ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/23 10:28:05 (FC9GFiBC)
昨夜、Yuriを単独さんに貸し出しました。
初めての体験談投稿になります。
内容はソフトで、駄文で恐縮ですが、ご容赦ください。

10年ほど前から寝取らせプレイをしておりますが、
まだプレイが始まる前は緊張して、怖いというYuri。
説得にも苦慮するためいろいろ工夫をして慣らそうとしています。

本当は一昨日の木曜日に、寝取らせプレイを考えていたのですが
生理が始まってしまったため、断念。

昨夜は23時ごろよりパーティーチャットでYuriに
男性5名ほどのチャット相手をさせていました。

24時を少し過ぎた頃に、今日はYuriはもしかしたら、
ノリが良いのかも?と感じ、
車で15分くらいのところに住んでると聞いていた単独さんに
私から直接、ダメもとで連絡。

するとOKですとの返信をいただいたため
チャットを中断して、急遽 Yuriに準備をさせました。

プレイ内容は、車の中でYuriにフェラ抜きをさせる。
生理中なので、それだけです。

今まで、私の目の前で複数の男性に抱かれたり、
ホテルで、二人きりで単独さんとHしたりはありますが(中継つき)
今回は短いながらも、初めての「完全貸し出し」プレイでした。
家を出てから、帰ってくるまで、私はまったく関わりません。

単独さんから、「近くにつきました」との連絡が入り
Yuri が家を出ました。01:03頃です。
出る前に、濃厚なキスをして送り出しました。

少し経ってから、会えたかどうか心配になり、
単独さんにカカオで「会えましたか?」と連絡しました。
01:09のことです。
このメッセージは、02:05まで既読になりませんでした…

続きは、もしも需要があれば後ほど書かせていただきます。
駄文、失礼いたしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo   t_and_y Mail
2021/10/23 22:13:22    (FC9GFiBC)
>4
ありがとうございます。
妻が他の男の相手をしているところを見るのが
非常に興奮するんです…w
4
投稿者:(無名)
2021/10/23 13:30:34    (O1ByVj7p)
アルバムみましたが、カワイイ奥さんですね。
他の男にやられるの、もったいないですね。
だから興奮するんですか。
続きお願いします

3
投稿者:T & Y ◆kMUdcU2Mqo
2021/10/23 12:39:02    (FC9GFiBC)
車でサクッと抜いて帰ってくると30分くらいかな
と思っていたのですが、帰ってきたのは1時間以上
経ってからでした。

想像よりも長い待ち時間の間、色々な妄想が
頭の中をめぐりました。
心配と、嫉妬と、興奮が入り混じる異様な感覚でした。

01:09に単独さんに送ったメッセージが
02:05に既読になったのと同じくらいのタイミングで、
Yuriから「帰ります」と連絡が入りました。

そして、Yuriが帰ってくるまでの5分くらいの間に
単独さんから届いたメッセージをそのまま書きます。
-------------
会えました、高校の方に行ってペッティング
しながら抜いてもらいましたよ。

動画、何度か撮ったんですが、暗くてわかりづらく
なってしまいました。申し訳ないです。

とても可愛い奥さんでしたよ
自分が責めるの好きなんで、キスから始まって
10分くらいキスしてました。

そのあと胸触りながらコートを脱がして
パーカー脱がしてシャツだけにして

下もズボンを脛あたりまで下げて
パンツも脱がして少し手マンしてあげました
----------------

と、ここまで来たところで、Yuriが帰宅。
帰るやいなや、シャワー浴びてくるねと言うので
それを制して、浴室の脱衣所で報告をさせました。
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 11:42:00    (CBrtWu5m)
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。