ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 07:51:32 (q.jzLdtw)
私自身、寝取られ願望があります。妻は50歳。マジメな妻です。スリムな体型でしたが、いくぶん肉がついてきました。私の願望などとても伝えることはできず、伝えようものなら離婚話まで発展しそうです。
同じ境遇の方、どのようにこの悪しき性癖をコントロールされているのでしょう?
家庭内での盗撮画像を掲示板にアップし、それをたくさんの人に見てもらうことはしていますが、それでは抑えきれなくなってきました。
以前、間違いメールを装い、口説いてもらいましたが、まったくうまくいかず、むしろ火消しにとてつもない労力を要しました。
同じ願望をお持ちの方、やはり悶々とした時間を過ごすだけなのでしょうか?よろしければご教示くださいませ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/09/19 19:11:47    (5eFCJ5zw)
えいじさま
レス、誠にありがとうございます!
妻が他人棒をむしゃぶりつき、私にも言ったことのないセリフを絶叫する姿に興奮します。
オチンチン、大好き!とか、ホワイト(ザーメンをホワイトと言います)ほしい!とか言いながら乱れる姿を想像すると興奮マックスです。
想像だけで興奮するが故に、悶々とした気持ちが高まります。

ありがとうございました!
10
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.
2022/09/19 13:22:05    (EvB7ipQh)
hrsさま

お酒はお強いんですね^^;
それでは。。別作戦を立てなければ。。。ですね(笑)

とは言え。。
ご主人と距離の近い男友達設定であるなら、奥様も気を許されるでしょうし。。

上手くいけば、想像されるだけでなく。。
打ち合わせで決めていた屋外や車内などで。。
奥様が乱れてしまう姿を直接ご覧になれるかもですね!

で、事後に。。
部屋に戻った奥様がhrsさんにどのようにご対応されるのかを想像しますと。。

ほんとゾクゾクしますね!
頑張ってください^^

9
投稿者:hrs   hrshong Mail
2022/09/19 05:54:29    (5eFCJ5zw)
えいじさま
ご提案、ありがとうございます。楽しく、また興味深く拝読させていただきました。
私、酒に強くへべれけになったことが一度もないものですから、ほぼ演技となってしまいそうです。ただシチュエーション的には案外コロッと足を開くんじゃないかと期待を込めて考えてしまいます。
固いと思っていても、実は妻も簡単なナンパでコロッと落ちるのではないかなと。。。
他人棒にむしゃぶりつく姿を考えると興奮、おさまりません!
ありがとうございました!
8
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/09/18 23:17:03    (WXXGtN20)
例えば。。の話しです(笑)

事前に地方の男性と知り合いになられて。。
連絡を取り合って打ち合わせをして。。

奥様と二人でその男性の田舎に旅行に行かれ。。
あ、その男性とは友人設定で旅先で久々に会う感じにして。。です(笑)

二泊三日くらいの初日の夕食を一緒に過ごした後。。
二日目にhrsさん二日酔いレベルでの体調不良でダウン。。
やむなく奥様だけ友人がクルマで観光案内。。
みたいな。。。

ベタなAVみたいですが。。
もしかしたら。。じゃないでしょうか?


もし、その友人が成功しなくても。。
まぁ旅行に行った。。的な落としどころで(笑)

と。。
こちらにお越しになる計画組まれましたら。。
必死にプラン考えさせて頂きますので是非仲良くして下さい~(笑)


7
投稿者:hrs   hrshong Mail
2022/09/18 18:02:07    (Dn2qpDRY)
ほよさま
下着の貸し出しというのはなるほどです。また、バカじゃないのーもすごくわかります。
たとえ貸出先ができたとしても、まずは興奮よりも怖さの方が勝ってしまいます。
ヘタレと言われればそのとおりですが。。
6
投稿者:ほよ
2022/09/18 16:47:54    (LkMiUEL/)
気持ちよくわかります。同じような境遇です。
まぁうちの場合は打ち明けても離婚に発展するほどではありませんでしたが、「ばかじゃないの?」と一蹴されてしまいました。
今でも寝取られしたい気持ちはありますので、ディルドなどを使って雰囲気だけでなんとか我慢したり、
妻の下着をこっそり別の男に貸し出して汚したりして、なんとか欲求発散している状況ですね。
5
投稿者:hrs   hrshong Mail
2022/09/18 11:37:11    (Ua0HO/Q1)
もうダメならダメで一か八か、ダンナは変態なんだからやらせろみたいなメールを最後に捨てゼリフ的に送られまして、知らぬ存ぜぬが通らなくなり、大変でした。
隙をみて浮気してないか期待しつつ携帯を見るのですが、そんなこともなく、悶々としています。
ただ、ホントに浮気されてたらそれはそれで無性に嫉妬心がわき、現場を見たい欲望にかられ、余計に悶々とするかもしれませんね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/18 11:10:05    (bTQS.6oF)
最悪な人に頼みましたね。スレ主さんからの依頼だと話してしまうのはダメでしょ? それに、しばらく送り続けても無反応ってどんなメール送ってんだよって話ですよ。
3
投稿者:hrs   hrshong Mail
2022/09/18 09:08:34    (Dn2qpDRY)
いいえ、他の方に間違いメールを送ってもらいました。
しばらく送り続けたらしいのですが、妻は相手にせず。
あまりに無反応だったため、私の性癖、間違いメールを装ってのアプローチ、洗いざらい妻に送られてしまい、妻からどういうこと?と詰問され、言い訳に四苦八苦した経験があるんです。
メールを依頼した人が悪かったのでしょうが、やりたさ一心でぶちまけてしまったのでしょうね。

苦い経験です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/18 08:31:04    (bTQS.6oF)
間違いメールを装った時に火消しに労力を要したとありますが、それはスレ主さんがってことですか?何故スレ主さんが火消しをするの?普通、第三者を使ってますよね?スレ主さんが関わってるのを奥さんにわかるはずないと思うけど?第三者が自白しなければ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。