で働いている同級生が私と主人の処に来て「美里ちゃんはやはり幸男と結婚したか」とか言っていました。

酔っ払うと男性の同級生は「俺は美里ちゃんが好きだったのに」とか言って、女性は主人の傍に来て「私は幸男さんが好きだったのよ」とか言っていました。

そして、いつの間にかカップルが出来あがっていました。

私と主人は結婚しているので他の同級生とは違っていました。

謙太さんも学生時代に仲の良かった同級生とと親しく呑んでいました。

そろそろ宴会も終わり、泊まる人達の為に部屋割りする為に隆史さんと打ち合わせていました。

半分ぐらいの人が二次会に行ってタクシーで実家に帰るとか、奥さんや旦那さんと待ち合わせているとのことで、6部屋で足りとのことでした。

部屋割りが終わり私と主人はフロントに預けてる荷物を持って部屋に入りました。

謙太さんは「同級生の美枝子と二次会に行ってラブホに泊まるから」と言うことでした。

私と主人が部屋に入って暫くすると隆史さんが入って来て「一緒に呑みに行かないか?美奈子さんも一緒なんだけど」と言うので私達四人で呑みに行くことにしました。

隆史さんが良く行くお店みたいで会員制のSMバーみたいでした。

ランジェリー姿の女性スタッフの案内で席に座ると、目の前がステージになっていて、全裸の女性が縄で縛られていて、鞭やローソクで攻められていました。

女性スタッフがお酒の用意をしてくれて、SMショーを見ながらお酒を呑んでいました。

私「隆史さんはSMが好きなの?」
隆史「うん、俺はMなんだけどな」

すると美奈子「私もMなのよ幸男さんは?」
主人が「俺はSかな?」
美奈子が「良かった、幸男さんに縛って欲しいと身体を主人にもたれていました。

主人は美奈子さんを抱き寄せていました。
私は初めて嫉妬しながら隆史さんのズボンの上からオチンチンを擦っていました。

主人は美奈子さんと濃厚なキスをしていました。

私が隆史さんのズボンのファスナーを下げて、手を入れてオチンチンを触ると、隆史さんは私のスカートの中に手を入れてアソコを触って来ました。

美奈子は股を広げて主人にアソコを触らせて、身体は主人に抱き付いていました。

隆史さんが「旅館に戻って思いっきり美里ちゃんを抱きたい」と言うのでした。

隆史さんが「俺と美里ちゃんは先に帰るから」と言って私と隆史さんは旅館に戻りました。

つづきます。
44
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/10 23:56:28    (UdJg3sx0)
クリ逝くさん、いつもありがとうございます。
性格的には情にもろいし惚れっぽい私だと思います。
性欲は強い方だと思います。
結婚生活は主人とが最高です。
セックスは謙太さんですが、主人が許してくれるなら、他の人とも刺激的なセックスをしたいです。


43
投稿者:クリ逝く
2023/03/10 20:56:13    (thATWa72)
奥さん色々有り難うございます
奥さんの本当の気持ち聞きたいですね
42
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/10 15:43:19    (UdJg3sx0)
クリ逝くさん、コメントありがとうございます。

41
投稿者:クリ逝く
2023/03/10 05:41:10    (thATWa72)
おはよう御座います
彼の方を愛してるみたいですね
浮気してる女は、旦那の事よく言うんですよけど本当は、そんな事ないみたいですね
同級生の彼ともセックスやったんですね、旦那さんに話ししてませんよね
話しの続きまってますよ

40
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/10 04:14:30    (UdJg3sx0)
今年の1月の初め頃の連休にコロナも落ち着いてきたので、久しぶりに高校の時の同窓会がありました。

近くの温泉旅館での同窓会でした。
同窓会の幹事は私と隆史さんと言って開業医の息子で、主人と同じ地元の大学でしたが学部が主人と違って医学部でした。

彼は成績が良くて主人のライバルでしたが、
私達夫婦と彼(隆史)さんとは仲の良い友人なのです。

隆史さんとは地元の大学だったので学生時代から良く私と主人と一緒に呑みに行っていました。

私達夫婦とはそんな仲だったので隆史さんから「高校の同窓会を考えているんだけど手伝ってくれないか?」と言われた時に主人は私に「手伝うように」と言ったので隆史さんに好意を抱いていた私は喜んで、幹事として隆史さんを手伝うことになったのです。

昨年の10月ぐらいから暇な時に隆史さんの家に行って、同窓会名簿を見て宛名書きを手伝ったりしていました。

隆史さんの部屋で二人っきりになるとドキドキしたりして何かを期待するようになっていました。

謙太さんや主人とでセックスは満足しているのに、何だか学生時代の淡い恋のようなものを期待していました。

それから出席名簿を作ったりして、会場の手配に隆史さんの車で温泉旅館に行って帰りの事です。

隆史さんは車を脇道にそれて人も車も通らない畑のような所に車を停めて「美里ちゃんとゆっくりと話したかったんだ」と言われた時は私はドキドキして、隆史さんがキスして来るのを待っていました。

隆史さんが「高校の頃から美里ちゃんが好きだったんだ。でも幸男と付き合ってたみたいだったので、美里ちゃんには何も言えなかった」と言いながら私を抱き寄せてキスして来ました。

私はキスしながら「ごめんなさい、主人を愛しているの隆史さんの期待に応えられないの」

すると隆史さんが「わかっているけど、押さえられないよ」
と言いながらスカートの中に手を入れて来ました。

私は「だめよ隆史さん許して」と言いながらも私のアソコは期待で凄く濡れていました。

隆史さんは私のワンピースを脱がせ始めました。
私は車の中でのセックスは初めてなのですが、脱がされていく快感は何とも言えない不思議な感じでした。

車の中で全裸にされて恥ずかしさに反して、アソコが洪水のように濡れる自分自身にビックリしていました。

私は隆史さんのズボンを下げて隆史さんの初めて見るオチンチンを咥えました。

すると隆史さんはあっと言うまに口の中で逝ってしまいました。

隆史さんは「ごめん」と言って恥ずかしそうにしていました。

私にとっては期待ハズレでしたが隆史さんを抱き締めていました。

隆史さんは「スマン、俺なまだ女性経験がないんだ、頭の中だけのセックスしか知らなかったんだ、美里ちゃんとなら恥かいても良いと思って勇気を

出して車の中でこんなことしたんだけど」

私は隆史さんが何だか可哀想になっていました。

隆史さんが「医者だから女性の身体は知っているけど、セックスになると臆病になって」と話していました。

私は再び隆史さんのオチンチンを握って「隆史さん私のアソコを触って」と言うとそうと触って来ました。 

私が「今日はだめだけど、今度はラブホでゆっくりとしよう」と言いながら座席を倒して私は狭い車の中でしたが、隆史さんのオチンチンを跨いで私の割れ目にオチンチンあてがうと私の割れ目の入り口で逝ってしまいました。

隆史さんは帰りながら「こんなんじゃなかなか結婚も出来なくて」

私が「大丈夫よ自信を持ちなさいよ、オチンチンは普通サイズなんだから、今度ねラブホでゆっくりしよう」と私は上から目線で話していました。

つづきます
39
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/10 01:36:44    (UdJg3sx0)
クリ逝くさん、コメントありがとうございます。
セックスは主人より謙太さんのほうが気持ち良いです。
でも精神的には主人のほうが好きです。
妊娠したら謙太さんの子供でも産みます。
38
投稿者:クリ逝く
2023/03/09 12:46:36    (ec/v3/Le)
こんにちは
矢張り旦那さん見てますか、黙認より公認ですよ
セックスは、旦那さんが良いか彼か、どちらの方がいいですか?
違いますか?
もし彼の子供孕んだらど~しますか
37
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/09 11:33:35    (e47e0.nr)
クリ逝くさん、よっしーさん、コメントありがとうございます。
主人は何も言いませんが私と謙太さんとのセックスをしっかり見ているみたいです。
凄く興奮しているみたいです。
36
2023/03/09 10:18:34    (ChzXyFA2)
旦那さんは美里さんと彼の挿入も中出しもわかっているんですね。
そして興奮している。

美里さんとしては、どちらとセックスしても刺激的で興奮しますね。

彼が羨ましい^ ^
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。