ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅館で

投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
削除依頼
2021/12/26 10:16:58 (OmTCFFDO)
ちょうど1ヶ月くらい前の話です。
旦那が久しぶりに温泉でも。と、ある温泉旅館に連れて行ってくれました。
お互いに忙しいため仕事を早く終わらせての出発で夕食はなしの素泊まりですが部屋は露天風呂付きのお部屋です。
現地に着くまでに夕食を取り、予定より早くチェックインできました。
まず浴衣に着替えて大浴場へ。旦那には浴衣だけで居るように。と言われていたので何もつけず浴衣だけ着て館内を散策。
他のお客様も居るし何だか恥ずかしい。
別に私のようなおばさんなんか気にしないのはわかっていながら反応し乳首がかたくなってきていました。
旦那に「乳首たってるのまるわかり。」と言われながら時折お尻を撫でられエッチな気分になってきていました。
それもそのはず このような弾丸お泊りは何か目的があってのことでエッチな妄想で頭がいっぱいですぐにでも旦那に抱かれたくなっていました。
部屋に戻るなり浴衣を脱ぎ旦那に抱きつくと「もうグチュグチュやん」と言われて指を入れられた。旅館なのに気にせず声を出して感じていました。旦那の♂にしゃぶりつき早くほしくておねだりしてバックからいれてもらいました。散々いかされてから休憩して部屋の露天風呂に入った。少ししてから旅館の外のコンビニへ買い物に行き、部屋に戻って、ゆっくりしていました。旦那はスマホをずっと気にしています。しばらくして「お風呂入っておいで」と言われて部屋のお風呂に私は入りました。
旦那は「部屋寒くなるからここ閉めとくで」と、露天風呂につながる障子を閉めています。しばらく露天風呂でくつろいでいると障子があきました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2021/12/30 14:32:37    (LINjmoTE)
有難うございました
25
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/30 14:11:29    (tKRGfiWd)
年越しセックスていうか、休みの日は、必ずするから、昨日から仲良しです。

だから、朝は、ゆっくりお目覚め!って感じです。

っていうか、こんな話するところじゃないような

また刺激的なことがあれば新しく書きます。

長々相手してくださり、ありがとうございました。
24
投稿者:(無名)
2021/12/30 13:05:18    (LINjmoTE)
旦那さん予定してないのかな?
旦那さんと年越しセックスをする予定ですか?
23
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/30 12:15:59    (U8ZxaPKv)
お正月は、旦那だけですよ。

たぶんね。

せっかく、ゆっくりできるんだから。

皆さんも、家族と過ごすと思いますしね。



22
投稿者:(無名)
2021/12/30 10:37:34    (LINjmoTE)
このお正月休みも、他の人とやるの?

21
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/30 09:33:28    (tKRGfiWd)
旦那とは、週に2,3回しています。

他の方とは、月に1,2回かな?
もう少し多い時も、たまにあります。
20
投稿者:(無名)
2021/12/30 06:08:17    (LINjmoTE)
今は、旦那とは、週に何回ぐらいセックスしてるの?
他の男とは、月に1回は、有るのかな?
19
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 23:47:15    (O55ZIsZm)
はい
愛しています。
たまに、こうして遊んでセックスレスなんて無縁ですから。
凄く仲良しです。
こちらに書き込まれている寝取られ癖の方たちも、凄く仲良しだと思います。
18
投稿者:(無名)
2021/12/29 21:07:31    (UeqooUrA)
旦那のためやってると言う事ですね
旦那の事愛してると言う事ですね

17
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 17:50:15    (nes7oRm9)
すんなり寝る っていうか、旦那ともっともっと仲良くするために、そうなってるだけ

私たち夫婦に、寝とられ癖がなければ、他人と寝ることは、なかったと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。