ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
削除依頼
2023/03/06 08:03:00 (8wj3T7/B)
私と主人の幸男は家が近所で小さな頃からの幼馴染で高校から付き合うようになって、主人が大学を卒業と同時に結婚しました。

結婚して7年ぐらいになるのですが、まだ子供はいません。

主人には謙太さんという親友がいます。
謙太さんは関西の企業に就職してたのですが、コロナの流行から謙太さんは会社を辞めて帰って来ました。

主人は謙太さんを良く家に連れて来るようになりました。

謙太さんも私達夫婦とは幼馴染で高校も一緒です。

謙太さんは呑むとエッチになって、私や主人の前でオチンチンを出したりしていました。

そんな謙太さんなのですが私は嫌いじゃないのです。

主人はお酒を呑むと直ぐに横になって寝てしまうのです。

主人が炬燵の中で寝ると謙太さんは私の傍に来て「美里ちゃん、チンポを触ってくれないか?」と言うのです。

私はドキドキ、ハラハラしながら謙太さんのオチンチンを触っていました。

最初はオチンチンを握るだけでしたが、謙太さんが「コロナで風俗にも行けないから溜まっている」と言うので手で出してやることにしました。

主人が寝ている傍で主人の親友のオチンチンを触るのは何とも言えないぐらい興奮するのです。

そんなことをしていると謙太さんは大胆になって、私のパジャマの中にてを入れて、おっぱいやアソコを触るようになっていました。

それを私も期待するようになっていました。

だんだんとエスカレートする私自身が怖いのです。

つづきは後で。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:クリ逝く
2023/03/13 07:29:22    (Va4gxQJp)
おはよう御座います
エロイ方向に向かってますね
54
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/13 07:24:35    (ZZ2J0DR4)
私と美奈子がお風呂から出て部屋に戻ると、隆史さんと主人もお風呂から出て二人で呑んでいました。

私は隆史さんの傍に座って美奈子は私の主人の傍に座って呑み始めました。

呑みながら美奈子が「美里は良いな優しい旦那さんで、関西で私が好きになった男性はだめ男ばかりだった」

すると隆史が「そうだな、美奈子は男運が悪かったな」
美奈子が「隆史には助けてもらったわね」

私が「美奈子、何があったの?」と言うと。
美奈子が「職場で知り合った男性と結婚したんだけどギャンブル好きで借金だらけで、私を風俗に売ったのよ、そんなことを両親に言えないから従兄妹の隆史に相談したら、直ぐに来てくれて実家に連れて帰ってもらったの」と話たのです。

隆史が「仕方ないよ俺と美奈子とは従兄妹だし、それに好きだったからな従兄妹じゃなかったら結婚したいけど」

私が「そうだったの、従兄妹でも結婚出来るじゃない?」

美奈子が「そうなんだけど、双子の兄と妹みたいな感覚なのよ」と言いながら美奈子は私の主人の浴衣の裾から手を入れて、オチンチンを触り始めました。

私も隆史さんのオチンチンを触っていると隆史さんが「俺な童貞でセックスに自信がなかったけど、美里ちゃんのおかげで自信がついたよ」

美奈子が「じゃあ、今夜は私と試してみる」
隆史さんが「本当か?でも幸男と美奈子とのエッチを見てみたいな」と言うので、私達夫婦の部屋で四人で寝ることにしました。

つづきます
53
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/13 06:34:25    (ZZ2J0DR4)
クリ逝くさん、コメントありがとうございます。
主人と美奈子さんとのエッチを見た私ですが、嫉妬はしましたが嫌ではありませんでした。
嫉妬と興奮とで複雑な気持ちでした。

52
投稿者:クリ逝く
2023/03/12 10:13:52    (/y/r7wPD)
ピル準備してたんですね
最初から中出しする予定だったんですね
お風呂から帰って又やったのかな
彼も呼んで?
旦那さんが別の女とやって嫌では、なかったの?
続き待ってます
51
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/12 02:17:50    (PlJ7fjvd)
クリ逝くさん、いつもコメントありがとうございます。
ピルは隆史さんからアフターピルをもらっていましたから、隆史さんとのセックスの後に飲みました。
50
投稿者:クリ逝く
2023/03/11 23:23:51    (caehFMJ2)
童貞の彼をいただいたんですね
それから彼ともやってるの?
旦那さんもその時は彼女と楽しんだんですね
旦那さん、奥さん彼とやったのわかってたんでしょ?
中出しして大丈夫なんですか?
ピル飲んでるの

49
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/11 22:55:44    (k/cLr/Xu)
私と隆史さんはSMバーを出て旅館に帰って来ました。

主人と同級生の美奈子とのイチャイチャを見てられなくなったのです。

隆史さんの部屋に戻った私と隆史は、お互いに全裸になって布団の上で抱き合っていました。

幸男が「二人っきりになりたかったんだ、それで従兄妹の美奈子に頼んで幸男を誘惑して貰ったんだ」

私は隆史さんのオチンチンを触りながら「そんなことしなくても、主人はお酒を呑むと寝るから寝たら隆史さんの部屋に行くつもりだったのよ」

隆史さんは嬉しそうに私を抱き締めてキスして来ました。

私は愛撫もそこそこに隆史さんを仰向けに寝かせると、勃起しているオチンチンを跨いでそのまま腰を落として挿入したのです。

愛撫していると逝ってしまいそうだったから挿入したのです。

私が腰を動かすと「美里ちゃん、だめだ」と言って射精していました。

私が「もう逝っちゃったの?ウフ槌私に虐められたいのでしょう?」と言って私は挿入したまま腰を動かしました。

隆史さんが「美里ちゃん、気持ち良くよー」と悶えていました。

やはり隆史さんMのようで「こんどは、SMの道具を用意していてね、私も女王様としての勉強をするから」

隆史さんが「お願いします」と嬉しそうでした。

私が腰を動かしていると「美里ちゃんまた逝っちゃう」と泣きそうな声をあげていました。

私が「だめね、もう少し我慢しなさいよ」と強い言葉で言うと「はい、美里ちゃん」と言いながら再び射精していました。

私は隆史さんを言葉で虐めるのが楽しくなっていました。

隆史さんは泣きそうな声をあげながら何度も私の中で射精していました。

私自身は女王様になったつもりの演技に夢中で逝くことは出来ませんでしたが、最後に隆史さんから離れると隆史さんの前で股を開いて「さあ、隆史さんが汚したオマンコよ、舐めて綺麗にしなさい」と言うと、嬉しそうに私のアソコを舐めていました。

私は主人のことが気になるので隆史さんの部屋を出て、自分の部屋に戻ると主人と美奈子さんは布団の上で、美奈子さんを四つん這いにさせて主人はバックで突いていました。

美奈子さん首を振りながら「幸男、また逝くよー」と大きな声をあげていました。
私に気が付いても二人は離れませんでした。

私は凄い光景に裸になると美奈子の横に四つん這いになって「あなた、私にも入れて」と叫ぶと主人は美奈子さんを逝かすと、私の中にバックから挿入して来ました。
 
私は隆史さんと逝けなかった分、主人のオチンチンで逝けたので満足でした。

私達はお風呂に入ることにして、私と美奈子さんは大浴場の女風呂に、主人は男風呂に入って行きました。

お風呂で身体を洗いながら美奈子が「ごめね、幸男さんを誘惑しちゃって」と謝っていました。

私が「良いわよ、凄く興奮しちゃった」
すると美奈子が「私もよ、離婚して久しぶりのエッチだったのよ」と言っていました。

つづきます。
48
投稿者:美里 ◆uD3DiYpbus   misato012 Mail
2023/03/11 21:38:58    (k/cLr/Xu)
クリ逝くさん、よっしーさん、コメントありがとうございます。
主人の相手の美奈子さんはバツイチみたいです。
関西の大学出て結婚してたみたいですが、離婚して昨年に帰って来ました。
隆史さんと美奈子さんとは従兄妹なのです。


47
2023/03/11 10:04:13    (YwMIiDcP)
新たな展開ですね。
楽しみです。
46
投稿者:クリ逝く
2023/03/11 05:03:00    (caehFMJ2)
今回の話しは、旦那さんも浮気をしたと言う事ですか?
旦那さんの相手は、結婚してるの?
続き待ってます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。