ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 19:08:05 (MH32UWVA)
ちょっと複雑なんですが…。
私の42歳の妻は、パート先の店長と浮気をしています。
そして店長の37歳の奥さんは、私と浮気をしています。
なり初めは長くなるので割愛しますが、店長もまた奥さんが私と浮気している事を知っています。
知らないのは、お互いの妻達だけです。
なので、店長とはお互いの妻と浮気する際にリクエストを出し合っています。
そして、その様子を撮って交換しています。
私の妻へは、焦らしプレイや手マン・電マ・バイブなどでイカし続けてイキ狂わして欲しいとリクエストしました。
私には見せない表情でイキ狂った姿や喘ぎ声を聞くと、最高に興奮します。
店長からは、アナルを刺激し開発して欲しいとリクエストされています。
なので、指やアナルバイブでお尻の穴の筋肉をほぐしてから、バイブを挿入したりアナルセックスをしてマンコの時とはまた違う喘ぎ声をあげている様子を撮っています。
まあ、またに奥さんは気持ち良くなり過ぎて力んで脱糞する事もありますが、店長はそんな卑猥な奥さんの姿に興奮しているようです。
明日、店長と妻は浮気をする事になっています。
今回は、鼻フックを装着させてもらうよう店長に渡しています。
妻が崩れた顔をしながら喘いでいる姿を想像するだけで、もう既にビンビンになっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/04/30 20:59:12    (qRla4q1r)
今夜は、抱くんですか?
21
投稿者:桜井
2022/04/30 06:02:52    (xXrgS0TW)
まだ、この時間になっても店長からの動画連絡はありません。
なので、昨夜のことを報告します。
私は、店長からの動画が待ちきれずダメ元で妻に求めてみましたが、案の定「今日は、疲れているから…」と言って拒まれました。
そして深夜、私はどうしても妻のアナルが気になって寝ている妻のパンティの脇からアナルを覗きました。
驚いた事に、またも柔らかいウ〇チが付いていました。
初めての時は、こんなにアナルの筋肉が緩むんだと初めて知りました。
今度、店長の奥さんに聞いてみようと思います。
そして妻のアナルを見ると、内側の筋肉が赤黒く盛り上がりとてもグロかったでした。
あ~、早く昨日の妻の様子が見たいです。
20
投稿者:take   take_engine640
2022/04/30 03:55:02    (z42sG.C0)
穴留いじりのあとはそんな感じなんですね。どんな動画が送られてくるか、楽しみに待ってます
19
投稿者:桜井
2022/04/29 22:00:23    (mSrkmD31)
夕方、妻が帰って来ましたが、明らかに疲れているようでした。
どうしたのかと聞いても、
「ちょっと忙しくて…」
とだけ言って、ソファに横になりました。
浮気した時は、いつもなら直ぐにセクシーな下着を履き替えに脱衣場に行くのですが、今日はそんな元気もないようでした。
こんなに疲れるってどんなプレイをして来たのか凄く気になりました。
暫くすると、妻は起き上がり脱衣場に行って部屋着に着替えると夕飯の支度を始めました。
私は、妻に見つからないように脱衣所でチェックをしました。
いつものように洗濯機の一番下に隠すようにしてセクシーな下着を見つけました。
クロッチ部を見ると愛汁で染みにはなっていましたが、精液の匂いはしませんでした。
でも、今回はそれだけではなく、柔らかいウ〇チまで付いていました。
初めてのアナルプレイでアナルの筋肉が緩んで漏れちゃったんだと思います。
その後、そっとキッチンに居る妻を覗くと、頻りにお尻を触っていました。
早く店長からの動画が待ち遠しいです。
18
投稿者:桜井
2022/04/29 08:59:40    (0SS7od5O)
先程、妻は浣腸プレイをされるとも知らずに楽しそうに笑って家を出ました。
出掛ける支度をしているのを覗くと、紫のエロいTバックを履いていつも以上に脇のお肉を寄せて大きく胸の谷間を作り、かなり胸元が開いた服装でした。
妻が、これから他の男にハメられに行く姿を見送るのも滅多にないので、私の方がドキドキしていました。
今日は、どんな顔をして帰って来るのか、店長から送られて来る動画に妻はどんな表情をして初アナルプレイ・初浣腸プレイをされるのか…。
想像するだけで勃ってきます。
17
投稿者:桜井
2022/04/28 16:28:23    (Y.3jlM9h)
そうなんですよ。
どんな顔をして帰って来るのか、どんな顔をして浣腸されるのか凄く興味があります!
因みに、店長と妻が会うのは明日の昼間です。
妻は私には明日もパートだと言っていますが、店長からはちゃんと連絡もらっているので。
明日、私にパートと言いながら浮気相手に会いに行く顔も楽しみなんです。
16
投稿者:(無名)
2022/04/28 12:32:47    (KLEh98Hm)
今夜は、奥さんが彼と快楽を味わうんですね
どんな顔で家に帰ってくるんでしょ~ね
15
投稿者:桜井
2022/04/28 07:30:38    (lbltDxFK)
今朝、珍しく奥さんから連絡がありました。
先日、浣腸プレイをやり過ぎた事へのクレームかと思っていたら、
『汚かったけど、凄く興奮しました。
またして欲しいです。
今度は、いつ会えますか?』
と、おねだりの連絡でした。
店長にこの事を連絡すると、凄く喜んで興奮していました。
そして今度、私の妻にも浣腸プレイしてもいいかと聞いて来ました。
妻が承諾したらと言いましたが、私としては是非見てみたいと思っています。
14
投稿者:桜井
2022/04/28 02:01:42    (Y.3jlM9h)
エッチな事に関しては、妻交換しても面白いですね。
シャワー浣腸は、流石にヤバいですよ。
大した知識はないですが、シャワー浣腸して救急車で運ばれた方がいると聞いた事がありますから。

店長から先程連絡が来て、浣腸プレイをした日の夜、自宅でも奥さんは何度もトイレに行ってたようです。
今日、私が送った動画を見て理由がわかったと言ってました。
そして、今夜奥さんとエッチした際アナルを見ると、アナルが赤く盛り上がってグロかったそうです。
店長からは、また今度も浣腸プレイをして欲しいと言われましたが、奥さんは今度は拒むような気がします。
13
2022/04/27 23:50:20    (iiGtCuAC)
提案です
今度店長の奧さんに浣腸じゃなくてシャワー浣腸をしてみてください
浣腸と違って
何度もできるし直腸がきれいになるから生チンポ挿入もできますよ

シャワーなヘッドを外してノズルをアナルに入れるだけで簡単です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。