ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 19:13:39 (.1W3Tvpt)
世間の宣言解除に伴い妻の抑えていた性欲も解除になった
先程、セフレと酒を飲みに出掛けた
お互いに二度のワクチン接種もすんだので
自分は朝まで長い時間を一人で待つだけ
途中連絡は入れるようには言ってあるが・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/10/06 00:54:17    (XvUNKHXd)
せっかくならビデオ通話がいいですね!
10
投稿者:待旦那
2021/10/06 00:01:25    (BAdcdWkp)
凄い!!
妻とセフレ ずっと嵌めてる 聴き始めて一時間以上過ぎてるのにズット
「あ~良い これ好き好き大好き もっともっと」
「もうダメだって また逝っちゃう」
「あ~壊れる壊れる」
セフレの声
「オマンコ オマンコ オマンコ壊れちゃう」
セフレの声
「いや~止めないで オマンコ壊して~」
「最高なの 最高 このチンポコ最高」

ずっと・・・・まだ続いている
9
投稿者:待旦那
2021/10/05 23:38:52    (.1W3Tvpt)
今、妻とセフレ ホテルで真っ最中 スマホつなげたままだけど クリアに声が入らない ブツブツと途切れて会話が聞き取れない 妻の大きな喘ぎ声 「いい~逝っちゃう」だけが聞き取れる 何でだろ? しかし、もう何度逝かさるたかわからない槌 汐も吹いたみたいだ
8
投稿者:(無名)
2021/10/05 23:24:35    (Qxluo/Ix)
寝取らすのは、前々からいろんな人と奥さんセックスやってるんですか?
公認も前から、あるみたいに、思ったんですが?
寝取られは、かなり前からやってるんですか?
7
投稿者:待旦那
2021/10/05 22:32:35    (.1W3Tvpt)
セフレとの初体験 妻と居酒屋に飲みに出掛けた その日は結構混んでいてカウンターしか空きが無かった テーブルが空くのを待つのも面倒だったので男性二人の隣の席に わざと妻を男性の席に
しばらく飲むと妻は淫乱スイッチが入っている 目付きでわかる 途中自分がトイレに行き戻ると妻は隣の男性と楽しそうに話をしていた 戻った自分に気を使い 「すいません、奥さんが美人だったので つい」と男性が 妻もハイテンションで「そうなの ナンパされちゃった」と嬉しそうに話す でも見た目自分達よりも10歳以上は若く見える その後も自分と話ながらも隣にも話し掛ける妻 しばらくして隣はお開きの話になりおあいそを済ました そして「じゃぁどうも」言い席を立った その時妻が隣の男性の手を取り「もう少し飲みましょうよ」妻が笑顔で誘った う~ん可愛い 自分の妻なのに見とれてしまった 「え~でも旦那さんは良いんですか?」男性が聞いてきた 「大丈夫ですよ」と自分が応えた 「じゃぁ」と言い座り直したが隣の男性一人だけが座りもう一人は帰ってしまった しばらくして「テーブル空きましたけど移りますか?」と店員が聞いてきたので奥まった半個室みたいなテーブル席に 自然の流れっぽく妻と男性 自分一人の並びになった 結構アルコールも入り男性はしきりに「こんな美人で清楚な奥さんで羨ましい」的な事を何度も言ってくる そんな男性に自分は手招きで内緒話をする仕草をしたら妻も顔を寄せてきた 二人の耳元で「これで結構淫乱でオマンコもパイパンだよ」って伝えた 男性は「えっ」てビックリし妻は恥ずかしそうに「何 馬鹿な事を言ってるの」と笑っていた そしたら男性が「自分まだ生のパイパン見たことが無いんです」と応えたので妻に「お前がもう少し若かったら見せられたのにね~」と言うと「え~結構見たがる人多いわよ」言う妻に「聞いたこと無いぞ」と自分が応えると「そう えっと」隣の男性を見て「まだ名前聞いてなかったね」男性が◯◯ですと答えると「じゃぁ あっちゃんは見たい?」いきなり妻が隣男性あっちゃんに聞いた 「そりゃ こんな美人なら是非 でも旦那さんが居るし」と応えた 妻は嬉しそうに「ほら~」と自分を指さして笑っていた 「じゃぁ今からトイレ行ってパンストとパンティ脱いできて」と言うと「わかったわ」と言ってトイレに行った あっちゃんが「えっ本当ですか?」とシラフに戻った顔で聞いてきた 「あいつが戻ったら入れ替わりでトイレに行くから 5分は戻らないよ」 妻がエロチックな顔で戻ったので自分がトイレに行った
6
投稿者:(無名)
2021/10/05 21:25:26    (Qxluo/Ix)
そ~ですか。
セフレと奥さんは、最初は、浮気をしてたんですか、旦那さんがそれを知り公認と言う事ですか?
奥さん、子供を旦那さんに、任せて朝帰りできますね。
お子さん慣れっこですか?
5
投稿者:待旦那
2021/10/05 21:19:06    (.1W3Tvpt)
妻のセフレも妻帯者 お互い不倫の関係 違いはセフレの妻は旦那の不倫を知らない(たぶん) 我妻は自分公認 夫婦仲も良くSEXも人並みにあると思う ただ妻はアルコールが入ると淫乱モードのスイッチが入る そんな妻が自分は大好き 好き過ぎて妻が他人に抱かれる事にいじょうに興奮をする
4
投稿者:(無名)
2021/10/05 20:54:15    (Qxluo/Ix)
彼と奥さんは、愛しあってるの?
なぜこんな事になったんですか?
3
投稿者:待旦那
2021/10/05 20:19:58    (.1W3Tvpt)
妻は36歳、子供二人の母
今日のセフレとは3~4年 一度3P経験が有るが今自分は仲間外れ的な・・・
朝帰りになると思うので明日は有給を取って妻と嵌めまくりの予定
2
投稿者:(無名)
2021/10/05 19:27:51    (Qxluo/Ix)
奥さんは、何歳ぐらいですか?
いつ頃から公認なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。