ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 21:50:13 (E3N04l6M)
先週末の土曜日の出来事です。
土曜日は僕も妻も仕事やったんですけど僕の方は仕事が早く終わって先に帰宅してました。
別にする事もなくナンネットの地方版を眺めていました。
妻も僕がナンネットを見てる事は知っています。
軽くプロフィール。
僕 178 80 45
妻 162 52 38 上から 85 58 90
普段から僕がこんな人いてんで?と言うっても   へー… あっそ… とか乗ってはきませんでした。
地方のIDから色々な方のプロフィールを見ていると妻好みな雰囲気の20代の男性を発見。
写真もなんとなく雰囲気がわかる写真もありプロフィールも性癖も含めてしっかり書いてある方でした。
性癖の方は車内オナが好きで見られるのも好き。カップルなら2人で見てもオッケー。
僕は足跡を残してみました。
すると6時過ぎにその方からナンネメールが届きました。
  突然のメール失礼します。
足跡ありがとうございました。
伝言板にもお返ししましたが、気がついていただいてるかわからないのでメールをさせていただきました。
もしも僕のプロフィール内容とお2人の求めている事が少しでも重なっていましたら合流お願いいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
との内容でした。
僕は
  伝言、メールありがとうございました。妻がまだ仕事なので帰ってきたらそちらのプロフィールを見せてみます。
と返しました。
そして妻が帰ってきたのが8時過ぎ。
僕は家近くの少し高い焼き肉屋に妻を誘って、美味しい肉とアルコールを妻にたっぷりサービスしました。
妻もご機嫌になっていき僕は待ちきれず店の中でナンネットを開けてその方のプロフィール画面を見せました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2022/11/25 21:42:37    (GGfmLWkE)
良い感じになって来ましたね♪
17
投稿者:覗き旦那
2022/11/25 20:28:15    (J57vTanG)
よっしーさん 期待ありがとうございます。
そして妻はまたチンポを握って手コキしながら単独君の乳首を左右交互に舐め出しました。
単独も身体をビクンビクンさせてます。
それに合わせて僕のチンポもビクンビクン。
そして妻は一度離れてロングブーツを脱ぎました。
その日の妻の服装は荒めの黒いニットミニワンピースでした。
そしてこちらを見ながらストッキングも脱ぎ生足に。
そして単独君の手を引き自分の胸に押し当てました。
単独君の手のひらが妻の胸を回すようにしながら揉んでいました。
妻の表情もだんだんとエロい顔に変化していきました。
16
2022/11/25 15:34:54    (QdVGaRFl)
おー!!!
いいですね^ ^
期待してます。
15
投稿者:覗き旦那
2022/11/25 12:44:10    (5QRw8I6J)
タイガさんまたまたありがとうございます。
車内に戻った妻は何やら話していましたが単独君は後部座席から下半身裸のまま降りてきて運転席に乗り込みました。
その単独君のチンポは僕から見ても元気やな!って思うくらい勃っていました。
運転席に乗ってシートを助手席も前にスライドして背もたれを倒しました。
そして妻も助手席に車内から移動。
僕のドアからも運転席の窓からも単独君の車内が丸見えです。
そして妻が僕の方に手を振っていました。
そして単独君は上着も脱いで全裸になりました。
少し痩せてる?って感じですが腹筋は綺麗に割れていて体毛も薄く、でもチンポは少し黒めで皮膚は伸び切った光っていました。
その単独君の上半身を妻はペタペタ触りだしました。
14
投稿者:タイガ   tomo4561
2022/11/25 10:04:38    (BBJKWSCp)
どんな展開になるのか楽しみにしてます!
続きお願いします(^^)
13
投稿者:覗き旦那
2022/11/25 07:26:58    (5QRw8I6J)
しばらくの間妻の他人チンポを手コキをオカズに僕はオナニーしていると、妻が車から降りて僕の所に。

 お茶取って。喉渇いた。??何してるん?
下半身を丸出しでボッキしてるチンポに気がつきました。

 ドアミラー越しに見てたら興奮して。オマエが単独君のチンポ触りだすから。

 興奮する?ビンビンなってるやん。あの子可愛いし、むっちゃ元気やねん。もう少ししてもいい?

 オマエの好きにしていいで。一応持っていっとく?
僕は車に載せていたスキンをお茶と一緒に渡しました。
妻は両方受け取って窓から手を伸ばして僕のチンポの硬さを確認してから単独君の車に戻りました。
12
投稿者:覗き旦那
2022/11/24 22:36:16    (69FLHuo7)
ルターさん タイガさん楽しみって言ってもらえて嬉しいです。
僕は運転席に座ってドアミラーを外側に動かして隣の単独君の車内が映るように調整しました。
その時の心境は、ドキドキと言うかイライラと言うかなんとも言えない気分でした。何本も続けてiQOSを吸っていました。
妻も笑顔。単独君も笑顔で会話してる様子。
しばらくすると単独君が腰を上げてズボンを脱ぎ出しました。
妻は何やらバタバタしてます。
そしてパンツも脱いで元気なボッキチンポが飛び出してきました。
妻は右手で口を押さえてますが視線は単独君の下半身に釘付けでした。
単独君は妻の顔を見ながら根元から亀頭までゆっくりのストロークでしごきだしました。
妻は最初はドア側に離れていましたがだんだんと覗き込むように近づいていきました。
しばらくの間単独君のオナニーを妻は鑑賞していましたが、顔を見つめ合って何かを話たかと思うと妻の手が単独君のチンポに伸びていきました。
チンポを握った妻の手がゆっくり上下に動きました。
それをドアミラー越しに見ていた僕もズボンとパンツを膝まで下ろしてボッキした自分のチンポを握りしめて擦っていました。
11
投稿者:タイガ   tomo4561
2022/11/24 13:35:11    (40zEk2jM)
続き楽しみにしておきます!
10
投稿者:ルター   maru14maru
2022/11/24 09:41:07    (El.AXJoI)
続きに期待してます!
9
投稿者:覗き旦那
2022/11/24 07:42:25    (O68Pxcj/)
タイガさん スパイクさん よっしーさん書き込みありがとうございます。
あったかい飲み物を飲みながら少し単独君の性癖を直接妻に伝えてもらいました。

 少し寒いし単独君の車に行ってきたら?俺は車いてるから。
単独君は車を整理し出しました。
僕は妻に
 たまには他の男で発散してき。俺もこっちで覗きながら楽しんどくから。

 楽しむって?

 お前達次第で…したいようにしていいからな。
単独君も片付け終わって待っていました。

 はい。行っといで。
妻は単独君と後部座席に入って行きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。