ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 07:41:11 (5WMfnPS6)
今から30年も前のお話です。
妻とは週末子供が寝た後にテレクラに電話をすることがちょっとだけマイブームになってました。女性はフリーダイヤルなので妻が電話して男性と会話して話がうまく進めばテレフォンエッチをする事もありその後は夫婦でエッチしてみたいな感じで楽しんでました。
その日も夜の10時頃から電話をしているとやけに話が弾んでおり、妻から「会いたいって言ってるけど行ってもいい?」と積極的なことを聞いたので行っておいでよ!と勧めて結局1時間後に近くにある高級外車ショールームで待ち合わせになったそうです。
妻もそうは言ったものの踏ん切りがつかないのかなかなか支度をしませんでしたが、私が宥めたりしてようやく化粧と身支度を始めました。
40分ぐらい過ぎた時に私がベランダからショールームを見ていると丁度一台のワゴン車が止まり若い男性が二人降りて来ました。
妻に相手は二人なの?って聞くと
そうなの。大丈夫かな。
いいじゃない、前からバックで突かれながらフェラしてみたいって言ってたからチャンスだよ。
そう、行っても大丈夫?
気にしないで楽しんでね。もう時間だよ!
約束の時間から10分過ぎに妻はいつもより濃いめの化粧をしてマンションの玄関を出て男の方は歩いて行った。
ベランダからその様子を眺めていると、妻と男達が逢い何か話しているようだったが、妻が車に乗りその車はUターンして国道へ入り走り去った。
それから子供の夜泣きに起こされて時計を見ると午前2時を回っていた。
子供をあやして寝かしつけると妻が帰って来た
おかえり!どうだった?
うん!大丈夫だった。
そうそれは良かったね。明日また聞かせてね。
うん、顔洗って寝るわ。
妻はそう言って洗面所に行って化粧を落として子供の横に来てすぐに寝入ってしまいました。
土曜日はいつもと変わらない日常で夜にようやく妻から昨日の出来事を聞くことが出来ました
これからは、妻の告白として書き込みます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2021/12/05 13:49:43    (pNOWW2VE)
こんにちは、昔流行りましたね女性はフリーダイヤル、カード式のも有りましたね。自分もたまにテレクラ行って遊んで居ましたけど、彼女にフリーで掛けさせて3pしよと夜中ホテルに呼んだ時には余り良い感じの男性では有りませんでした。年齢は10鯖読んで不細工かなりガツガツマナーも糞も無い。してやられました
11
投稿者:(無名)
2021/12/05 12:49:41    (yyTpQ4p1)
奥さん白状したんですね
それからは、興奮で週に1回くらいは、彼とやってたのかな?
旦那さんとは、セックスあったの?
それからは、浮気は、無いの?今現在も?
10
投稿者:メンター
2021/12/05 11:35:01    (UwyKaotP)
妻との会話でそれとなく分かりましたね。
その子のことが頻繁に話に出てきましたからね。
それで聞くとそういう関係になったって白状しましたよ。でもね、私も構ってられないので丁度良かったんです。何せ性欲の強い人ですから若い子でないと持たないんですよ。
9
投稿者:(無名)
2021/12/05 01:55:27    (aKKrG3I9)
それ聞いてどーすんだよ笑
8
投稿者:(無名)
2021/12/04 21:18:43    (xH.G1Dg0)
彼と浮気をやってるのは、奥さんから言ってきたの?
私、彼氏が居てセックスやってるて。
旦那さんは、すぐ公認したのですか?
一泊の泊まりだけですか、それとも一週間ぐらい帰ってこない事もあったの?
7
投稿者:メンター
2021/12/04 18:01:31    (5WMfnPS6)
妻はそれから何人かの男と関係を持ちました。
その中でも、パート先の年下社員とは2年近く関係を持っていました。
私はその頃仕事が多忙で年間の半分は出張しており妻を満足させられていませんでした。
出張先でテレフォンエッチなどをしましたがやはり生のモノが良かった様でした。
そんな時にパート先の年下社員との事を聞きました。
パート先はゴルフショップでやはり体育会系なので予算達成と言っては飲み会など頻繁でした。
妻も帰ってもひとりなので参加してその日は
年下社員の横の席で飲んでいたらこっそり告白されたようです。
しかし、酔ったせいだと思い聞き流していたら
翌日休憩室で昨日のこと返事はどうですかって聞かれたので
こんなおばちゃんでいいの?って聞くと
もちろんですって言うのでその日の夜にホテルに行ったらしいです。
ホテルに入ってビールを飲みながらどうして私なの?って改めて聞くと、
制服のブラウスの隙間からたまに見える谷間がとてもイヤらしくって体つきもエロくてもう堪らないって思ってました。若い子にはない魅力があり告白しました。
実は妻もその子ことがかわいいと思っていたのですすんなりと受け入れた様でした。
そして、ソファで抱き合い妻からキスをねだりました。激しく唇を奪われそして荒々しく舌を押し込んでこられたが久しぶりだったのでその荒々しさが気持ちを盛り上げた。
舌を絡ませて彼に答えてあげた。
6
投稿者:(無名)
2021/12/04 12:06:37    (xH.G1Dg0)
奥さん社員と浮気してたんですか?
その話聞きたいですね
5
投稿者:メンター
2021/12/04 10:22:45    (5WMfnPS6)
あの頃は他にも中年男性ともホテルに行きましたね。同じ様にマンションのベランダから車に乗り込み走っていく車を眺めてました。
モノは堅くならないけど、色々なテクニックで何度もイカされたって言ってましたよ。タマ舐めやアナル舐めなんかも教えられた様です。それに放尿をさせられたみたいです。
後はパート先の年下社員とは長かったですね。
泊まって来たりもしてました。
また投稿したいと思います。
4
投稿者:(無名)
2021/12/04 09:46:52    (xH.G1Dg0)
それから、今奥さんは、他の男とは、やってないの?
お尻と中出しは、いつ頃分かったの?
3
投稿者:(無名)
2021/12/04 09:26:14    (5WMfnPS6)
バスルームから出ると身体を拭くのもそこそこにベットに入りました。私の右にAが左にBが横になりまずAと抱き合いながらキスをして反転してBと抱き合いキスをした。身体を起こした二人はAは舌を絡ませたディープキスから乳房を舐め、Bは私を両脚を広げてクリトリスを舐めそのうちに二人の位置は交代しBとディープキスをしたがもう私のお汁がいっぱいBに付いていた。
私は何ヵ所も一度に責められて舐められながら頂点を迎えそうになりました。
あーイイわ!もうイッちゃいそうよ!
それを聞いたAはクリトリスを舌で舐め指を入れて激しくピストンさせてきました。
私は我慢出来なくなり見知らぬ男性二人の前で絶頂を迎えました。
イク!イクッ!イイわ~!
そう叫ぶと全身が痙攣するほど身体を震わせて最高の快感を得ました。
しばらくして、今度は彼らを寝かせて順番にフェラしていきました。Aは乳首も舐めて欲しがり、Bはタマを触って欲しがりました。二人が感じるように裏筋から舐め上げ亀頭から流れるお汁も舐めてあげると我慢出来なくなったAが私を寝かし正常位で入ってきました。
絶頂を迎えた後なのでお汁もいっぱい出てAのモノはスッと中に入ってきました。
彼が突く度に私は喘ぎをあげましたがBのモノを口から離すことはありませんでした。
今度は念願のバックからBに突かれAのモノを舐めました。Aのモノは私のお汁でヌルヌルでしたがそれを綺麗に舐めました。
バックから突かれる度にAのモノが喉の奥に当たるのがまた異常な快感となっていました。
Aが横になり私が上に跨りAのモノを入れました
もちろんBのモノはお口の中です。Bのモノもお汁を舐めて綺麗にしてあげました。
私も彼らもそろそろ絶頂を迎えそうになってきた時に彼らから提案がありました。それは主人には今まで内緒にしていたことです。
私はAとBのモノを同時に受け入れたのです。
AはオマンコにBはお尻に入れられました。
最初は抵抗したのですが、私も感じておりなすがままの状態でローションを塗られてBのモノを受け入れました。
二人が同時に動くとなんとも言えない快感でした。ゆっくりと動かしてその快感は一気に絶頂へと向かいそれは彼らも一緒だった。
あーもう出るわ!
俺も出る!
彼がそう言うと動きが早くなりオマンコとお尻にほぼ同時に精液を吐き出しました。
勢い良く出された精液を感じながら私は2回目の絶頂を迎えた。
私の中から精液が流れ落ちお汁とでシーツは濡れていた。
ベットの上でしばらくは脱力感で無言でした。
そろそろ帰らないと。そう言ってベットから出てバスルームへ向かった。
シャワーのお湯がまだジンジンしているオマンコを刺激した。
彼らも遅れて入ってきた。さっきまで上を向いていたモノはだらんと垂れていた。
キスをしながらだらんとしたモノを洗ってあげた

彼らとは連絡先も交わさずに車を降りた。
でもショールームに着いてから、彼らとはキスをしてもう一度フェラをしてあげた。またギンギンに堅くなったけどここではエッチはムリなのでフェラと手で扱いたあげた。射精まではムリよって言うと最後にオマンコを見せてって言われたので車内でパンティを脱いで脚を広げてあげた。
そして車から降りて車は走り去った。
若かったから出来たエッチな体験でした。
お尻のことと中出しされたことは黙っていました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。