ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 21:13:46 (qpMVlgvg)
駄文ですが失礼します。
妻 29 子供2人
どちらかというとスリム
私 29
一年ほど前性癖が抑えられなくなり
妻に寝取られをお願いしました。
最初は嫌がっており、泣かれたりして
諦めてましたが何度かお願いしてるうちに
一度だけならということでしたが
ネットで出会った人は信用できないから
もし誰かにたまたま口説かれたらねという約束で了承をもらいました。

しかし、子育てにも追われており
なかなか女性職場の妻が男性と出会うことは
まずないので
私も長期戦を覚悟していました。

ちょうど1年前の今の時期でしょうか。
妻が職場の忘年会があるというので
送り出しました。
女性職場ですからあまり気にしてはいませんでしたが
子供を寝かしつけ自分も寝ようかとしていると
22時頃帰ってきた妻がいきなり
「いい報告があるよ!当ててみて!」と少し酔い気味で抱きついてきます。
私は寝取られのことも頭になかったので何かわからず降参しました。
すると妻が
「今日、社長(男54)と常務(男49)も参加してて隣の席で緊張してたけど飲んでるうちに結構喋って、トイレ行ったときにたまたま社長とばったりで今度ご飯行こうって誘われちゃった笑」
中小企業でほぼ女性ですが
役員系の人はほぼ男性のようです。
妻はそこで事務のパートをしています。

私は平然を装いながらも心臓はバクバクしました。
でも54歳やからまあ気にすることないかと。
自分を落ち着かせます。

それから1ヶ月間何も誘いもなかったので
妻も私も社交辞令だったのかと思い忘れかけていると
社長が手紙で妻に「金曜の夜空いてるかな?お子さんいるから厳しかったらいいよ」と。

妻が私にその手紙をLINEしてきて
私はお昼ご飯中でしたが
ご飯が喉を通らなくなりました。
そして「子供見とくから行っていいよ」と返信して、金曜日私は少し早く仕事を切り上げ
妻を見送りました。
「夜遅くなっていいよ。旦那と旦那の実家に子供預けてるってことにしてさ。」
妻「期待するようなことないと思うけど後悔しないでね笑」
そして、日付が変わってもLINEもなく
もしかしてとヤキモキしていました。
そこからさらに2時間後LINEが。
深夜二時です。
「泊まります。また明日話します」と絵文字もない短文だけ。
めちゃくちゃ激しく後悔しました。
まさか20も上の人に抱かれるなんて。

私はふと妻の会社のホームページを見ましたが
50代には全く見えず
30後半に見えるのマッチョ系イケメン社長が
ホームページに載っていて
完全に敗北感を感じました。

そして帰ってきたのは朝9時半。
そこから色々聞きました。

続きまた書きます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:寝取られ夫
2021/12/07 21:01:37    (yoA7wLyP)
押し倒したものの妻に抵抗され
本気で嫌がってる顔を見て
そこでやめました。
そしてギスギスしたまま2回目当日。

もろもろの家事や寝かしつけを終え22時。
もちろん帰ってきてません。
何度もオナニーしました。
射精するたび激しい後悔に襲われるのに
オナニーしないと
心がはりさけそうになるんです。

そしてその日はLINEを送っても
既読スルーで帰ってきたのは
次の日の朝11時。
妻を見たとき自分の妻じゃなくて
別の女のような綺麗さでした。
妻はめちゃくちゃ上機嫌。
ですが前回同様眠いというので
昼寝の間は何もせず
夜に話を聞けるまで待ちました。

そして夜やっと時間ができて
妻と布団に入ります。
妻「昨日は泊まらせてくれてありがとう。」
私「どうだった?」
妻「ずっとしてたよ。」
私「朝まで?」
妻「うん。社長は寝ようとしてたけど
私がずっとフェラとかしてた。」
妻はフェラとか1分してくれたらいい方なのですが
逝かせてくれたペニスは愛しくて仕方なくなるみたいです。
そういうものなのでしょうか。

そして排卵日でしたが
中出ししたようです。
前回よりもフィット感もまして
逝きすぎて
ベッドがびしょびしょで寝れなくなるぐらいだったらしいですが
そんな妻を見たことないので
とても信じられません。
11
投稿者:寝取られ旦那
2021/12/07 19:07:00    (yoA7wLyP)
1度目の逢瀬後すぐに
社長からお誘いメールがきて
妻がすでにどハマりしてるのに
寝取られの興奮から
浮気を了承してしまいます。

1度目は安全日でしたが
2週間後の2度目は危険日です。
さすがにドキドキしましたが
寝取られの興奮が勝ってしまうのです。

信じられないかもしれないですが
周りの寝取られ経験者の方に聞いても
まるで魔術にでもかかったかのように
冷静な判断ができなくなります。

そして2回目までの日に
妻を誘っても全く乗り気でないですし
すぐに私とのセックスを終わらせようとするので
私も苛立ってしまい少し妻に当たると
私に言い返すことなんてほぼない温厚な妻でしたが
妻「だってあんまり気持ちよくないんやもん。もっと気持ちよくさせてよ。奥届かないと痛くなるし、ゆうくんのって先っぽ細いんよね。」
私は黙ってしまいました。
妻がこんなこと言うなんて。
そして黙ってる私に追い討ち。
妻「ゆうくんが頼んだことやからね。」
「もうやめとこ。他の人とするなんて。私も今なら引き返せるし。ゆうくんとほんとにしたくなくなってしまうから」
ここで素直に謝ればおそらく寝取られなんて終了してましたが
上から目線の妻に素直になれず
私「別に行けばいいよ。そんな年上のおっさんすぐに飽きるやろうし。」と
意地を張ってしまいます。
妻「あっそ。知らないからね。」
そして当日近くまでずっとギスギス。
しかし前日に不安になり
また、職場でも実はすでにやってるんじゃないかとか
不安になってきて
「もしかして職場でやったりしてないよね?」
と聞くと
不機嫌そうに
妻「あんな狭い職場でできるわけないやん。それに社長とかそもそもほとんど見ることもないし」と
職場の写メを見せられます。

説明は難しいですが
たしかにここでセックスなんて不可能だろうなと思いました。

そして妻が
「ほんとは不安なんでしょ。私も冷たくしてごめんね。ゆうくんと仲悪くなるの嫌や。仲直りしよ。」と
笑いながらハグしてきたので
私も素直に謝ることができ
仲直りはしました。
しかし2回目が無くなったわけではありません。
私「2回目やめとく?」
妻「もう部屋も食事も予約してくれてるし前日ドタキャンは無理よ。」
私「えっ。部屋も?」
妻「うん。前とは違うとこやけど前もめっちゃ広かった。♪」 

前の食事の話やホテルの場所などあまり聞いてませんでしたが
よく考えたら中小とはいえ社長です。
お金があるので
食事も某ホテルのコース
そしてBAR。その後部屋という流れだったらしいですが
前回のBARの時点で社長に対して
格上男性感を感じ
妻自身も抱かれたくなっていたみたいです。

そして2回目も別なホテルですが
大阪の方ならみんな知ってる
高めのホテルです。
しかもスイートルーム。
完全に敗北感を感じます。
私ではそんな部屋予約したら
お小遣いふっとびます。

私「明日もするの?」
妻「さあ。誘われたら私も排卵日近くでムラムラしてるし断れないかも。それに部屋予約してるってことはそういうことかも。」
私「ムラムラしてるなら俺と今しよう。」
妻「うーん。ごめん。今はゆうくんとはしたい気分ではない。」
私「社長としたいってこと?」
妻「うん。」

私はまた少しイラッとしてしまい
妻を無理やり押し倒します。


続きまた書きます


10
投稿者:寝取られ旦那
2021/12/07 18:38:04    (yoA7wLyP)
6←社長はバツイチですね!
寝取りされたんだすね。
やはり6番さんも巨根なのでしょう
9
投稿者:寝取られ旦那
2021/12/07 18:35:37    (yoA7wLyP)
5←やはり大きさってそんなに重要なのでしょうか?
妻曰くフィット感が全く違うと
8
投稿者:(無名)
2021/12/07 11:52:53    (sHb3Ymwj)
この後どんな感じですか?
7
投稿者:王騎
2021/12/07 08:20:37    (Y29rh3I5)
俺も誰かに嫁さんを寝とってほしいです、
6
投稿者:(無名)
2021/12/07 07:54:25    (al6DRfSd)
社長は既婚者じゃないの?独身なら、奥さんはあなたのところに戻らないかもよ。あなたのところに戻っても子供の為に居るだけであなたを好きとかの気持ちはもうないでしょうね。もちろんセックスはしないだろうね。          俺は寝とったほうだけど、相手の奥さんは旦那と別れて子供と一緒に俺と暮らしてる。
5
投稿者:(無名)
2021/12/07 05:45:25    (jgijyuHd)
1度覚えると戻れ無いのよね。
私も大きい人に乗り換えちゃった。
だって気持ちよさが全く違うんだもん。
皆さん貸し出す時は貴方と同じ位のにしないと捨てられますよ。笑い
4
投稿者:通行人
2021/12/07 01:05:46    (KIdO/gga)

土壺ですね

奥さん
ハマってしまいましたね

でも 貴方が
望んだ事ですので
落ちる所まで落ちましょう!!
3
投稿者:(無名)
2021/12/06 22:22:31    (cnJBf7Hv)
続きを聞かせて下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。