ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 19:08:05 (MH32UWVA)
ちょっと複雑なんですが…。
私の42歳の妻は、パート先の店長と浮気をしています。
そして店長の37歳の奥さんは、私と浮気をしています。
なり初めは長くなるので割愛しますが、店長もまた奥さんが私と浮気している事を知っています。
知らないのは、お互いの妻達だけです。
なので、店長とはお互いの妻と浮気する際にリクエストを出し合っています。
そして、その様子を撮って交換しています。
私の妻へは、焦らしプレイや手マン・電マ・バイブなどでイカし続けてイキ狂わして欲しいとリクエストしました。
私には見せない表情でイキ狂った姿や喘ぎ声を聞くと、最高に興奮します。
店長からは、アナルを刺激し開発して欲しいとリクエストされています。
なので、指やアナルバイブでお尻の穴の筋肉をほぐしてから、バイブを挿入したりアナルセックスをしてマンコの時とはまた違う喘ぎ声をあげている様子を撮っています。
まあ、またに奥さんは気持ち良くなり過ぎて力んで脱糞する事もありますが、店長はそんな卑猥な奥さんの姿に興奮しているようです。
明日、店長と妻は浮気をする事になっています。
今回は、鼻フックを装着させてもらうよう店長に渡しています。
妻が崩れた顔をしながら喘いでいる姿を想像するだけで、もう既にビンビンになっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/04/27 22:42:47    (fou6Aeew)
昨日は、かなり楽しく過ごせたみたいですね
奥さんを変えたらどうですか?
11
投稿者:桜井
2022/04/27 09:54:56    (36kHssk2)
昨日、店長の奥さんと楽しんで来ました。
店長からAVのような浣腸をして欲しいとリクエストがありましたが、そんな器具を準備する時間もなかったので代用としてイチジク浣腸を5個用意しました。
そして、いつものように奥さんを愛撫・手マン・電マなどで数回気持ち良くイカせてから、四つん這いにさせてアナル辺りを刺激しました。
奥さんは、既にアナルで感じる事ができるので、
「あ~、気持ちいい~…」
とアナルに指入れで善がっていました。
私は、今だと思いイチジク浣腸を一気に注入しました。
「え!何?何したの…!」
奥さんは、いきなりの浣腸で何をされたかわかっていないようでしたが、もう一つ一気に注入すると、
「え?浣腸?浣腸したの?何で?嫌…」
と、驚きながら動揺していました。
私は、そんな奥さんの様子を見て楽しくなって、またもう一つ注入しました。
「やめて~!無理…もう、無理だから…!」
奥さんは、必死に抵抗したので私は漏らさないようにアナルプラグを差し込みました。
奥さんは、早くもお腹を押さえて苦しそうにしていました。
私は昔、浣腸プレイの経験はありましたが、3つ一気に注入したのは初めてでした。
「お腹が痛い…もうダメです…」
「ダメだ、我慢しろよ!」
こんな会話を繰り返していました。
そして、5分ほどすると奥さんは本当に限界になったようだったので、私は奥さんをトイレではなく浴室に連れて行きました。
「俺の見れいるここでなら、出してもいいぞ…」
「無理…無理です…あ~、ダメ!…出ちゃう…」
私は、奥さんを四つん這いにさせて、
「栓を抜くぞ!一気に出していいからな!」
と言ってアナルプラグを抜きました。
その瞬間、叫び声と同時に奥さんは大量に噴射脱糞しました。
凄い量と凄い勢いで、浴室の壁にまで噴火脱糞が飛び散りました。
「あ~、恥ずかしい…もう嫌~…」
と言っていましたが、まだ出し切れていないようだったので今度は仰向けに寝かせ自分で両脚を持たせてました。
「奥さん、まだ出るんだろう~、出したいんだろう…」
私は、奥さんの腹を押さえました。
「ダメ!本当にダメなの!出ちゃう!出ちゃうから…!」
私は、奥さんの頭を起こし、
「ほら、自分の汚いのが噴射するところをちゃんと見ろよ!」
と言って、強く腹を押さえました。
「ギャー!ダメ~!嫌~…!」
奥さんは、先程同様ぐらいに大量の噴射脱糞をしました。
その後も奥さんの腹を何度も押さえる度に、奥さんはプチュッ!プチュッ!ブリブリ!っと汚い音を立てながら脱糞しました。
正直言って私にはこういう趣味や性癖はありませんが、奥さんの苦しそうで恥ずかしそうな表情を見ていると何故が興奮して来たので、私はゴムを付けてそのまま奥さんのアナルに挿入しました。
「やめて~、もう嫌~…」
奥さんは口ではそう言っていましたが、すぐに気持ち良くなったようで、
「凄い…凄い…気持ちいい…感じちゃう…」
と、いつも以上に喘いでいました。
結局昨日は、ゴム付きアナル1回・ゴム無しアナル1回・ゴム付きマンコ1回の計3回射精しました。

そして先程、店長に昨日の動画を送りました。
ちょっとやり過ぎたかと思いましたが、店長は凄く喜んでくれたようです。
10
投稿者:(無名)
2022/04/26 12:24:19    (42NEiLP5)
今日は、旦那さんが楽しむんですね
又話し続きかせて下さい
9
投稿者:桜井
2022/04/26 08:00:20    (fjcVjUAK)
妻は、元々エッチが好きな女なんです。
妻が、店長と浮気を始めて2年弱ぐらいになります。
その頃から敢えて妻とのセックスを減らして店長に求めるように仕向けました。
なので、回数は多いと思います。
私が店長の奥さんと浮気を始めたのは、偶然にも同じ頃からです。
奥さんとは、週1か2週に1ぐらいですかね~。
奥さんはもっと会いたがっていますが、時間がなかなか取れないので…。
でも、時間の都合がいい時は、週2~3で会う事もあります。
今日は、1週間ぶりに奥さんと約束しています。
昨日、店長が私のリクエストを聞いてくれたので、今日は店長のために奥さんを可愛がってあげるつもりです。
8
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:35:45    (6VuZYFHZ)
画像、残業です
スケベナ奥さん見たかったです
7
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:17:22    (6VuZYFHZ)
かなり奥さん店長の事気にってるですね~
週の半分は、セックスしてるんですね
奥さんと店長浮気は、何年ぐらいやってるの?
奥さんピルは、飲んでないんですね
旦那さんと店長の奥さんは、週に何回ぐらいやってるの?
6
投稿者:桜井
2022/04/26 02:02:43    (xE76kUl4)
妻と店長は、週1~3ぐらいで浮気しています。
妻のエロ画像を是非見て頂きたいと思いますが、私がリクエストしているのは妻のイキ狂った表情なので、モザイク入れるとわからなくなりますしモザイク無しは流石にマズいのでちょっと難しいです。
すみません。

今夜、帰宅した時の妻について報告します。
帰宅すると、妻はいつも通りの感じでした。
私は、着替えてから妻に見つからないよう脱衣所に向かいました。
妻は、浮気の時は必ずエッチな下着を身につけて行きます。
そして、帰宅するとそのエッチな下着からいつもの下着に履き替えるんです。
なので浮気の日は必ず、エッチな下着と中出しされていないかのチェックをしています。
店長とは、お互い中出しだけはNGとしていますが、奥さんのアナルへの中出しは了承されています。
今日の妻のエッチな下着は、年甲斐もなく赤い透け透けの下着でした。
多分、下着の上から愛撫や電マをされたようで、お股の部分が黒く変色するぐらい染みていました。
匂うとマンコの生臭い匂いはしましたが、精液の匂いはしませんでした。
一安心してから、夕飯の支度をしている妻のところに行きさりげなく妻の顔を見ていました。
勿論、店長から送られて来た鼻の穴が丸見えの妻の卑猥な顔とは違っていましたが、あの顔を思い出してまた勃起していました。
「お前、今日何かあったの?顔が何だか変だぞ?」
私は、揶揄うつもりでそう言うと、妻は慌てて鼻を押さえて、
「え?何か変?
鼻をティッシュでかみ過ぎたからかもね、大丈夫だから…」
と、完全に動揺していました。
「鼻が変なんだあ~。
俺は、頬が赤いから化粧でも変えたのかと思っただけなんだけどな。」
妻は、より一層動揺していました。
その光景が堪らなく面白くて、我慢するのに必死でした。
5
投稿者:(無名)
2022/04/25 18:50:12    (cq0tzvOZ)
ご夫婦は、月に1回ですか、店長と奥さんは、どのくらい会ってやってるの?
奥さんのエロイ画像見る事できませんか?
矢張り旦那の前では、なかなか大端には、ならないかもしれないし、快楽の味わい方が違うのかもね
4
投稿者:桜井
2022/04/25 17:29:35    (c2UdJArj)
先程、店長から妻との浮気の動画が送られて来ました。
今回は、リクエスト通り妻に鼻フックを装着させてくれました。
初めは恥ずかしがって拒んでいましたが、店長に愛撫や手マンやクンニをされて何度かイッたら素直に鼻フックを受け入れていました。
そして、そんな卑猥な顔のまま鏡の前で立ちバックで突き上げられた妻は、自分の哀れな姿を見て興奮しているようでした。
口からも涎を垂らして喘いでいる姿に、私は興奮が治らず会社のトイレでオナってしまいました。
帰宅して妻の顔を見るのが楽しみです。
3
投稿者:桜井
2022/04/25 10:05:33    (.bDnZBi/)
私と妻は、極普通のセックスを月1ぐらいで営んでいます。
妻は、店長の前とは全く違いこれもまた極普通に喘いでイッています。
私的には、店長にイキ狂いされている妻を思い出しながら、目の前の妻との逆ギャップに興奮して楽しんでいます。
もしかしたら、私の前でイッているのは演技かもしれませんが。
店長と奥さんは、週1ぐらいで営んでいるようです。
でも、店長がアナルを触っただけで奥さんは嫌がり拒絶すると言ってました。
私が奥さんに聞くと、
「旦那とは、恥ずかしいからアナルはさせないの…」
と言っていました。
やっぱり浮気相手だから出来る事ってありますから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。