ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 23:48:18 (g2TfEfdz)
今はもう辞めましたが嫁が以前働いていたバイト先での話です。
当時嫁は20代半ばから30代前半の8年くらいカラオケ店の夜勤でバイトをしておりました。

そこのお店は個人オーナーのやっているお店で夜勤はほぼ大学生や一部主婦というお店でした。

とてもバイト同士の人達が仲がよく僕の嫁も含む皆でよく遊びにいったり呑みに行ったりもしておりました。
心配な部分もありましたが束縛みたいな事もしたくないので我慢して遊びに行かせていました。

深夜のバイトと言う事もあり呑みに行く時は大体朝帰りが当たり前でした。

嫁よりも大分年下の男の子達と20代後半の主婦達という感じで月1.2度呑みに行ってました。
居酒屋に行くときもあれば職場のカラオケ店で呑む時もありました。

帰って来ると泥酔状態で記憶がなくリビングでミニスカートでパンツ丸見え状態で転がっている事も多々あり少しづつ不安が膨らんでいきました。

嫁からは主婦の○ちゃんとバイトの子ができてるなんて話もよく聞いていました。
しかし自分の嫁は大丈夫と自分に言い聞かせていました。

そしてある朝嫁がいつもの様に呑み会から朝帰って来て隣の布団で寝ている時に嫁の携帯にラインが届きふと見てしまいました。
そこには「たのしかった。また呑んでゲームしよう」と書かれてました。
僕は気になり携帯を手に取りラインを開き読み始めた。

そこには嫁がバイト中や呑み会で浮気をしている様な内容が書いてあった。

怒りがこみ上げてきたが嫁には何も言わなかった。
とりあえず証拠をつかもうとバイト先の店長に連絡をした。
店長とは家族絡みの付き合いがあり何度か遊んだ事もある仲だった。

そして次に呑み会をカラオケ店でやる時は連絡をするので室内の監視カメラで状況を見てほしいと頼んだ。
そこのカラオケ店には天井にカメラがあるという話を聞いたことがあった。

そして数週間がたち呑みに行く日僕は店長に連絡し作戦を決行した。
そして翌日店長から室内であった一部始終を聞かされる事になった…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆう
2022/04/29 06:15:53    (hvPVf77b)
僕が知ってる事は知らないと思います。
21
投稿者:(無名)
2022/04/26 02:14:06    (6VuZYFHZ)
まだ若いですね奥さん
奥さんの浮気は、旦那さん知って事分かってるの奥さん?


20
投稿者:ゆう
2022/04/24 22:50:55    (.R3V7T4G)
嫁は現在34です。
現在は職場をかえて働いてます。
19
投稿者:(無名)
2022/04/22 17:08:38    (bFt0unUi)
この後奥さんど~なりましたか?
18
投稿者:(無名)
2022/04/21 20:21:35    (pIE.hR54)
証拠を集めたのは
離婚を有利にするためだった?
17
投稿者:(無名)
2022/04/20 07:35:33    (0g9eZSY7)
奥さん今現在お何歳ですか?
今でも浮気してるのかな?
この話し続き聞かせて下さい
16
投稿者:ゆう
2022/04/19 06:20:55    (QjkYipHv)
続きです

店長は映像に映っていたバイト達と嫁を個別に呼び出し映像を見せ事情聴取と他に余罪があるなら話せと問いただしてくれた。

その話によると毎回飲みの時はゲームからの乱交みたいなのがお決まりになっていた。
初めの頃はバツも可愛いものだったが次第に暴走し始めてしまったらしい。

何名くらいが嫁と関係をもったのかも辞めてしまってるバイトなども多数いるし、酔っている事もあり正確な人数は分からないが現在いるバイトの7名くらいは関係があるだろうという話だった。

その他にも平日の夜勤は客がいない時間が多々ありそういう時は裏のバックヤードでフェ○して貰っているモノや閉店後に店を閉めてから部屋でヤッてたというもの、休憩室でやったというものなどもいたと言っていた。

店長は嫁の出勤の時の過去の映像を確認するのと残っている飲み会の映像を確認しようと思っていると話してくれた。

僕は証拠が欲しいのでまとめてほしいと店長に頼んだ。
15
投稿者:シュウ
2022/04/17 09:51:09    (WGBBklWl)
その後どんな事になりましたか?
14
投稿者:無名
2022/04/16 14:04:04    (QQMFVdSr)
とても寛大な御心をお持ちなんですね。自分だったら殺してしまう。
13
投稿者:ゆう
2022/04/15 23:07:45    (asARHIia)
続きです

数日後仕事が早く終わったので店長に連絡し妻の職場に向かった。

店の前につき電話をすると店長が表まで迎えにきて店長室へ案内された。

モニターが幾つもおいてあった。
店長は本当に見るか再度確認してきた。

僕が頷くと店長はモニターを操作するとそこに当日の様子が流れはじめた。

流れたのは中盤からで既に嫁ももう一人の主婦もかなり酔っ払っていて、ブラはつけておらずパンツを履いているだけだった。

左右の男達におっぱいを揉まれたりもしていた。
そしてゲームが始まると酔った嫁があっさり負けてパンツもはぎ取られてしまった。

酒の一気を勧められ一気にグラスを飲み干すと隣の男にもたれかかるようになっていた。

男は嬉しそうにキスをしたり、おっぱいを舐めていた。
少しすると両脇の男達が両足を持ち上げ開いたあそこを嬉しそうに鑑賞していた。

一人男が顔を近づけ舐め回していた。
嫁も気持ちいいのか感じていた。

そこからはもう乱交状態で嫁ともう一人の主婦は若い3人のモノを代わる代わる受け入れいた。

その姿をみて僕は怒りを通り過ぎ興奮してしまっていた。
僕の横には店長もいてそんな嫁の姿を店長にも見られている事にも更に興奮した。

きっと店長は何度もこの映像をみて嫁をおかずにしてるのだろうと勝手に思い興奮していた。

映像を見終えると店長がこれを証拠に訴え、離婚するのかと聞いてきた。

僕は店長に知らないと言う事にしてこの映像をバイトや嫁に見せつけ余罪が他にないか追求して欲しいと頼んだ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。