ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻だった嫁

投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
削除依頼
2021/10/09 11:55:21 (5CXVvV6I)
彼女(嫁)と初めて会った時の事は忘れません。
当時私は支社勤務。嫁は出張所勤務でした。
月に一度ですが支社にて営業会議がありました。初めて会ったのも
その会議でした。出張所から出向いて来るスタッフの中に一人いつもは
見掛ない女性が参加していました。会議冒頭に紹介を兼ねた挨拶がありました。
今まで参加していた女性スタッフが辞められる事で後任になったとの事でした。
正直、第一印象は見た目の顔立ちでしたが、一言で言えば「美人」と言えました。
月に一度の支社会議でだけ顔を合わせていました。 数ヶ月が経った頃でしたが
恒例となっている年末の忘年会がやってきました。支社勤務と出張所勤務の営業スタッフ
一同で開催されました。 宴会も進み始めて今更ではありましたが、挨拶的な会話を
しました。お決まりの二次回はカラオケでした。私は意識して近くに座ろうとしました。
残念ではありましたが両脇は別の男性陣や支社の女性スタッフに囲まれていました。
皆も途中でトイレに行ったりする内に要約でしたが運よく席替えの感じになり
隣同士になれました。会話は仕事関係の内容も含めた平凡な自己紹介でした。  
年齢等のプライベートな話まではなっていませんでした。
三次会に突入しました。少し意味も無い期待をしていました。
三次会も来てくれたらいいのに。先に店に付いたのは私を含め数名の参加者でした。
やっぱり帰ったかと諦めた気持ちでした。店のドアが開き遅れて数名の参加者が
入って来ました。心の中で、何故だかヤッターと嬉しくなりました。
遅れて来た参加者の中に居たのです。 スナックのボックスを一部占領したように
皆が固まりました。 何時もの事ですが、仕事の話し、別の色んな話題ので  
会話をするグループが自然と出来ていました。そっして要約でしたが会話をしている
グループの中に入る事が出来ました。 そして私は突然いも事実を知りました。
私生活の話をしていたからでした。 「ところで、今日は遅くなっても大丈夫なのか?」
それは、出張所から参加していた年配の男性の一言でした。
「はい。今日は大丈夫ですよ。旦那も忘年会らしく遅くなるみたいで。」
えっ!旦那!そうです。既婚者で有る事を知ったのでした。
私が残念がっても仕方ない事でありました。テンションも下がった記憶があります。
それよりも変な行動にまだ出ていなくて良かったと焦りました。
ライン交換もしていなかった事。今度また食事か飲みにでも行きましょう。
そんな誘いをしていなくて良かったと思いました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2021/10/18 12:46:56    (tY9KeAkD)
そこからどうなって、一緒になったのだろう?
それまでにこんさんと‥‥な関係があったのかなとか妄想をふくらましてまってます!
22
投稿者:(無名)
2021/10/17 13:20:22    (uuxN0LGj)
文章読みやすくてめちゃくちゃ安心する
21
投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
2021/10/17 06:21:08    (lbHFLTfN)
玲ちゃんとは、家で食事をするようになりました。
コンさんからは何も言ってこない日が続きました。
玲ちゃんはコンさんに飲みに誘われても出て行かないようでした。
私も街に出る回数が減っていました。気付けば玲ちゃんと
知り合ってから3年が経とうとしていました。
その頃にはもう完全に一人の独身の女性としての生活ぶりに
なっていました。そんなある日、とうとう以前の職場の同僚に
玲ちゃんが遭遇したと連絡がありました。
適当な嘘をついて理由を説明したとの事でした。
暫くして、私にも黙っている事が出来なくなったと
コンさんに説明したようでした。説明した内容は
玲ちゃんからも先に聞かされていました。以前の職場の同僚と
遭遇した事から私にも情報が入ると思う。つい最近、
色々とあって戻って来た。バタバタしてたから連絡が遅れた。
物件を探していたらたまたまコンさんの所有している
マンションだった。などなど、話を合わせる事にしました。
その時からでした。少しは気持ちも楽になったのか、コンさんに
誘われて初めて一緒に飲みに行ったと報告がありました。
私もコンさんと玲ちゃんの事で話になるのは、さほど
時間はかかりませんでした。但し、玲ちゃんとコンさんが
交わした約束の事には触れませんでした。定期的に家の掃除には
継続して行っている様でした。
20
投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
2021/10/16 05:31:23    (0w.yfnb.)
玲ちゃんとコンさんの約束は、そん事もあってなのか
玲ちゃんが戻って着ている事も秘密にしたいと言われていました。
仕方なく約束はしたらしいです。そんな話も正直に言って
くれました。結局、私も玲ちゃんが戻って着ている事を知らない
定でいる事を約束しました。一旦、玲ちゃんは身支度もあるため
帰りました。予定では半月後に入居すると教えてくれました。
玲ちゃんが帰って行った後、店でコンさんにいつものように
合い話もしましたが玲ちゃんの事は何も言いませんでした。
玲ちゃんも予定通り引っ越しも完了。なぜだか私自身も改めて
新しい生活が始まった気分になりました。私は何も知らない事に
なっていたので、当日の手伝いにも行けませんでした。
玲ちゃんの仕事については、派遣会社からの事務員でした。
私の会社、玲ちゃんが以前いた職場との関連は何も無い会社でした。
以前の同僚にも知られたくなかったらしい理由でした。
いずれは、どかで買い物をしていたりすると遭遇するとは
思っていたけど、なるべくならという気持ちのようでした。

19
投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
2021/10/16 05:10:34    (0w.yfnb.)
久しぶりに会って話した内容は、夫婦関係の事でした。
向こうに行ってから気持ちの変化が更に芽生えた。
専業主婦の生活。自由な時間が有る様で無い。
暫く独身気分の生活をした時の思い出と比べてしまう
ご主人の私生活にも不満を感じ出した。
理由は、帰りがいつも遅く、自分は自由に飲みに出たり
ゴルフに行ったり好きな事をしている。それに比べて自分は?
そう思い出した。知り合いもいない事が更にストレスの様でした。
色々と話が出来て少しはスッキリしたとは言っていた。
その時は、こっちに居た時の友人に会いに来たと説明があったが
後で、本当の理由が分かりました。玲ちゃんも帰り数ヶ月が経った
頃でした。またこっちに来ているとの連絡でした。
会って話をすることに。 話の冒頭から現状を教えられました。
夫婦生活がうまくいかなくなった。離婚はしていないが別居状態。
一人生活をするために仕事も探した。あれから何度かこっちには
来ていた。それも仕事をここで探すためでした。
友人の紹介もあり職も決まった。ところで生活はどこで?と思いました。
その説明もしてくれました。なんと、コンさんの所有する賃貸マンションで
生活するとの事でした。私には言っていなかったが、コンさんと数回
会っていました。以前、コンさんが物件所有している事を
話しで聞いていたらしい。そこで、相談をしたようでした。
好条件で特別待遇だと思う条件で借りる事が出来ていました。
ただ何も無く好条件で借りる事などは無かった。
月に一度はコンさんの家の掃除をする約束をしていました。
話を聞けば、既にコンさんの家にも行っていました。
賃貸の相談をする時にお邪魔したとの事でした。
思えば、コンさんから今回の事については何も教えてもらって
いませんでした。玲ちゃんが言わないでとお願いしていました。
合わせて聞かされた事は、逆にコンさんからも玲ちゃんにお願いと
いうか条件の一つなのか、コンさんのマンションで生活をしている
事は私に言わないようにと言われていました。結果的には、玲ちゃんは
私に話してくれたのですが、この事はコンさんに言わないようにと
約束する事になりました。秘密であるはずの話は、私と玲ちゃんの
共有する秘密であり、コンさんを騙している事にもなりました。

18
投稿者:通りすがり
2021/10/14 12:47:02    (L0NSczbL)
てっきり、こんさんと何かあるのかと思ってました

続き、まってまーす
17
投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
2021/10/13 05:14:44    (k8MJDUeq)
そんなこんなで時間が経ちました。 帰りはタクシーを
呼ぶしかありませんでした。週末でもあり時間帯もあったと
思います。待ち時間がかなりありました。予想すると更に
遅い時間になる感じでした。 結果、翌朝早くに来るまで
送る流れになりました。悶々とはしていましたが、理性の方が
まだ私を制御してくれる状態でした。まさかのお泊りでした。
翌日は、コンさんに会うため街に出ました。店に行くと既に
来店していました。話の流れでDVDの件について聞いてみました。
「ビックリした。」「まだ観ていない。」と返事があったものの
その後は何も進展無の情報でした。 久しく会ってもいないとの
事でした。先日の出来事は玲ちゃんとの約束で秘密にしていました。
ママにも確認しましたが、店にも来ていないようでした。
中休みというか暫くの間、何も無かったかのような月日が経っていました。
私も玲ちゃんとの連絡交換は何も無いままでした。
少し以前のような平凡な生活に戻っていたと思います。
そんな時でした。玲ちゃんからのラインがありました。
結局、食事がてら会う事に。 久しぶりの会話でした。
会話も弾んできたころでした。玲ちゃんが急に改まった感じで
「相談というか、報告があります。」
どうしたのかと話を聞いてみると、単身赴任をしているご主人の
所に行くかもとの事でした。要するに引っ越して、ご主人の元へ
行くという事でした。しかし、その事で悩んでもいるとの事でした。
今の生活になれた事。 独身時代に戻った気分である事。
更に、そもそも結婚した事を振り返って考える時間が出来たためか
流れで結婚した事に対して気持ちの整理が出来なくなってしまった。
こんな内容の相談と言いますか、告白でした。
軽はずみなアドバイスや言葉はかけられませんでした。
「もう少しよく考えてからでもいいのでは…。」そんな事しか
言ってあげる事はできませんでした。その日は食事だけでした。
少し日にちが経ち、心配だったので玲ちゃんに連絡をしました。
答えが出たようでした。ご主人の単身先へ行く事にしたみたいでした。
約2ヶ月後に玲ちゃんはご主人の元に行ってしまいました。
当然ですが、玲ちゃんと連絡をとることも無くなっていました。
あれから1年以上が経った頃だったと思います。 玲ちゃんから
ラインが来ました。 「こっちに来ているから会う時間とか
有りますか?」との内容でした。
16
投稿者:通りすがり
2021/10/12 17:54:31    (qlYuAk1r)
このあとどのように奥様になられるのか、気になります!

れいちゃん、こんさんとどうなるんでしょう?
15
投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
2021/10/10 17:21:36    (Rm2M7xfu)
「ねえねえどんな女性がタイプですか?」
酔うと少ししつこい性格か?と何気に感じましたが
仕草が可愛かったので許せるタイプでした。
「そうだね。出来れば俺も玲ちゃんみたいな女性がいいかな。」
「本当ですか?」
「ごめん。ごめん。変なこと言ったな。」慌てて言い訳をしました。
「ありがとうございます。嬉しいです。」
「そうか。それなら良かった。」
「それなら○○さんがコンさんだとして、何って言われたり
 先の話しみたいに私から言ってこられたら嬉しいですか?」
何じゃ?俺自身じゃなくて、コンさんになって考えたらなのかい!
「玲ちゃんから食事に誘われるとか。かな。」
「そうですか。他にはありますか?」
「飲んでる時に腕に抱き付いてくれるとか。」
「それで、それで?」
「ほっぺにチュてされるとか。」
私は自分が思っている事を例えとして言っていました。
コンさんならという設定があったから言えました。
玲ちゃんがお手洗いといって席を外しました。初めてこんなに
素で話が出来たと一人喜びました。物思いに更けている時でした。
部屋に戻って来た玲ちゃんがイキナリ私の横に腰を降ろすと
腕に抱きついて来ました。 ビックリしたかと思う間もなく
頬に軽くキスをされました。 えっ!?ビックリを越えました。
「こんな感じでいい?コンさん喜ぶ?」更にえっ!?て感じでした。
「玲ちゃん、今ここに居るのはコンさんじゃないよ。」
何故だか大人の対応と言いますか腰抜け男の対応をしてしまいました。
そんな私の言葉など耳に入っていないのか、「コンさんなら
この後どうすると思いますか?」結構、大胆にもなるんだな。
そう感じた私は、コンさんなら平気と言いますか、挨拶代りにでも
やりをと思う事を玲ちゃんに言いました。
「本当に玲ちゃんからこんなことしたら多分だけど
 触られると思うよ。」「どこを触られるんですか?」
「玲ちゃんの胸かな。多分だよ。」「そうなんですか。
 今度ためしてみようかな~」 玲ちゃんマジかよ。そう思う一方で
本当にそんな事になったらと思うとドキドキしました。
14
投稿者:(無名)
2021/10/10 17:04:04    (WYQtx7rB)
これ、小説?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。