ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目な妻の趣味

投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
削除依頼
2022/02/27 00:56:14 (s6Kfn/le)
妻 ゆい 32歳 銀行勤務で真面目
私 34歳 普通の会社員 寝取らせ願望あり
田舎で子供2人の平凡な家庭です。

私は元々凄く嫉妬深い方で、付き合っていた学生時代から妻には男友達も連絡先の交換も禁止にしてきました。
それを妻も受け入れてくれて、職場での飲み会も極力行かなかったり、外泊する事や友達との旅行なども殆ど行きませんでした。
産婦人科も私に気をつかい、女医のいる所で産んでくれました。
ですが結婚して10年過ぎたころ、なんとなくNTR系のAVを見て物凄く興奮しました。
それからは私が1人でする時はNTR系のAVばかり見ていました。
妻がされてるなど妄想すると腹立ちますが、興奮が抑えきれないのです。
そんな事を妻に言える訳もなくただ悶々としていました。
ある日ナンネの妻をネタにのスレを見ているとSkypeなどで皆さん奥様を晒しているのを発見しました。
これならギリギリ行けるかなと思い、その日の夜妻と行為をしている時に言ってみました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/03/05 13:10:20    (ryDOuXXm)
奥さんの素直に言わない所が良いですね~
この前の人とテレビ電話してほしいです。
13
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/03/05 03:26:00    (VP2bAwY8)
そのまま動画を見ながら、しばらく弄っています。
すると動画を一旦消して違うサイトの画像を見ました。
立派なイチモツでマッチョなイケメンの写真を見ながら大きく顔を振り身体をクネらせます。恐らくイッタのだだ思います。
少し激しめの息づかいだけで、声は出していませんでした。一呼吸おいて今度はかなり激しめに腕を動かします。
そしてスマホの画面を頬や花に押し当てながら、絶頂を迎えたようです。
まるでその男性の物を頬擦りしてるかのようでした。
ティッシュをこんな使うか?ってぐらい手に取りアソコ拭いて寝てしまいました。
私も興奮して出してしまい、その後のなんとも複雑な気持ちになり正直落ち込みました。

それから数日後これを妻に打ち明ける日がきました。
その日はコロナも一旦落ち着いて、私は何軒か呑んでから帰宅しました。
24時頃だったのですが、シャワーを浴びようとしたら妻がリビングに降りてきました。
妻の顔見た時、頬が赤く熱でもあるんではないかと思い聞いてみるが 元気だよと
それならいいけどとシャワーに入っている時にふとオナニーしてたんじゃないか?と思いました。
そして今日言おうと決めました。多分かなり酔ってたからだと思います。
寝室に行き妻の上に抱きつきました。どしたの?酔ってる?笑 と妻。
大きいチンチンて興味ある?といきなり聞きました。妻は は? え? どういう意味?
だから大きいチンチンとしてみたい? え?なんで? 俺の小さいから... なんかあったの? いや別に えーわかんない した事ないし。
俺は見たい。このとき酔っ払いながらも言ってしまった~と思いました。
は?どう言う事?何を? だからママが大きいチンチンとしてるところ。
冗談でしょ?本当に?いいの? 見たい。興奮する。お願い。
そこで我慢出来なくなり、妻のパジャマとパンツを脱がせました。なになに?と妻。完全に挙動不審です。
アソコを触ると表面は乾いていますが、開くとヌルヌルになっています。たまらず挿入しました。
興奮で激しくピストンしながら、本当は俺のじゃなくて大きいの挿れて欲しいんじゃないの?と聞くと
パパのでいい~と気持ちいいと言ってくれます。もっと奥まで当たって、カリも引っかかるチンポがいいんじゃないの?と本当は?と聞くと、そんなの嫌と言います。
本当の事言って興奮するから。とさらにピストンを強めると多分気持ちいいと思うと言いました。
そうでしょ?本当は大きいチンポで沢山奥まで突かれたいんじゃない?と聞くと。
そうかも。わかんないけど。そこで私はイッてしまいました。


12
投稿者:(無名)
2022/03/04 08:24:06    (LYHLrwDf)
続き楽しみにしてます!
11
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/03/03 23:25:16    (dIfkLOK8)
30分程ベットに座り壁に寄りかかったまま、スマホをいじっていました。
ベッドに横になりもう寝るのかなと思いましたが、またスマホを触り始めました。
ベッドの頭の上にカメラを置いたので、今度はスマホの画面が見えます。
インスタを見て寝てしまいました。
そんな日が何日かあり遂に決定的な日がきました。
その日もいつもの流れだったんですが、イヤホンを付けて動画を見始めました。
右手を布団の中に入れモゾモゾしています。
完全にオナニーです。
妻のオナニーを初めて見た私は興奮し、私も自分のを握りました。


10
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/03/03 22:30:41    (dIfkLOK8)
やはりそうですよね、

それから
妻がそういうサイトをいつ見て何をしているかどうしても気になった私は、子供が小さい頃に使っていた見守りカメラで見てみようと思いました。
会社の外回り中に自宅に寄り、
クローゼットの奥に仕舞ってあるカメラを寝室のカーテンの隙間にカメラを設置しておきます。
ドキドキしながら家をでました。
毎日私は子供が寝た22時頃からリビングでオンラインゲームをしています。
大体妻もその時間に寝室に入るので、その時だと予想していました。
妻が寝室に入り、一旦はゲームをし始めますが気になるのでリビングのモニターでカメラをチェックします。
9
投稿者:(無名)
2022/03/03 05:22:38    (56Gc4Urp)
そんな小さいのしか知らない奥さん可哀想…
8
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/03/02 00:07:40    (qFYkm6v/)
見てくれてる方ありがとうございます。
遅くなってしまいますが、書こうと思います。

妻の検索履歴を発見した時は、心臓がバクバクで手が震えました。
驚きながら1ページずつ遡り確認していくと、私の股間もカチカチになっていました。
バックアップも終わり、妻にすぐに確認しようかと思いましたが勇気も出ずそのままその日は寝ました。
翌朝バックアップがしっかり出来た事に喜んでる妻を見て複雑な気分に。
画像を見ながらどう思っていたのか、何を考えているのか なにか妻のスイッチを押してしまったのじゃないか そんな事ばかり考え仕事にもなりませんでした。

妻は私の前の彼氏と私の2人しか経験が無いと聞いています。
私が大学時代から付き合っていますので、あまり性についても無知な方だと思います。

以前ナンネで通話した後に、「パパは我慢汁って出ないの~?」と聞かれた事があります。
その男性が「我慢汁凄いよ」みたいな事を言ってたからだと思います。
私は殆ど出ない体質のようで、その時は「体質みたいだよ、俺はあんまり出ない方 気持ちよくない訳じゃないよ。小さいから出ないんだよ!笑」と返しました。
えっ小さいの?と言われ 普通だよ、決して大きくは無いけどと答えましたが 私は勃起しても9cm程しかなくカリ首もハッキリしていません。

ふーんという感じでしたが、今になって思うと[男性器]に興味が湧いたんだと そう思いました。

それから1週間程経ち、子供の習い事の迎えで妻が出て行った時に妻がiPhoneを忘れていきました。
私は咄嗟に妻のiPhoneを開きLINEや電話などの履歴を見ましたが、特に何も無く一安心しましたが最後にブラウザの履歴を開くと やはりプライベートの方に少しHな女性向け?の漫画や大人のオモチャ 更には懐かしいアイコラ?のジャニーズの男性に勃起した物が写っている画像サイトなどが出てきました。
私はそれを見て、妻がオナニーしてるんではないかと思いました。

7
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:06:21    (voyvHvDm)
それからそれから
6
投稿者:(無名)
2022/02/27 17:14:22    (nVP0Bxbc)
続きをお願いします
5
投稿者:(無名)
2022/02/27 05:29:33    (EuRhYLse)
興奮します。続きお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。