ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告-4

投稿者:待旦那 ◆31HeZd/1.s
削除依頼
2022/04/07 21:18:57 (asEneXzT)
女子会の妻は期待を裏切り何も無く帰宅しました。
続きです。
妻に彼氏の精子を口移しで飲ませた後、妻の衣服を全て脱がし素っ裸にしました。
自分も素っ裸になり2階の寝室に向かった
妻を先に行かせ自分が後を付いていく形で
妻のお尻を弄りながら歩いていると内側の太腿にまた精子が流れ出た。
「精子が出てるよ平気なの?」妻に聞く
「お尻弄られて感じて力が入るから出ちゃうの、ちょっと気持ち悪いけど」と妻
ベッドに妻を押し倒しキスをする。
パイパンマンコを弄りながら胸に移動すると唾液の匂いがする。「ちゃんと約束を守ってるね」自分。
妻には帰宅時に入浴もシャワーも禁止している。そのため妻の身体中から唾液の匂いがする。その匂いに本当に妻は他の男に抱かれSEXをしてきたんだと思い自分のチンポは嫉妬と興奮でふる勃起する。
妻が手を伸ばして自分のチンポを握り
「凄い、今にも爆発しそうよ」笑いながら妻が言う。
「もう、入れちゃう?それともお土産いる?」と妻が聞く
妻が遊んで帰って来た時の夫婦の決まり事
「お土産が欲しい」自分が答えると
体を入れ換え妻が自分の顔の前にマンコを持ってくる。
妻がオマンコに力を入れると妻のオマンコがパクパクと開いたり閉じたりする
しばらくすると妻のマンコから精子が垂れてきた
「出てきたよ」自分が言うと、それが合図となり妻がマンコを自分の顔中に擦りつけてくる。
妻はしばらくマンコを擦りつけると今度はお尻を少し浮かし自分のチンポをフェラする。
「あ~大きい、このチンポ大好き」と毎回妻は自分が喜ぶ事を言ってくれる。
自分はこの土産があるから遊んで帰って来る妻が愛しいのだろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。