ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅館で

投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
削除依頼
2021/12/26 10:16:58 (OmTCFFDO)
ちょうど1ヶ月くらい前の話です。
旦那が久しぶりに温泉でも。と、ある温泉旅館に連れて行ってくれました。
お互いに忙しいため仕事を早く終わらせての出発で夕食はなしの素泊まりですが部屋は露天風呂付きのお部屋です。
現地に着くまでに夕食を取り、予定より早くチェックインできました。
まず浴衣に着替えて大浴場へ。旦那には浴衣だけで居るように。と言われていたので何もつけず浴衣だけ着て館内を散策。
他のお客様も居るし何だか恥ずかしい。
別に私のようなおばさんなんか気にしないのはわかっていながら反応し乳首がかたくなってきていました。
旦那に「乳首たってるのまるわかり。」と言われながら時折お尻を撫でられエッチな気分になってきていました。
それもそのはず このような弾丸お泊りは何か目的があってのことでエッチな妄想で頭がいっぱいですぐにでも旦那に抱かれたくなっていました。
部屋に戻るなり浴衣を脱ぎ旦那に抱きつくと「もうグチュグチュやん」と言われて指を入れられた。旅館なのに気にせず声を出して感じていました。旦那の♂にしゃぶりつき早くほしくておねだりしてバックからいれてもらいました。散々いかされてから休憩して部屋の露天風呂に入った。少ししてから旅館の外のコンビニへ買い物に行き、部屋に戻って、ゆっくりしていました。旦那はスマホをずっと気にしています。しばらくして「お風呂入っておいで」と言われて部屋のお風呂に私は入りました。
旦那は「部屋寒くなるからここ閉めとくで」と、露天風呂につながる障子を閉めています。しばらく露天風呂でくつろいでいると障子があきました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/12/29 16:09:53    (UeqooUrA)
浮気経験有るんですか
だから旦那さん、以外と寝るのもすんなり寝るんですね

15
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 15:09:54    (ahqz9bEC)
浮気経験ですか?
2,3回あります。半年の人もいれば、1年以上付き合った方も。その時は、めちゃ大好きでした。

旦那が私のこと見抜き見通しだから、すぐにばれちゃって…

だから、特定彼氏は、作らないです。隠れてコソコソするのしんどいし、公認なら、別に彼氏じゃなくても、良いから。



14
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:43:19    (UeqooUrA)
彼が奥さんの事気にって彼女の話が来ても断るの?
今まで奥さんは、浮気は、無いの?
13
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 11:06:32    (nes7oRm9)
他とやりたいというより、他に抱かれた後の旦那とのセックスが大好きなの。

私、欲張りだから、一人じゃ満足できないので、彼氏に、なってもらわなくていいかな。

温泉の彼だけじゃなくても、旦那に連絡してくれて、タイミング合えば、会う関係で良い

彼氏にしてしまったら、可哀そう。あんな良いモノを持ち、良いエッチできるんだから、機会があったら、他の女性と楽しんだ方が良いと思うの。
12
投稿者:(無名)
2021/12/29 10:25:51    (ctSsl3gf)
辞めたいとは、思ってないんですね
他の人とやりたいんですね?
旦那、公認の彼氏がいたらいいな~と思ってませんか?
温泉の彼とか?
11
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/29 08:08:43    (65wRJV8k)
最近で一番良かったのは、この彼かな。

でも、旦那が一番。

旦那がこういう機会を作ってくれるから、満足してる。


10
投稿者:(無名)
2021/12/29 03:45:49    (UeqooUrA)
何人かとやってるんですね
今まで何人かとやって良かった人は、旅館でやった人ですか?
これをきっかけで外に彼氏作る気持は、無いの(セフレとか?)
旦那さんて、満足?


9
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/28 23:14:13    (gKwssLzT)
その話は、また後日 別の体験談に書くかも。

公認だけど、彼には、ならないです。

あくまでも、私たち夫婦の寝取られ癖を理解してくださる単独様です。

タイミング合えば、遊ぶ感じ。

私は40代 旦那は50代 歳の離れた夫婦です。

寝取られ癖のカミングアウト後から、頻繁ではないけど、何度か他の方に、抱かれたことあります。




8
投稿者:(無名)
2021/12/28 19:18:43    (FVBUClou)
その話も有るんですか?
ご夫婦は、お何歳なんですか?
奥さんは、前から、他の人に抱かれてるの?
7
投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
2021/12/28 18:14:25    (hi2orMHJ)
一息休んでから、旦那に起こされ、彼に抱かれたベッドで旦那に激しく抱かれました。乱れまくっていたことを指摘されながら「あんなに、感じてしまいましたごめんなさい。」という気持ちをこめて旦那の体を隅々まで舐め「良い他人棒を与えてくれてありがとうございます」という気持ちをこめて旦那にご奉仕します。
旦那も彼との行為に乱れまくっていたのを見ていたから、嫉妬と刺激と興奮でカチカチです。我慢できなくて、握って乗ろうとしたら、お預けをくらう。乳首とクリ○リスを愛撫されすぐに何度も、いってしまう私
泣きそうになって涎を流しながら、おねだりし続けてやっとお許しをもらい旦那の上に乗った。

さっきまで、別の人のモノが入っていたところを旦那が突き上げてくる。さんざんいかされてたから、旦那の動きに耐えられなくて、頭が真っ白になりどんどんおかしくなってくる。
旦那いわく目が虚ろで完全におかしくなった状態になりながらも、体はいきすぎて動けないでグッタリしているのに膣の中が勝手にうねり出す。これがたまらなく気持ちいいから他人棒の後のセックスはやめられん。
長い間突き上げられいき狂い動けなくなるのを繰り返して、完全に動けなくなり失神し、そのまま夜中まで眠ってしまってました。

いつもなら、夜中に目がさめたら、また旦那のモノをしゃぶり上に乗りにいくのですが、その日は、彼が夜這いに来るンじゃないか?と、勝手な妄想をして体を熱くして、知らない間に朝をむかえていました。

朝、彼は、早くにチェックアウトし、「朝からしたかったです。」というメールが、来ていたのを聞いて、旦那のモノをしゃぶりにいき、チェックアウト前まで旦那とイチャイチャしていました。

実は後日、彼が仕事休みの日 旦那に連絡があり、地元まで来てくださったのです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。