ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 21:13:46 (qpMVlgvg)
駄文ですが失礼します。
妻 29 子供2人
どちらかというとスリム
私 29
一年ほど前性癖が抑えられなくなり
妻に寝取られをお願いしました。
最初は嫌がっており、泣かれたりして
諦めてましたが何度かお願いしてるうちに
一度だけならということでしたが
ネットで出会った人は信用できないから
もし誰かにたまたま口説かれたらねという約束で了承をもらいました。

しかし、子育てにも追われており
なかなか女性職場の妻が男性と出会うことは
まずないので
私も長期戦を覚悟していました。

ちょうど1年前の今の時期でしょうか。
妻が職場の忘年会があるというので
送り出しました。
女性職場ですからあまり気にしてはいませんでしたが
子供を寝かしつけ自分も寝ようかとしていると
22時頃帰ってきた妻がいきなり
「いい報告があるよ!当ててみて!」と少し酔い気味で抱きついてきます。
私は寝取られのことも頭になかったので何かわからず降参しました。
すると妻が
「今日、社長(男54)と常務(男49)も参加してて隣の席で緊張してたけど飲んでるうちに結構喋って、トイレ行ったときにたまたま社長とばったりで今度ご飯行こうって誘われちゃった笑」
中小企業でほぼ女性ですが
役員系の人はほぼ男性のようです。
妻はそこで事務のパートをしています。

私は平然を装いながらも心臓はバクバクしました。
でも54歳やからまあ気にすることないかと。
自分を落ち着かせます。

それから1ヶ月間何も誘いもなかったので
妻も私も社交辞令だったのかと思い忘れかけていると
社長が手紙で妻に「金曜の夜空いてるかな?お子さんいるから厳しかったらいいよ」と。

妻が私にその手紙をLINEしてきて
私はお昼ご飯中でしたが
ご飯が喉を通らなくなりました。
そして「子供見とくから行っていいよ」と返信して、金曜日私は少し早く仕事を切り上げ
妻を見送りました。
「夜遅くなっていいよ。旦那と旦那の実家に子供預けてるってことにしてさ。」
妻「期待するようなことないと思うけど後悔しないでね笑」
そして、日付が変わってもLINEもなく
もしかしてとヤキモキしていました。
そこからさらに2時間後LINEが。
深夜二時です。
「泊まります。また明日話します」と絵文字もない短文だけ。
めちゃくちゃ激しく後悔しました。
まさか20も上の人に抱かれるなんて。

私はふと妻の会社のホームページを見ましたが
50代には全く見えず
30後半に見えるのマッチョ系イケメン社長が
ホームページに載っていて
完全に敗北感を感じました。

そして帰ってきたのは朝9時半。
そこから色々聞きました。

続きまた書きます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/12/20 15:06:35    (UwFRuFIp)
完全に失敗パターンの典型笑

女を道具としか思ってないからそうなるんだよ、ご愁傷さまでした


21
投稿者:(無名)
2021/12/12 02:57:33    (bI5AqJpC)
ぜひ書いて下さい
待ってます
20
投稿者:寝取られ夫
2021/12/12 00:39:32    (HamHB.oE)
中々続き書かずにすいません。

また書きます
19
投稿者:(無名)
2021/12/10 10:34:31    (IpNQcEq3)
続き聞きたいですね
18
投稿者:a
2021/12/09 15:42:25    (8tTAFuVO)
多分16~18センチ位がゴールデンサイズな気がします。13~14位が殆どの中デカ過ぎず、それで居てこの大きめサイズは中々少ないし。日本人女性が最大限に良く感じるサイズかな?と
17
投稿者:タカ
2021/12/09 06:28:24    (jXzUvH2Q)
続き気になります。よろしくお願いします。
16
投稿者:6番です。
2021/12/08 07:45:29    (zQ5yRkKZ)
旦那さん、自分は巨根ってほどじゃないですね。彼女が言うには、体の相性も合うし、俺がするセックスが好きだそうです。元旦那は、自分が気持ち良くなる為だけのセックスしていたそうです。
15
投稿者:(無名)
2021/12/08 02:54:15    (12WNjji3)
自業自得ですね
良かったじゃないですか
あなたが望んだこと
あなたが仕向けたのだから
心まで持っていかれない保証など無い

14
投稿者:(無名)
2021/12/07 23:21:46    (9NkVrmyP)
奥さん隠れて社長とやってますよ
13
投稿者:寝取られ夫
2021/12/07 21:19:23    (yoA7wLyP)
何回戦か終わって休憩中に
妻は私が寝取られ性壁ということを
カミングアウトしたみたいです。
すると社長は少し驚いたようですが
社長「まあ今そういうの流行ってるしな。旦那さんの話出たとき何言われるかと思ったら
そういうことなら思う存分楽しめるな。」
と。そこからはさらに遠慮なく責められたみたいです。
その時に
「旦那とどっちが大きい?旦那より気持ちいいか?旦那より愛してると言え」など全て言わされたらしいですが妻自身も本気でそう思っていると。そして帰り際社長から
愛人?彼女?かわかりませんが
「俺の女になればもっと楽しませてやるから旦那に確認しておけ。」と。

妻「ゆうくんどうかなあ?私はもっと知りたい。正直今もなんかお腹のあたりがキュンキュンしてる。」
私「本気?」
妻「うん。自分が1番ビックリしてるけどあんなの知っちゃったらね。」
私は怖くなりました。
私が無言でいると
妻「今日妊娠してもいいと思ってしまった。そんなんだめやのに子宮に全部かけて欲しかった。」

こんな卑猥なことを言ったことない妻ですので
私は呆気に取られます。

そしてさすがにまずいと思い
私「ごめん俺が悪かった。もう寝取られ辞めたい」と伝えると
妻は「そんなん無理。私確認したよね。ハマっても知らないよって。」
あっさり引いてくれると思いきや
粘られます。
そんなに子宮を開発されてしまうと
女は変わるものなのでしょうか。

そして押し問答が続き
とうとう妻がおれて
最後に一度だけエッチさせてほしいとお願いされましたが
それも断りました。
妻は納得いかず
社長に会いたいとLINEしたらしいですが
旦那さんが嫌がってるなら辞めておこうと
あっちから断られた妻は不完全燃焼に。
そこからしばらくは不機嫌でしたが
ほとぼりも冷めて2ヶ月すると
ふつうの生活に戻りました。
しかし、エッチに誘っても
前みたいにすっと応じてくれなくなりましたが
一応2週間に一回はエッチするというペースで
生活は続いていきました。

寝取られは興奮したけど私は縁を切ろう。
そう決意して、元の生活に戻ったと思っていたのです。


ここまでが長いあらすじでした。
続き需要ありましたらまた書きます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。