ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/01 02:24:47 (eZ8YDSQO)
妻を見知らぬ男に犯してもらう事に興奮します。
妻がやられている最中、悶々と妄想して過ごし、一人でオナニー。

僕のサイズが小さいので、巨根で長さがある
ちんぽ、持続力がある人を選んで、定期的に犯してもらっています。
お相手の男性にはその後、妻には内緒で感想を送ってもらい、またオナニーする変態夫です。

妻も巨根に犯される事にはまり、嫌では無さそう。
豊満ボディーのGカップ、巨体ではありますが、締まりも良く、皆さんすぐに逝ってしまうので、妻は物足りなさそうです。

知らない男に大きいちんぽでピストンされ、
逝く妻がたまらないです。

私には逝ってないよ。
そんなに気持ち良くない。

と言っていますが、お相手からの感想では、
「ちんぽ気持ちいい」「ちんぽ大きい、大きい」と喘ぎながら逝っているのを知っているので益々興奮します。

1日夜にまた募集しようかな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/12 18:01:22    (vhaXYGkz)
こんにちは、寝取られ掲示板見ました。
豊満熟女が大好きで、奥さんが素敵で羨ましいです^_^
仲良くNTR後に話してるところに愛情感じますね。
もしまた募集される事があれば立候補させてもらいたくてメールしてみました。
アレは太めで子宮の入口に届く長さはあります。
ご希望があれば、事後報告や奥さんのスマホで持ち帰り用動画の撮影や途中での電話中継なども対応します。
あと禁止事項は守ります。
ウチは奥さんが筋腫が出来て子宮摘出してからレスですが昔は寝とりをさせてたので気持ちがわかるので、たまに寝とり側で参加させていただき、寝取られ側の気持ちがわかるので報告とかリアルにさせてもらってたりします。
よろしくお願いします。
6
投稿者:**** 2022/06/01 10:58:54(****)
投稿削除済み
5
2022/06/01 03:36:23    (eZ8YDSQO)
>3さん

自分に無い物なので余計に…笑
ディルドも確かに大きめを選んでますね
4
投稿者:トモ&アル ◆ky4/KQ735c   tomo.aru0412 Mail
2022/06/01 03:34:07    (eZ8YDSQO)
>2さん
ボイスレコーダーいいですね!!
勃起が止まらなくなりそうです!
同じ仲間が居て嬉しいですね。

3
投稿者:夜の街   2133213382
2022/06/01 03:20:06    (vTF4QlGD)
なぜか男の性でしょうか、ディルドでもちんこでも段々と大きいのを入れたくなってきますね。喘いでる姿たまりません。
2
投稿者:(無名)
2022/06/01 02:55:46    (VyPubItq)
同じ事してます
私はいつも男性にボイスレコーダー預けて録音を頼んでます
彼女の本音が聴けたりして興奮しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。