ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 21:50:13 (E3N04l6M)
先週末の土曜日の出来事です。
土曜日は僕も妻も仕事やったんですけど僕の方は仕事が早く終わって先に帰宅してました。
別にする事もなくナンネットの地方版を眺めていました。
妻も僕がナンネットを見てる事は知っています。
軽くプロフィール。
僕 178 80 45
妻 162 52 38 上から 85 58 90
普段から僕がこんな人いてんで?と言うっても   へー… あっそ… とか乗ってはきませんでした。
地方のIDから色々な方のプロフィールを見ていると妻好みな雰囲気の20代の男性を発見。
写真もなんとなく雰囲気がわかる写真もありプロフィールも性癖も含めてしっかり書いてある方でした。
性癖の方は車内オナが好きで見られるのも好き。カップルなら2人で見てもオッケー。
僕は足跡を残してみました。
すると6時過ぎにその方からナンネメールが届きました。
  突然のメール失礼します。
足跡ありがとうございました。
伝言板にもお返ししましたが、気がついていただいてるかわからないのでメールをさせていただきました。
もしも僕のプロフィール内容とお2人の求めている事が少しでも重なっていましたら合流お願いいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
との内容でした。
僕は
  伝言、メールありがとうございました。妻がまだ仕事なので帰ってきたらそちらのプロフィールを見せてみます。
と返しました。
そして妻が帰ってきたのが8時過ぎ。
僕は家近くの少し高い焼き肉屋に妻を誘って、美味しい肉とアルコールを妻にたっぷりサービスしました。
妻もご機嫌になっていき僕は待ちきれず店の中でナンネットを開けてその方のプロフィール画面を見せました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/11/23 12:00:03    (wlYHEK6C)
次の展開に期待!
7
2022/11/22 21:13:37    (NYVQkf16)
面白そうで続きが気になります♪
6
投稿者:タイガ   tomo4561
2022/11/22 14:43:22    (J0Z5Q3Dv)
続きが気になります(^。^)
5
投稿者:覗き旦那
2022/11/22 14:18:48    (MzKqdxQ.)
ナナシーさん読んでいただきありがとうございます。

  ホンマにそんな事する人いてる?

  本人が言ってるんやからそうやろ。とりあえず会うだけ会ってみる?

  会うだけでいいんやったら。私は何もしないよ?それでいいなら。
なんか、あっさり妻からオッケーが。
僕は単独君にその事をメールで伝えてました。
そして夜の11時に僕が知ってる夜はガラガラのパーキングを指定しました。
妻にはその後もアルコールを飲ませて酔っ払い状態。
待ち合わせ時間の少し前にパーキング入り口に着いて見渡すと奥に1台だけ停まっていました。
僕らもパーキングに入って行くとその停まっていた車が聞いていた車種、色が一致。
いきなり横は…なんで離れた所に停めてナンネメールで着いた事を送るとすぐに単独君で間違いないと返信がありました。
僕は横に車を停めてる間に車から降りてきていて、むっちゃ笑顔で立っていました。
僕も車から降りると。
体育会系?って感じの挨拶。笑ってしまいました。
そして妻も降りてくるとまた挨拶。妻も爆笑でした。
単独君
  入り口の所の販売機の物でよろしければ買ってきます。何がいいですか?
僕はブラックコーヒー。妻はお茶。をリクエストすると走って行きました。
その間に僕は妻に聞きました。

  オモロイ子やな?ちゃんとしてるし。

  もっと今風の子想像してた。好印象!

  外見もお前好みやろ?

  かもね。わからん!
単独君が走って帰ってきました。
単独君
  勝手にきめましたけど暖かいのにしました。どうぞ。
僕と妻に渡してくれました。
4
投稿者:ナナシー
2022/11/22 08:57:04    (aE8pb1q7)
続きを(^人^)
3
投稿者:覗き旦那
2022/11/22 07:32:35    (0eiXjoF.)
スパイクさんありがとうございます。続きです。
いつもなら、ふーん。程度しか反応しないのに手に取って見ていました。そして僕は送られてきたナンネメールを開いて見せました。

  なんでメールくるん?
ナンネットの仕組みをそこで説明。
そうしてるタイミングでメールの着信音が鳴りました。
それはその単独君からでした。
  プロフィールの写真では加工してあるんで一応送らせていただきます。奥様によろしくお願いします。
とあり、全身と顔を写した写真が添付されていました。
写真はボクサーパンツ姿で上半身は裸で、僕とは違い引き締まっていて腹筋は割れていて勃起してるのかチンポの形もクッキリわかります。顔もやはりイケメンで妻好みです。
妻にスマホを渡すとまた受け取って見ていました。

  で?

  かわいい子やん。お前に興味あんねんて。

  って、どうしたいん?会いたいって事なん?

  そう言う事やね。お前に見て欲しいちゃう?

  見る?何を?

  オナニーやろ。俺らなら2人でもって書いてあったやん。

  ふーん…どうしたいん?

  興味ない?俺は会ってみたい。
正直に言いました。
2
2022/11/21 22:26:32    (bxQL1G4T)
続きが気になります!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。