ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 17:28:29 (0dJsLUii)
どちらかというとこちらに書き込んだ方が合っているかなと思ったのでここに書きます。

30代で結婚し子供ができないまま40代半ばを迎えて色々と倦怠期を迎えセックスの回数は激減していた。
俺はネットで知ったスワッピングをしてみないかと妻に話をしてみた。
妻もそういうのがあることは知っていたが最初は抵抗を示したが、子供もおらずこのままでは夫婦仲が悪くなるのではないかという危機感があったのかお互いを見つめなおすためにこのゆがんだ行為に手を出してしまった。

スワッピングサイトで連絡を取り合った夫婦はほぼ同じ年でやはり子供に恵まれなかった夫婦でスワッピングも初めてとのことだった。
メールでやり取りをしてお互いの妻の希望でセックスを旦那に見られたくないという希望でそれぞれ隣の別室で行うことになった。
相手の奥さんは俺の妻よりも小柄で体脂肪も控えめでスレンダーなスタイルだった。
ホテルに着きそれぞれ別室に入り、こういうのは積極的に行かないとと思いシャワーにもいっていないのに彼女に抱き着きキスをした。
そこで思ったのが奥さんのキスがめちゃくちゃ上手いなということだ。
お互いの体を触って体つきを確かめながらお互いの服を脱がしていった。
すると中からできたのは極小のビキニ下着だった。
彼女は凄く妖艶な笑みを浮かべながら、今日のために用意しましたと言っていた。
気圧されそうな気持ちを隠してねっとりと愛撫していった。
彼女は目を細め「はぁ~ん」と息を漏らしたが、俺にはそれがやたらとワザとらしい気がした。
下着を全て脱がすと陰毛はすべて剃られているいわゆるパイパンだった。
そこで俺の誤算が頭をよぎり始めた。
相手夫婦は相当なセックスの手練れなのではないかと。
俺の動きがぎこちなくなったのを悟ったのか、気が付いたら彼女のペースに引き込まれてしまった。
俺のチンポをフェラをしてしごき上げゴムを付けるとくるりと後ろを向いて「入れてぇ」と言ってきた。
チンポは彼女のマンコににゅるりと入った。
彼女は「おっきいですねぇ!」と言いながら俺がチンポを突き入れるのを受け入れてた。

俺の思考は隣の部屋の妻の事でいっぱいになっていた。

数分間バックでついてると突かれる度にハッハッと吐息喘ぎを漏らしていたけれど、突然彼女はハッと笑って「隣から奥さんの声が聞こえる」と言ってきた。
俺が腰の動きを止めるとベッドがぎっしぎしいう音と共に
「あっあっっ!あ~ん!!」
という叫びにも似た喘ぎが聞こえてきた。
ドキリとしたのは普段妻はセックスで喘ぎ声をあまり上げなかったからだ。
こちらも動きを再開して強く丁寧に突きあげたが、一度耳に入った妻の喘ぎが否応なしに俺の耳に入ってくる。
頭の中は『アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ、アイツ喘ぐんだ』という思考がグルグルとめぐっていた。
なんとかこちらも攻勢に出ないとと思いベットに彼女を引っ張っていって正常位で膣の腹側の肉壁をこするように責めた。
彼女は『オチンポ大きい!ああぁっいいですぅ!』と声を上げたけれど、やはりなんかわざとらしい。
少しづつ体位を調整しつつもペースを考えずに責めてしまったせいで思わず射精してしまった。
部屋に入ってから30数分くらいか。
彼女は「旦那さんあんなに激しかったのにこんなにもつんですね。凄い」と笑っていた。
世間話をしながらも俺の意識は隣の部屋にずっと向いていた。
妻の喘ぎ声は途切れずにずっと聞こえていた。
ギッコギッコ「あんっ!あんっ!あんっ!」と
「奥さん元気に声出しますね。いつもこんな感じですか?」と彼女が聞いてきて、俺は「うーん、そうですね。」と嘘を返していた。

その後シャワーを浴びて回復した俺らは再び彼女とセックスをした。
終始、彼女の手のひらで踊らされているような内容のセックスだった気がする。
2回目の射精で俺は打ち止めだった。時計を見るとホテルに入ってから2時間程だった。
終わったら相手の携帯に連絡を入れるという事になっていたので、俺は相手の旦那に連絡を入れた。
「わかりました。シャワーを浴び終えたら連絡します。」というメッセージがかえってきた。
その後メッセージが帰ってきたのは30分も後の事だった。

俺たちはホテルの外の飲食店で合流した。
うっかり俺と相手方の奥さん、相手方旦那と俺の妻が並んで席についてしまった。
なんだろうこの感じ、この二人が一緒に並んで座っているのがしっくり見えてしまう。
せっかくの機会だからとそのままの席のポジションのまま色々話したが正直頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、何を話したのか明確に覚えていない。
別れ際に相手方の旦那がコソっと「旦那さんのアレ大きいんですね。もし僕のより大きかったら妻にそう叫んでくれと頼んでいたんですよ。正直嫉妬してしまいました。」と言われた。
俺も余裕こいた風な振りをして「うちの妻も喜ばせていただけたようで」とか無理やり笑顔を作ってそんなことを言っていた。

妻と帰途についても今日の事は深く話ができなかった。
家に着くなり妻をハグして「嫉妬で狂って頭がおかしくなりそうだった」と白状してベッドに連れ込んでセックスをした。
その後どうやっても丁寧に妻の感じるポイントだと思っていたところを責めても妻の口からあの喘ぎ声は発されない、鼻息をフッフッと軽く漏らすだけ。
彼女の知らない面ができてしまったという焦りに頭を抱えた。

後日、向こう方の旦那に『私も妻もまたスワッピングを希望したいです』という旨の連絡を貰って丁重に断った。
妻に「○○さん夫婦がまたスワッピングやりたいと言っ..」と言いかけたら「ん?いつ?」という返事が返ってきて「てきたけど断ったよ」と言いきったら、妻は「そうだよね~」と笑っていたけど彼女の食いつきの良さに俺の心にぴしりとヒビが入った気がした。
おそらく妻の体は彼に堕とされたのだろう...と。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/04/18 15:29:02    (ZskN2wun)
これファンタジーだろ~って成分が薄くてリアルな投稿ですね。
自分は寝取られ物のAVとかエロゲーが好きでココにも体験談をよく漁りに来るのですが、垂涎ものな内容でした。
投稿者さんは最後上手く身を引いて事なきを得た様ですが、もし調子に乗って再びプレイをしたらどうなっていたんだろうなと思うと妄想が膨らみます。

奥さんってどんな感じの方なのでしょうか。
勝手ながら妄想を膨らませるためにプロフィールが知りたいです。
19
投稿者:(無名)
2022/04/17 02:44:53    (/.lSfmSe)
スワッピング相手をネットで募集することは本当に危険な行為だと思う。
そもそもスワッピングは素性の知れている信用できる者同士がひっそり陰ですることだと思うし、正体不明の相手にパートナーを抱かせるなんて行為は危険以外の何物でもないですよ。
今回、主さんは感が冴えていたおかげで本当に最悪な事態を回避できたのだと思いますね。
このスレを読んで楽しそうに厳しい意見出してる方々も明日は我が身、ネットでの出会いには気を付けましょうね。
18
投稿者:(無名)
2022/04/16 17:02:49    (yNJTgU/c)
これに懲りて二度とスワッピングしないこどだね

あと、隠れて奥さんに連絡取る可能性ある
気をつけた方がいい

再度奥さんに、連絡先を交換していないか
確認の方がいい
17
投稿者:たか
2022/04/14 18:34:15    (5Iw25PsD)
スレ主です。

辛辣な意見もいただきましたが、多くの人に反応をいただけて驚いています。

これは本文には書かなかった事なのですが、相手方の夫婦はなんとなく本当の夫婦ではなかったのではと今では思っています。
会った時から二人の間の空気というか、歩調の合わなささや顔を見合わせる頻度の少なさや夫婦間の会話の成熟さ等が夫婦としての雰囲気が薄かった気がしたんですよね。
プレイが終わって彼と妻が二人で並んで席に座っていた時の方がしっくりして見えたくらいなので。
もしかしたらカタギではない人だったのかもと判断して再びスワッピングする提案を角が立たないような文章で即断わりました。
そもそも冷静に考えて、たった3時間足らずでセックスで女性を堕とす時点で尋常ではないですよね。AVじゃないのだから。
もしかしたらスワッピング等で抱いた女性を籠絡して囲い込んで性の商売や道具へと沈め込む事を生業にしている輩だった可能性もあったわけで。
妻の提案で見られたくないから別室が良いと言ったくらいなので、妻にその日どんな事をされたのかを聞いても詳細を話してくれなくて凄くモヤモヤしています。

改めて妻のことを大切な女性だと思えるようになりましたので、ある意味スワッピングの効果はあったと言えます。
しかし言い知れない不気味さを体験しました。
16
投稿者:(無名)
2022/04/13 08:29:48    (y6WJDwaS)
スレ主、生きてるかい槌 理解や慰めを求めて投稿したのかもしれないが、辛辣なレスが多くて気の毒。
15
投稿者:(無名)
2022/04/10 14:32:59    (wZT0mjYQ)
>>14さん
スレ主さんからすれば何に対してどうレスをすればいいのかわからん気もするけど、スレ主さんがこの件をどう思ってるのかもっと深く今の敗北者としての気持ちをもっと聞きたいよね。

スレ主さん、読んでたら何かしら書き込んでくださいな。
14
投稿者:(無名)
2022/04/10 01:16:06    (YrNA4ZLn)

レスも出来ないなら
サッサと削除しな!!
13
投稿者:(無名)
2022/04/09 00:50:52    (hTeJVl/M)
これから本当の悲劇がやってくるかもしれませんね。
おそらくあなたに黙って彼に会いに行こうとするかもしれません。
精々セックステクを磨いて奥さんの手を離さない努力をしてください。
まぁ長年それでやってきたのだから今更改善できるかわかりませんがw

あなたのこれから辿る不幸がここではみんなの養分になるからガチで寝取られたらまた書き込みヨロ~♪
12
投稿者:(無名)
2022/04/09 00:40:23    (gFKpXc2k)
スレ主の奥さん、隠れてスワッピング相手のご主人と会ってるよ
ご愁傷様
11
投稿者:(無名)
2022/04/07 23:57:53    (j6fbU35Q)
夫婦の絆は保たれていても肉体は奪われてしまったかもしれませんね。
漫画のようでいて変にあっさりとしているところがまた生々しくリアルに感じられる話です。
自分も男なので奥さんの女としての本当の気持ちはわかりませんが、旦那さんが自分のセックス技術の非力さに思い悩み苦しんでいるということはやはり寝取られてしまったと言えるでしょう。
奥さんの体はスワッピングという特殊な出来事での快楽がずっと忘れられないでしょうね。
久々に良い体験談を読ませていただきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。