ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 19:13:39 (.1W3Tvpt)
世間の宣言解除に伴い妻の抑えていた性欲も解除になった
先程、セフレと酒を飲みに出掛けた
お互いに二度のワクチン接種もすんだので
自分は朝まで長い時間を一人で待つだけ
途中連絡は入れるようには言ってあるが・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/10/07 10:01:08    (lPGUq9xF)
旦那さんの知らないうちに2人で有ってセックスしてる事は、有るの?
旦那さんも参加する事もチョクチョク有るの?

20
投稿者:待旦那
2021/10/07 08:24:39    (4cixcwcQ)
子供達はまだ小さく夜寝たら朝まで起きない。夜母親が居なくても気付かない。妻の携帯が雑音が多く聴きづらいのは妻が言うのは携帯は枕の下に置いておいたからだそうだ。それでも朝方やっと妻と携帯が繋がり「もうじき帰るよ~」の返事後電話の向こうで又嵌められた妻。今回は前より少しクリアに聞こえ自分のペニスは勃起最高潮、少し漏れた。
19
投稿者:(無名)
2021/10/06 16:35:37    (ICr6ICRh)
それで奥さん、避妊手術されてるんですね。
公認のセフレは、始めてなんですか?
お子さん、お母さん居ないのに、おかしいとは、思ってませんか?
奥さん彼とは、月に何回は、セックスやってるんですか?
朝は、奥さんとどんな事しましたか?

18
投稿者:待旦那
2021/10/06 16:25:16    (IqVarZua)
妻は帝王切開で子供を産んだ。二人目を産んだ後お腹の皮が薄くなり三人目は危険だと医者から言われ二人目を出産後縛って妊娠が出来ないようになった(何処を縛ったかは自分はわからない) だからその後は自分やセフレもいつも生で中出し。 5時過ぎに帰ってきた妻はバタバタと支度し子供達を送り出した。その後自分と濃厚な・・・
17
投稿者:(無名)
2021/10/06 10:00:47    (ICr6ICRh)
奥さんは、やはりピル飲んでるんですか?
それだけ中出しされて大丈夫なら。
奥さん朝帰りしてお子さん学校とた、大丈夫ですか?

16
投稿者:待旦那
2021/10/06 08:41:48    (BAdcdWkp)
妻の帰りは、朝5時過ぎだった。玄関を開け入って来た妻を出迎えた。体はフラフラとし目も虚ろ。妻は自分に抱き付きディープキスをしてきた。「ただいま」言う妻に「お帰り、お土産は?」聞く自分 「有るわよ」と妻が応える。毎回妻が帰って来た時のお決まりのやり取り 「何処に?何?」聞く自分。「私のマンコにあっちゃんの精子」答える妻、キスをしながら私の手を妻のマンコに導く 「凄いヌルヌル、パンティもビシャビシャだよ」答える自分。「そう、もう帰ろうって言ったら又嵌めて中出しされたのさっき精子がいっぱい入ったの」目を瞑り思い出すように答える妻
15
投稿者:天田丸男
2021/10/06 02:25:27    (lt4IzWn4)
内容は別として、。を使ってくれたら読みやすいよ!頑張れ~
14
投稿者:待旦那
2021/10/06 02:19:48    (BAdcdWkp)
セフレとのSEXの声を聴くのも興奮するが そのセフレと中出しされたオマンコのまま、素っ裸で抱き合って寝て自分の電話に出ない妻に異常な嫉妬と興奮をおぼえて帰るまで寝れそうもない
13
投稿者:待旦那
2021/10/06 02:10:36    (BAdcdWkp)
電話が切れた
寝てしまったみたい
2度ほど電話したが出ない
朝帰りかな~
12
2021/10/06 01:36:29    (k3NqxAVe)
その声の音声、アップしてくれるとめちゃ嬉しいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。