ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/04 10:43:18 (AsGrblCU)
私たち夫婦は他の男性を交えセックスしています。候補の相手と一緒に槌んで私がOKならば夫が交渉。まず私がホテルで相手と何回かセックスし、それから3人でするようにしてました。いきなり3人ですると相手の方はどうしていいか分からないですもんね。そして若い彼が私達の専属パートナーとなりました。場所は貸別荘が多いですね。そうなった原因。夫は自分でAV病と呼んでます。「他の男にしてもらって興奮して疲れずフィニッシュ出来て気持ちいいそうです。最初バイブなどを使い私が一人でイってから夫が私を貫いていたのですが、夫が「バージョンアップしたい。」と言い出しそうなったのでした。彼、凄くいいです。今までした中でも一番アレが元気で硬いのです。そして復活も早いのです。最近はじらす事も覚えて私を苛めるのです。泣き出す私をごめんねと抱きしめ、後は両足を肩に担ぎ下に突き抜けるかと思うほど打ち付けてきます。私はまるで宙に浮いてる感じで、そして凄い顔。目の焦点が合わず口は半開き。「ほら見ろよ。」と夫が鏡を私に見せる始末。女を何だと思ってるんだと怒っちゃいます。そして夫が事務的に(笑)フィニッシュすると彼におねだり。そして夫はスマホで動画見て笑ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/04 16:42:38    (yZM9ReoG)
夫の為です。夫が調子悪いと時は彼ともセックスしません。それが建前で成立してる遊びです。
2
投稿者:(無名)
2022/05/04 15:36:49    (Zoatkulf)
奥さんにセフレが居ると言う事ですか?
旦那さん交えてするのが基本ですか、それでも奥さんの快楽が1番ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。