ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2度目の他人棒

投稿者:愛妻 ◆m5XZU5DspU
削除依頼
2022/04/07 10:54:20 (p.heZ15x)
40歳の夫と38歳の嫁の夫婦です。嫁が37歳の時に初めて3Pで他人棒を嫁に経験させた時の興奮がが忘れられず、もう一度してみようと嫁に話をすると、快諾してくれたので、早速サイトで単独男性を募集し直さんと言う42歳の人と知り合いました。
メールで打ち合わせをし、会う事になり先週の土曜日に会いました。
場所は仕事で倉庫がわりに使ってるマンションがあるので、そこならシャワーもあり仮眠用のベッドもあるので都合が良く来てもらうようにし、夕方マンションに嫁と行き先にシャワーを浴び黒のガーターに黒のの透け透けのブラとパンティーを着けさせ待ってると、約束時間の少し前に直さんから近くに着いたとメールがあっあので、車を停める場所とマンションの部屋番を伝え待ってると、5分くらいしてインターホンが鳴り緊張しながらドアを開けると、清潔感のある紳士な感じの人だったので安心しました。
部屋に入ってもらいシャワーに案内すると、事前にシャワーん浴びて来たと言われたので、それではとすぐにプレーに入る事にしました。
お互いに緊張もあるので、最初は自分が嫁の服を脱がしセクシーな下着姿を直さんに見せると、凄いエロいですねと言いながら直さんも服を脱ぎ始めました。
嫁をベッドに寝かすと、直さんもパンツ一枚でベッドにあがり恐る恐る嫁の身体にタッチしブラをズラし乳首を触られると、嫁も身体をビクっと反応させ感じ始めると、ブラを外され両乳首を舐められると身体を捩って感じ出しました。
その嫁の姿を見てるだけでカチカチに勃起してドキドキしてると、直さんの手がパンティーの中に入りクリを指で刺激されると、嫁も我慢出来ず喘ぎだしパンティーも脱がされ足を広げられると、嫁のマンコは既に濡れていました。
直さんが嫁のマンコをクンニし始めると、一層嫁の声も大きくなり、直さんがパンツを脱ぐ熱り勃ったチンポが露になり、嫁の手を取りチンポを触らせると、嫁もクンニされながら直さんのチンポを扱き始めました。
お互いに乗ってきたみたいで、直さんが69になると嫁が直さんのチンポをフェラし始めたその姿が本当にエロく嫉妬を通り越し、物凄く興奮しました。
いよいよ挿入に近づき直さんのチンポが嫁のマンコに当てがわれズブズブと入っていく所は最高で、嫁のマンコが抉られるように動かされ嫁の白いマン汁が直さんのチンポに纏わりつき出し入れされてる所を間近に見てるだけで、我慢汁でパンツが濡れてしまうくらい興奮してる自分が居ました。
最後は嫁のお腹に大量のザーメンを発射し終わりました。
その後それぞれシャワーを浴び先に直さんが帰り、嫁と二人きりになり感想を聞くと、1回目より緊張せず出来た事と、かなり感じて何回か逝ったと言ってました。
その後でさっきの事を思い出しながら嫁を抱くと、凄い別人みたいと言いながら逝った嫁を見て、今後はまた他人棒を交えて本格的に3Pもして行こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2022/04/12 03:01:03    (./KxDusu)
二人とも満足できる体験ってのが大事ですよね!次回のエロ体験も楽しみにしてます
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/04/07 11:23:06    (F78wOWv2)
愛妻さん、初めまして。

とてもエロく楽しい興奮する体験でしたね。
奥様も喜んで頂けて何よりでしたね。
お近くだったらお願いしたいくらいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。