ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目な妻の趣味

投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
削除依頼
2022/02/27 00:56:14 (s6Kfn/le)
妻 ゆい 32歳 銀行勤務で真面目
私 34歳 普通の会社員 寝取らせ願望あり
田舎で子供2人の平凡な家庭です。

私は元々凄く嫉妬深い方で、付き合っていた学生時代から妻には男友達も連絡先の交換も禁止にしてきました。
それを妻も受け入れてくれて、職場での飲み会も極力行かなかったり、外泊する事や友達との旅行なども殆ど行きませんでした。
産婦人科も私に気をつかい、女医のいる所で産んでくれました。
ですが結婚して10年過ぎたころ、なんとなくNTR系のAVを見て物凄く興奮しました。
それからは私が1人でする時はNTR系のAVばかり見ていました。
妻がされてるなど妄想すると腹立ちますが、興奮が抑えきれないのです。
そんな事を妻に言える訳もなくただ悶々としていました。
ある日ナンネの妻をネタにのスレを見ているとSkypeなどで皆さん奥様を晒しているのを発見しました。
これならギリギリ行けるかなと思い、その日の夜妻と行為をしている時に言ってみました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/02/27 01:51:37    (s6Kfn/le)
それから妻が通話はもうやりたくないと言い出したので暫くやってませんでした。
2ヶ月程たったある日、妻が新しいiPhoneに変えたのでバックアップと復元を私がしていたのですが、PCが古いからか中々上手くいかず深夜になってしまいました。
妻は翌日仕事だったので、先寝ていいよ 俺もうちょっとやってみるからと言い妻が先に寝ました。
バックアップを取ってる間 妻のiPhoneの浮気チェックをしていると、それらしい物は無かったのですがブラウザのプライベートの方に大人のおもちゃのページが残ってるのを見つけました。
そこから履歴を辿ると、巨根 大きいチンチン 気持ちいい 上に曲がってるチンコ 反りちん 細マッチョちんこ などを調べて 画像を見ていました。

3
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/02/27 01:40:56    (s6Kfn/le)
私も妻も大分マンネリしてきたので、言葉責めしてくれる男性を募集する事にしました。
そしたら殆どの男性が、簡単なプロフィールだけなのに1人だけしっかりしたPR分を送って来てくれた男性がいて、その方にしました。
通話を繋ぐと、凄く妻の身体を褒めてくれます。
妻も返事はしないものの、アソコがいつもより濡れています。
それを男性と妻に伝えると、男性は更に言葉責めします。
奥さん 「もう欲しいじゃないの? 旦那さん挿れてあげてください」と言われて挿入しました。
いつもより濡れたアソコを写しながら、男性の責めが続きます。
しばらくすると男性が、「奥さんに僕の挿れたいなぁ 旦那さんの小さくて満足出来ないでしょ?」
と言いました。
私は 失礼な男だ、と思って切ろうかと思いましたが、やはり自分のは小さいのかと少し落ち込みましたが画面の中に見えるのは立派です。すると
「旦那さんそっちのカメラオフで良いから、奥さんに僕の見せてあげてよ」と言いました。
私はすぐにカメラOFFにして、妻に見せようとしますが、「やだ」と言って見ようとしません。
すると男性が「奥さん少し見てごらん」と言います。
妻が「無理です」と言います、なので私が見ないんなら抜くよと言うと
じゃあ一瞬だけね。と 妻に画面を見せるとビックリした表情をしています。その顔は今でも焼き付いています。
男性が「どう?」と聞いていますが、また枕で顔を覆いました。「旦那さん奥さん見てました?」と聞かれたので「見ましたよ 驚いてました」と答えると「こんなの挿れた事無いんでしょ?挿れてみたいでしょ?」と言われ私も興奮してしまい、そこで果ててしまいました。男性にすいませんとだけ伝え通話を終わりました。


2
投稿者:半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
2022/02/27 01:13:43    (s6Kfn/le)
妻は驚いた表情をしていましたが、顔を写したりしないのなら「いいよ」と言ってくれました。
早速投稿し、前戯をしながら待っていると予想外に沢山の応募があり
1番に応募してくれた人を選んで通話しました。
妻は枕で顔を隠し、胸やアソコを写しながら触るのですが、アエギ声も押し殺している感じです。
画面の向こうでは、知らない男性が無言で自分のを擦っています。
暫くすると切れてしまいました。
私は凄く興奮したので、すぐに次の方に繋ぎました。
妻はまだやるの?と言いましたが、今度は挿れてる所をと思い
挿入部をアップにして写しました。しばらくすると画面の向こうで精子が出ています。
私もたまらなくなり、通話を消して激しくピストンしました。
妻に切ったよ、今通話した人ゆいの身体見ながら射精したよと教えてあげると
なんとも言えない表情で喘ぐのです。
それを見た私も果てました。
妻に感想を聞くと、「わかんない・・けどパパが興奮したんなら良かった」と言ってくれました。
それから1ヶ月間程はSEXの度に募集していました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。