ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 07:41:11 (5WMfnPS6)
今から30年も前のお話です。
妻とは週末子供が寝た後にテレクラに電話をすることがちょっとだけマイブームになってました。女性はフリーダイヤルなので妻が電話して男性と会話して話がうまく進めばテレフォンエッチをする事もありその後は夫婦でエッチしてみたいな感じで楽しんでました。
その日も夜の10時頃から電話をしているとやけに話が弾んでおり、妻から「会いたいって言ってるけど行ってもいい?」と積極的なことを聞いたので行っておいでよ!と勧めて結局1時間後に近くにある高級外車ショールームで待ち合わせになったそうです。
妻もそうは言ったものの踏ん切りがつかないのかなかなか支度をしませんでしたが、私が宥めたりしてようやく化粧と身支度を始めました。
40分ぐらい過ぎた時に私がベランダからショールームを見ていると丁度一台のワゴン車が止まり若い男性が二人降りて来ました。
妻に相手は二人なの?って聞くと
そうなの。大丈夫かな。
いいじゃない、前からバックで突かれながらフェラしてみたいって言ってたからチャンスだよ。
そう、行っても大丈夫?
気にしないで楽しんでね。もう時間だよ!
約束の時間から10分過ぎに妻はいつもより濃いめの化粧をしてマンションの玄関を出て男の方は歩いて行った。
ベランダからその様子を眺めていると、妻と男達が逢い何か話しているようだったが、妻が車に乗りその車はUターンして国道へ入り走り去った。
それから子供の夜泣きに起こされて時計を見ると午前2時を回っていた。
子供をあやして寝かしつけると妻が帰って来た
おかえり!どうだった?
うん!大丈夫だった。
そうそれは良かったね。明日また聞かせてね。
うん、顔洗って寝るわ。
妻はそう言って洗面所に行って化粧を落として子供の横に来てすぐに寝入ってしまいました。
土曜日はいつもと変わらない日常で夜にようやく妻から昨日の出来事を聞くことが出来ました
これからは、妻の告白として書き込みます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆PUpf7u3BdQ
2021/12/04 08:24:51    (5WMfnPS6)
妻の告白はこう言うものでした。
電話で話をしていた時に3Pの話題になり経験がないと言うと実はこっちは二人なんだけどどう?ってことになり私も興味があったので迷っているとグイグイ来られていいかなぁって思って主人に聞いたら良いって言うから約束をしたの。
でも、彼らは下着なしで着て欲しいって言っだけどそれは恥ずかしいから断ったの。
主人からも押されて家を出て車の方に歩いて行くと割と格好良さそうな感じだったのでちょっと安心した。会ってどうもって感じで挨拶してホテルを探すことになったのだけどちょっと走るとあるよって教えてあげてそのホテルに入ったの。
ソファに座ると私の挟むように彼らが座った。
ビールで乾杯して、お話をして打ち解けあった。運転してた方がAさんで28才Bさんは26才でサラリーマンらしい。
二人は、こんな綺麗な人がテレクラで逢えるなんてびっくりしたと何度も言ってました。
ビールが2本目からエッチな話になり出して、BさんがテレビにAVを付け3人で観ているとAさんが私の膝に手を置きゆっくり撫でてきました。特に抵抗感もなくそのままにしていたら太腿あたりまで撫でてきた。Bさんは私と指を絡ませて手を繋いでその手を自分の太もも辺りに置いていましたAVもSEXシーンになり彼らの行動も大胆になってAはスカートの中に手を入れて来て太腿を撫で片方の手は腰に回してきた。Bは私の手をすでに堅くなった自分の股間にあてがった。
Aが私の顎に手を当てキスをしてきたので素直に受け入れた。軽いキスを何度か交わしAの舌が入ってきた。私はそれに自分の舌を絡ませた。
左手にあるBのモノを知らぬ間に握っていた。
今度はBがキスをしてきたので同じように舌を絡ませ右手でAのモノを握ぎらされた。
Aが、
みんなでシャワー浴びようよ。さあ裸になって!
そう言うと二人はアッという間に全裸になり
私の服を脱がしにきた。薄手のブラウスの脱ぐとちょっと垂れ気味だけどEカップの乳房が揺れた。Aはブラジャーを簡単に外した。Bはスカートのホックを外しパンティも一気に下ろした。
バスルームでは彼らに丁寧に洗って貰い私は、交互に彼らの怒り立ったモノを手で洗ってあげた。
私はその時点でもう早く抱かれたいと積極的になってました。多分2本のモノを一度に味わえることに興奮していたのと彼らのモノが堅く天井を向いていたからかも知れません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。