ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/23 10:28:05 (FC9GFiBC)
昨夜、Yuriを単独さんに貸し出しました。
初めての体験談投稿になります。
内容はソフトで、駄文で恐縮ですが、ご容赦ください。

10年ほど前から寝取らせプレイをしておりますが、
まだプレイが始まる前は緊張して、怖いというYuri。
説得にも苦慮するためいろいろ工夫をして慣らそうとしています。

本当は一昨日の木曜日に、寝取らせプレイを考えていたのですが
生理が始まってしまったため、断念。

昨夜は23時ごろよりパーティーチャットでYuriに
男性5名ほどのチャット相手をさせていました。

24時を少し過ぎた頃に、今日はYuriはもしかしたら、
ノリが良いのかも?と感じ、
車で15分くらいのところに住んでると聞いていた単独さんに
私から直接、ダメもとで連絡。

するとOKですとの返信をいただいたため
チャットを中断して、急遽 Yuriに準備をさせました。

プレイ内容は、車の中でYuriにフェラ抜きをさせる。
生理中なので、それだけです。

今まで、私の目の前で複数の男性に抱かれたり、
ホテルで、二人きりで単独さんとHしたりはありますが(中継つき)
今回は短いながらも、初めての「完全貸し出し」プレイでした。
家を出てから、帰ってくるまで、私はまったく関わりません。

単独さんから、「近くにつきました」との連絡が入り
Yuri が家を出ました。01:03頃です。
出る前に、濃厚なキスをして送り出しました。

少し経ってから、会えたかどうか心配になり、
単独さんにカカオで「会えましたか?」と連絡しました。
01:09のことです。
このメッセージは、02:05まで既読になりませんでした…

続きは、もしも需要があれば後ほど書かせていただきます。
駄文、失礼いたしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/10/24 22:34:12    (yqVoJaX/)
私の知り合いもご貴殿と同じ趣味でした。
が、ある日貸出しをした奥さんは青アザを作られ中出しもされてて、3人に犯されていました。
ホテルの部屋の鍵を開けて入った時、奥さんはソファーに縛られてタオルで口を塞がれていたと。撮影機材も持ち去られました。
本来1人のはずの単独は途中から3人になって。最初の男が仲間を誘導をしたのです。後からの2人がロープや手錠を持ち込んだと奥さんは言ってました。

所轄の警察に被害届を提出。
犯人はまだ見つかっていませんし、奥さんが写った機材も画像も。初見の輩とは2人きりにさせない事だと、警察官には自業自得的な言われ方をされたとも。

ご気分を害してしまう様なレスはしたくはありませんでしたが、身近な知り合いの話をどうしても聞いて頂きたかったと、申し上げておきます。
素敵なご趣味に水を差しましたこと、重ねてお詫びを致します。
14
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/24 19:55:47    (aw.Pm9AE)
単独さんからの報告の続きは下記の通り

-------------------------------
おっぱいも美味しかったので、
ずっと食べてましたよ。

ちゃんと跡もつけましたから、
見てあげてくださいね。

そのあとフェラしてもらい始めて
自分はすらっとした体を撫でてました

車内だとなかなか良い体勢がどれないので
色々ためして

最後は自分もパンツとズボンを
下までおろして

片足を助手席にのせて、
抱え込むように咥えさせました

イラマもできるかと思いましたが
奥まではまだ難しそうですね

何度か咥えさせて
覚えてもらいたいですね

そんな感じで最後は頑張って
しごいて貰ってたっぷり出しました

出したあともキスとおっぱい
食べさせてもらって、キス跡つけました。

最後にキス跡の写真を1枚だけ
撮らせてもらいましたよ

次はホテルでセックスしようねと
約束しました。

口には出せなかったので、今度は
口に出すようにしますね。

いっぱい逝かせてあげますので
生理終わりましたらお貸出しください。

またよろしくお願いします
----------------------------

以上が今回の一連の貸し出しの流れでした。

妻はすでにカカオで単独さんと
メッセージのやり取りをしています。

今度会った時は、騎乗位で腰を振りますと
約束させられたようです…

また進展があれば別スレになるかと
思いますが、報告します。

以上、駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
13
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2021/10/24 19:54:38    (aw.Pm9AE)
>12
いまでもカカオでチャットしてるので、今回は長く続くかもしれません。基本、生入れはしていないですね。
久しぶりに貸出を再開したところなので、私が知る中では、他には誰ともやっていないはずです。
12
投稿者:4
2021/10/24 12:52:10    (idh4OuZb)
今回の彼とは、長く続きそうですか?
生では、やらないんですね
生理が有ると言う事は、ピル飲んでないと言う事ですもんね。
今の所、セフレの彼氏は、居ないんですね。
奥さん月に何人ぐらい旦那さん以外とやってるんですか。
11
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/24 11:14:54    (0bKmLnPd)
フェラを休ませるために、会話も続けます。

私「彼のチ〇コ、俺のより大きかった?」

Yuri「うん…」

私「長かった?太かった?どっち?」

Yuri「両方…」

私「硬かった?}

Yuri「うん…」

それを聞くだけでも、劣等感と嫉妬でイキそうに…
こらえながら、ところどころ会話を続けます。

私「大きいチ〇コ、舐めるの大変だった?」

Yuri「うん、アゴが疲れる感じ。」

私「舐めてて興奮した?」

Yuri「うん…」

私「挿れてみたくなった?」

Yuri「……うん…」

私「生理で残念だなって思った?」

Yuri「うん…」

私「今度また会って、彼とセックスしてみたい?」

Yuri「うん…」

私「もう1度会ったから、次は少しは緊張しないでしょ」

Yuri「多分、大丈夫だと思う」

私「次に会ったら、どんなことしたいの?」

Yuri「セックスがしたい…」

私「具体的に言ってごらん?」

Yuri「彼のおチン〇ンを、挿れてもらいたいです…」

ここで興奮がピークに達し、そのまま Yuriの
口の中に射精をして、飲み込ませました…

私「シャワー浴びてきていいよ。」

Yuri「うん、パンツ降ろされたから、所々
 血がついちゃったところがあって…」

妻がシャワーを浴びている間に、
あらためてカカオを確認しました。
10
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/24 11:09:28    (0bKmLnPd)
>9
今のところ、公認の彼氏はいませんが
車でフェラした男性のチ〇コは気に入ってしまったようです…
9
投稿者:4
2021/10/24 09:27:42    (idh4OuZb)
旦那さんも奥さんの心境は、分からないですね。
生では、無いんですね
奥さんには、旦那さん公認の彼が居るとかは、無いんですか?

8
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/24 09:06:45    (aw.Pm9AE)
>7
ありがとうございます
どちらでしょうね?
本当の妻の心境は、わたしにもわかりません…
見た目によらずセックス好きではあると思います。
フェラは生ですが、挿入はゴム有ですね。
7
投稿者:4
2021/10/24 06:21:15    (idh4OuZb)
奥さんの画像と動画見ました、綺麗な奥さんですね
奥さんのファンになりました
いい声で泣きますね
奥さんの心境は、旦那さんのために、他の男に抱かれるの?
それとも奥さん昔から、男とセックスが好きなんですか?
奥さんには、皆さん生で入れてるの?


6
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/23 23:09:52    (FC9GFiBC)
脱衣所で服を脱ぎ始めているYuriをおもむろに抱きしめ
キスをしました。舌を絡めると、いつもと違う味。
少し、しょっぱく感じる…

つい数分前まで、他の男性とキスをしていて、
そしてその男性のイチモツを舐めていた口と考えると
複雑な感情におそわれて興奮してしまいます。

単独さんは、どこに射精したんだろう?
まさか、この口の中で出したんだろうか??
Yuriはその精子を飲み込んであげたのか???
などの考えが頭に浮かんできます。

興奮にかられて、Yuriを跪かせてフェラさせます。

一生懸命、私のチ〇コにしゃぶりつく妻に聞きます。
私の質問に答える間は、休まず手コキを続ける妻です。

私「緊張した?」

Yuri「うん、ちょっと怖かった…」

私「男の人は優しかった?」

Yuri「うん、大丈夫だった…」

私「結構、時間かかったよね?結構移動したの?」

Yuri「ううん、近くの高校の裏あたりに車停めて
 そこでした。口でするだけだと思ったんだけど
 なんか他にもいろいろと…」

私「セックスまでしたの?」

Yuri「ううん、挿れたりはしてない。
 でも、始めは凄くじっくりキスしてた…

 そのあと、上を脱がされて、胸をずっと舐められてた。
 キスマークつけられちゃったの…

 あと、ズボンも結構下まで脱がされちゃった…」

私「生理なのに、下も攻めてもらったの?
 舐めてもらったりした?」

Yuri「ううん、クリトリスとか、指入れられたり…」

私「気持ちよかった?」

Yuri「中はちょっと痛かったかな…
 でも、オッパイとクリトリスが凄く感じちゃった…」

私「声も出ちゃった?」

Yuri「うん、出ちゃってたと思う…」

だからなかなか帰ってこなかったのか…
と考えながら、高まる興奮に任せて Yuri に
フェラを続けさせました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。