ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 13:12:53 (RLVCV2od)
コロナの為に中々本物の初他人棒が進展しないため
以前もスカイプで知らない方と絡んで貰ってその場から離れて
自分の見てない時に妻はどんな対応するのかを盗撮したりして楽しんだりしたのですが
それから中々コロナで進展せず
このままでは妻の中で完全に話しが終わってしまうと思い
今回はちょっと趣向を変えて
もっと妻に他人に抱かれている感を感じて貰おうとこのサイトで
「スカイプで疑似3p募集と」募集を出しました。
内容は私がスカイプの相手の指示通りに動いて目隠しした妻を責めるという感じです。
私は勝手な行動と一言も発声しない
後はスカイプですがこちらの映像は見せないけど
妻を興奮させて見られてもいいと許可が出た場合は映像を出しながらのプレイに変更
本気で妻を寝とる感じでお願いします。
そんな流れで結構な人数の中からお一人を選びました。

妻には何日も前からもう一度見たい
ユキが俺以外の男性の言葉で感じさせられて卑猥な言葉を言っているユキを思い出すと
興奮して堪らないんだ
本当お願いします。
ウンザリして鼻を透かす感じで対応される妻に
何度も顔を伺いながら
媚びてお願いして
やっと、あなたの思うよな事は起きないと思うけどそれでいいならと許可を貰いました。

早速ホテルを予約して(雰囲気作りの為)
小道具を準備していざ


お相手の方と軽い打ち合わせをして
妻に今日は此を付けてとアイマスクを渡しながら変態ですいませんと一言
妻は不機嫌とも不安とも取れる顔で受け取りましたが、中々着けてくれないので私が装着させて
「じゃあ今から通話かけるね」
「……」
私「もしもし」
「あっもしもし」
私「初めまして旦那です、今日はよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします
 北っていいます、奥さん出来る限り頑張ります
 のでよろしくお願いします」
妻「…お願いします。」
ここから私は沈黙
北「いやぁこんな素敵な感じのお声の奥さんと
 ご一緒できるなんて嬉しいです」
妻「あっ……はい」
北「じゃあ奥さん、私が旦那さんに指示して動いて貰いますから、私に抱かれていると思ってくださいね」
北「奥さんが今まで感じた事のないぐらい感じさ
 せてあげますからね。
 奥さんもこんなプレイするなんて好き者なんで
 すね」
妻「いやぁ……旦那が」
北「旦那さんに言われたからって、奥さんも好きなんでしょ?興奮してるんでしょ?」
妻「……いぃぇ…そんな」
北「旦那さん奥さんの首もとから胸の回りを指先で流すように触ってください」
私は指示通りに動き初めました。
北「奥さんは感じやすいの?」
妻「…普通だと」
北「本当に?旦那さん乳首には触らずに胸も指先でなぞってください」
妻はぞくぞくするのかピクピク反応してます。
北「奥さん、胸を触られるのは好きですか?胸は感じる方ですか?」
妻「…はい」
北「胸、感じるんだ?…触って欲しい?」
妻「…はい」
北「旦那さん乳首はまだ触らずに胸を揉んであげて」
北「どう、奥さん胸揉まれて気持ちいい?」
妻「アッ…ハイ」
北「胸揉まれて奥さんの乳首どうなっている?」
妻「…硬くなって…」
北「だらしなくスケベな乳首がどうなっているの?」
妻「硬くなってます」
北「旦那さん乳首を指先で軽くポンポンとして下さい」
北「奥さんのだらしない乳首が硬くなっているね」
妻「…ハイ…アッ」
北「旦那さんそうしたら次は指先で転がして下さい」
妻「アッアッ」
北「奥さん感じてるの?奥さんのだらしない乳首を弄られて」
北「旦那さん乳首はツネリ上げて下さい」
妻「アッア~アッ」
北「何?奥さん乳首つねられてそんな声出して
 そんなに気持ちいいの?奥さんの乳首今どうなっている?」
妻「アッアッ…つねられて…ます」
北「つねられてどうなってます」
妻「つねられて乳首つねられて」
北「つねられて奥さんは感じているの?」
妻「ハイ…乳首つねられ…てアッ感じてます」

妻が声を出し初めました。

北「旦那さん、奥さんの口に旦那さんの指を2本入れて下さい。」
北「奥さん指をヨダレいっぱいになるようにしゃぶって下さい」
北「どう、ちゃんとしゃぶってますか奥さん」
妻「ピチャピチャ…ハイ」
北「じゃあ旦那さんそのヨダレいっぱい付いた指で奥さんの乳首を弄って下さい」
妻「…アッアッアッ」
北「奥さんどう、奥さんどうなってます?」
妻「アッ…乳首を…アッ感じて…ます」
北「奥さんの乳首が奥さんの唾で汚されて
 どうなっているの?」
妻「乳首が…汚されて…ます」
北「乳首が汚されて奥さん感じて
 嬉しいの?」
妻「…ハイ…汚されて…嬉しいです…アッ嬉しいです」
北「乳首汚されてつねられて感じて嬉しいって、本当に淫乱な人妻だな奥さん」
北「」
  
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/12/02 00:49:32    (cGvcbqnU)
更新、ありがとうございます。
ちょっとプライベートが立て込んでて、
見れずにすいません><
(ものすごく楽しみにはしているのですが・・・orz)

ビンビンになった乳首、何回も見てます。
これを自分でいじって乱れるところも見てみたい。
オナ指示とか、色々調教したくなってきます。


北さんによって、どんどんエロい感じに調教されてってますね
ほんと、良いお相手さんで羨ましいです。
リアル寝取られも、楽しみにしてます!

27
投稿者:ソウキチ   soo4411 Mail
2021/11/27 21:44:00    (RyOfaE2/)
入れて5分もしないうちに妻はイッてしまい。
北「奥さん凄い声出してイッたね、俺のチンポがそんなに気持ち良かった?」
妻「ハアハア」
北「奥さんがイクところ全部見てたよ
本当にイヤらしい身体どね」
妻「ハアハア…ハアハア」
北「本当に旦那さん奥さん最高ですね、近くなら奥さんを色々調教したいですわこんなにイヤらしい女中々居ないです」

私の妻をイヤらしい女呼ばわりされているのに私は悔しいぐらい興奮してしまい

北「奥さんまだまだ突いてあげるからね俺のチンポで」
妻「ハアハア…アッアッ」
北「奥さん俺がじっくり奥さんのオマンコを仕込んであげるね」
妻「アッアッアッ」
北「奥さん俺の名前を呼んで」
妻「アッアッ…」
北「北さんって」
妻「アッ…」
北「呼んで」
妻「アッ北…さん」
北「もう一度」
妻「ハアハア…北さん」
北「もう一度」
妻「アッアッ北…さん」

こんな状況に限界が来ている
早漏で情けない私が我慢出来ずに射精してしまい。
タブレットの通話を切って妻に覆い被さり
予想以上の事に口を開けないでいると
北さんからメッセージで
「旦那さんもしかしてイッちゃいました?」
本当に悔しい
私が早漏じゃなければ妻はもっと色んな顔を見せてくれただろう

確信できっかけを作れば妻は他人棒でも激しく乱れてくれると思いました。
だけど、単独さんを見つけるのが難し過ぎ
早く初めての寝取られを報告したいです。
単独さん見つかるまでは、次はグループチャットとかで何人かで妻を乱れさせて欲しい

26
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/27 21:14:55    (RyOfaE2/)
けいさん何時もコメントありがとうございます。
そうなんですよね今回お相手してもらった方が本当にお上手で、次もお願いしたいぐらいなんですよね。
単独さんは全然ヒットしないのに
スカイプ募集の方は妻の素材を上げてくれる方でありがたいです

25
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/11/25 21:29:08    (1heR4Osy)
ソウキチさん、更新ありがとうございます。

今回は乱れて、遂におねだりまでしてしまいましたね!
北さんの言葉攻めも、私的にはかなり高ポイントで
たまりません。

いろんな奥さんを妄想して、いっぱいしてしまいました。
恥じらいがあるところも、すごく素敵です。
恥じらう女性が堕ちていくさまは美しい。


大変とは思いますが、また更新楽しみにしてます^^

24
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/24 15:35:29    (g5D21rm8)
灰廃人さんお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
駄文です申し訳ないですが
少しでも状況が伝わればと思います。

23
2021/11/24 08:39:34    (LDeGLvNA)
こちらでも失礼します

奥さんの乱れるところ凄く興奮します。濃い経験をされているし、文才もあって羨ましいなと思います。動画も含めて、これからも投稿が楽しみですw
22
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/24 06:55:57    (g5D21rm8)
妻は理性のリミットが外れた様に私の玉からお尻の穴迄で丹念に舐め
竿にシャブリついてきます。
妻の普段見れない淫妖な姿に興奮して一気に込み上がってくる射精感から
ヤバいイッてしまうとあわてて妻の顔から竿を引き離し
妻の股の間に移り、バイブをピストンさせると

妻「アッ~」
妻「アッアッアッダメダメ」
北「ウン?奥さんどうダメなの?」
妻「アッダメ…イッちゃうダメ」
北「奥さんイキそうなの?」
妻「イッちゃうイッちゃう」
北「ダメだよ奥さん勝手にイッたら」
妻「アッ…ダメ…ダメ」
北「奥さん何処でイきそうなの」
妻「……アッ…オ…おま…こ」
北「もう一度」
妻「オマンコ…オマンコで」
妻「アッ~気持ちいいアッダメダメ」
北「バイブでオマンコ突かれてイキソウなの?」
北「凄いね奥さんオマンコにバイブ奥迄入れて」
妻「ダメ…ダメ本当に」
北「そんなにイキたいの?」
妻「ハイ…イッちゃうもうダメ」
北「ダメだよ奥さん」
妻「イヤ…ダメ…」
北「お願いしなきゃ奥さん」
妻「ダメ…アッイキたいもうダメ」
北「お願いしますわ」
妻「アッアッ…お願い…お願い…イキたいのお願い」
北「奥さんバイブでイキたいの?」
妻「…オチンチンが…アッアッオチンチンがいい」
北「バイブじゃ無くてチンポが欲しいの?」
妻「本物がいいアッアッ」
妻「オチンチン…オチンチン」
北「奥さん今日のチンポは旦那さんのじゃなくて俺のチンポだからね」
妻「アッアッ…ハイ」
北「旦那さん以外のチンポだけどいいの」
妻「アッアッ…アッ」
北「他人棒入れて欲しいの?」
妻「ハアハア…アッ」
北「チンポが欲しいんでしょ奥さん」
妻「アッ…欲しい…欲しい」
北「チンポを入れて下さいわ」
妻「欲しい…オチンチン…入れて…入れて」
北「私のオマンコにチンポ下さいわ」
妻「ダメ…アッアッ私…オマンコに下さ…」
北「北さんのチンポを下さいわ」
妻「ハアハア…北…さんの…さい」
北「もう一度」
妻「ハアハア…お願い…もう…欲しい…欲しい」
北「もう一度」
妻「…欲しい…ダメ…欲しい」
北「旦那さんバイブを抜いてオマンコにチンポを擦り付けて下さい入れたら駄目ですからね」
妻「アッアッダメダメ欲しい欲しい入れて」
北「奥さんチンポ欲しいんでしょ?」
妻「アッ~お願い…」
北「北さんのチンポを私のオマンコに入れて下さいわ」
妻「……」

妻「…下さい…私…のにオチンチン…下さい」
北「もう一度ちゃんとお願いして」
妻「お願い…北さんのオチンチン…入れて…下さい」
北「そう俺のチンポが欲しいの?旦那さんのじゃなくて?」
北「じゃ奥さん俺のチンポ入れてあげるね奥さんのオマンコに」
妻「ハアハア…欲しい…欲しい」
北「奥さん、足を持ち上げてオマンコさん開いてごらん」
北「あぁ奥さん、奥さんのイヤらしいオマンコがハッキリ見えるよ、
凄いねチンポ欲しくてひくひくしているね
奥さんと一緒でスケベなマンコだね」
妻「アッアッハアハア…イヤ」
北「じゃ旦那さんチンポ入れますよ」
妻「欲しい…アッアッ~ウゥ~」
妻「アッハアハアアッ~」
北「奥さんチンポ入ったね」
妻「アッ気持ちいい…気持ちいい」
北「奥さんのオマンコ気持ちいいよ
俺のチンポ気持ちいい奥さん?」
妻「アッアッ~気持ちいいアッ」
北「チンポが気持ちいいは」
妻「アッアッハイ…気持ちいいオチンチン気持ちいい」
北「北さんのチンポがいいわ」
妻「…アッハアハア…アッ」
北「ちゃんと言わないと抜いちゃうよ」
妻「イヤ…ダメ…アッアッ」
北「もう一度」
妻「アッアッ…北さん…のチン…気持ちいいアッ~」
北「そんなに俺のチンポが気持ちいいんだ」
妻「ハアハア…ハイ…気持ちいい…気持ちいい」
北「本当にスケベな女だね」
北「奥さん私はスケベな女ですわ」
妻「アッアッ…私はスケベな…女ですアッアッアッ」
北「他人チンポで犯されて嬉しいんでしょ?」
妻「ハアハアアッ気持ちいい」
妻「アッアッダメ…イッちゃうもう…ダメ」
北「イキそうなの?」
妻「ダメ…ダメ…」
北「俺のチンポでイクの?」
妻「イッちゃうもうダメダメ」
北「北さんのチンポでイッちゃうは」
妻「アッアッ…ダメダメ」
北「抜いちゃうよ」
妻「アッアッ…イヤ…イヤ」
北「旦那さんごめんなさい北さんのチンポでイキますって」
妻「アッアッ…イヤ…ダメダメ…イヤ」
北「止めようか」
妻「イヤ…ごめんなさい…イッちゃうイッちゃう北…さんので…イッちゃう」
北「そう俺のチンポでイッていいよ
俺のチンポでイキな」
妻「アッ~イッちゃうイッちゃう北さん…イッちゃう…ごめんなさい…ウゥ~」


妻は北さんの名前を言うのとかお願いを言うのを葛藤して堪えてだけど
イク時は結合部を見ながら北さんのオチンチンって言いながら身体を震わせてイッてしまいました。

話しだけでわ中々信じられないでしょうが
私もびっくりするくらい妻は本物は其所に居ないスカイププレイでこんなに乱れるんだ
これちゃんと相手見つけて他人棒プレイしたらどうなるのか
妻の壊れるぐらい淫乱な姿が見たいって気持ちがどんどん大きくなってきます


21
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/24 05:30:32    (g5D21rm8)
けいさん、名無しさんコメントありがとうございます
中々更新せずすいません。
動画見て貰えて良かったです。
動画の続編載せたい気持ちも有るんですが色々怖い気持ちも有りまして(^^;
妻のイヤらしく立った乳首とか隠語を言わされている妻を皆さんで視姦して貰いたい気持ちも滅茶苦茶有るのですが…
20
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY   pjt-jj
2021/11/21 03:18:04    (pASOE/8i)
何回見ても興奮します!

雰囲気、奥様が乱れていく姿、可愛いお声。
文章を先に公開いただいているので、
動画はありませんが、妄想は膨らんでいくばかり。
時間短いのが勿体ないくらいに。


是非、全編拝見させていただきたいです。
19
投稿者:(無名)
2021/11/19 05:30:15    (C2xC1tcc)
遅くなりましたが、動画ありがとうございます。
躾けられてる感半端ないですね。奥様のスケベさが全開で興奮しました。
『北さんのチンポ欲しい』と口にしたって事は、ほぼ3Pや寝取られ承諾したに等しいのかと思い、更に妄想が膨らみました。
出来るならもっと動画見せて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。