ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/27 14:05:15 (GPAfBFgi)
大学時代、仲の良かった女友達の結婚式に参加しました。
お相手はガタイの方で、名はケンとします。

とにかくフレンドリー。
裏表無く言いたい事をはっきり言うタイプの男だと感じました。

そこから数年が経って自分も結婚。
女友達夫婦にも紹介しました。

「奥さんキュート!最高!」

俺の嫁は華奢で小柄。目立つのが嫌いで控えめなタイプ。
女友達とは真逆をいくタイプなんですけどね。

最初はオドオドしてケンの好意を素直に受け止められない嫁でしたが、会うたび褒められて素直に喜ぶようになっていきました。

ある日。些細な事で夫婦喧嘩をした時「ケンならそんなこと言わない!」と言われました。
これを女友達に愚痴ったら意味深な表情。

次の日。ケンから「4人で旅行しよう」と提案を受けました。

旅行当日。現地に着くとケンから「パートナーチェンジして少しデートしませんか」
近場をグルっとお散歩。
嫁も最初こそ恥ずかしそうにしてたけど、すぐ慣れて笑顔を見せていました。

2人の10m程後ろを歩く俺と女友達。
「あれどう思う?」「どうもこうも。。。楽しそうで何よりって事でw」

夕飯を済ませお酒も入った頃合い。ケンからのブッコミ。
「パートナー交換したまま朝までどう?」

女友達「私はどっちでも。。。」
嫁、苦笑い。
ケンの熱心な説得は1時間以上にも及びました。

今までモテた事がなかった女が積極的なアピールを受け、徐々に勘違いしていきます。

止めればいいものを。。。興味本位で俺も様子見。
どんな答えを出すのか。。。むしろ興味しかありませんでした。

「無理強いはしない、2人で話がしたい」という事で嫁は連れて行かれ、残される俺と女友達。
去り際、一瞬ですが嫁と目が合う。

少しするとケンから連絡が入りました。
「ようやくOK貰ったよ!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2022/05/30 01:18:13    (Aw3F8YKO)
貞操観念もクソも無い女だな(笑)

そんな嫁さん連れてると
ご主人も安く見られるんじゃない?
7
投稿者:take   take_engine640
2022/05/29 03:55:02    (Ej1jYBo6)
主さんは女トモダチさんとはナシなんですか??
6
投稿者:(無名)
2022/05/28 21:54:04    (nw1zWvHr)
その時の写真みたいです!
5
投稿者:五郎   golo56
2022/05/28 12:44:18    (uNPhQkQ6)
後日。頼み込んで入手した写真が数枚。

ケン「奥さんには秘密でお願いしますよ」
私「嫁はこの写真の存在知らないんですか?」
ケン「気付いてないと思う」
私「よく撮れましたね。。。嫁とは連絡取ってる?」
ケン「連絡しましたが返信無し。既読スルーってやつですねw」


あれから3年。

今年で30を迎えた嫁。

ケンや女友達とは今もたまに交流はあります。
でもあの旅行については触れられる事はありませんでした。

そんな折。ケンから「久しぶりに4人で旅行しよう」とお誘いがありました。

女友達から「。。。そういう事だと思うよw」なんて忠告があったり。
ケンから「分かるよね?」なんて言葉が嫁にあったり。

嫁にどうするのか聞かれ「成り行きに任せて適当にって事で」

3年経った今でも「様子見」のスタンスは変えれずにいます。

4
投稿者:五郎   golo56
2022/05/28 12:44:06    (uNPhQkQ6)
30分程で嫁が戻ってきました。

女友達「ケン君とどうだった?」
嫁「した。。。ごめんなさい」
女友達「いいけどw慣れてるしw」
嫁「慣れてる?そうなんだ。。。へぇ」
女友達「それより早かったね」

終わってすぐ罪悪感がこみ上げてきて戻ったらしい。

話を聞くと女友達はケンのいる部屋に戻っていきました。

俺も止めずに興味本位で様子見した事を謝りました。
(ケンと仲良くしてるところを見てると興奮する事も説明)

「おあいこ」という事で部屋に戻り仲直りの営み。
行為後「どっちのが方が。。。」という質問をぶつけると笑顔で「ケンw」と答える嫁。

翌日。観光めぐりをしました。

うちら4人しかいない高台スポット。
ケンはちゃっかり嫁の尻を撫でる。
次第に手は胸に。

嫁「小さくて。。。ごめんなさい」
申し訳なさそうに嫁の方が謝っていました。

膨らむ股間。。。
女友達から「変態w」と冷たい視線を送られました。

この夜もケンからのお誘いがありましたが丁重にお断りした嫁。
「これ以上は。。。ネ。。。」口を尖らせる。

嫁にケンの印象を改めて確認するとバッサリ。
「もっと若い方がいい(ケンは15歳年上)」
「もっと小さい方がいい(圧迫感がある)」
「もっと落ち着いて欲しい(ずっと早口で喋ってる)」
「。。。でもセックスは頭真っ白になるくらい興奮した」

3
投稿者:(無名)
2022/05/28 09:24:41    (nw1zWvHr)
ここで終わってるの?笑
2
投稿者:(無名)
2022/05/27 16:47:51    (pK1s8Os2)
続き~待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。