ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 13:12:53 (RLVCV2od)
コロナの為に中々本物の初他人棒が進展しないため
以前もスカイプで知らない方と絡んで貰ってその場から離れて
自分の見てない時に妻はどんな対応するのかを盗撮したりして楽しんだりしたのですが
それから中々コロナで進展せず
このままでは妻の中で完全に話しが終わってしまうと思い
今回はちょっと趣向を変えて
もっと妻に他人に抱かれている感を感じて貰おうとこのサイトで
「スカイプで疑似3p募集と」募集を出しました。
内容は私がスカイプの相手の指示通りに動いて目隠しした妻を責めるという感じです。
私は勝手な行動と一言も発声しない
後はスカイプですがこちらの映像は見せないけど
妻を興奮させて見られてもいいと許可が出た場合は映像を出しながらのプレイに変更
本気で妻を寝とる感じでお願いします。
そんな流れで結構な人数の中からお一人を選びました。

妻には何日も前からもう一度見たい
ユキが俺以外の男性の言葉で感じさせられて卑猥な言葉を言っているユキを思い出すと
興奮して堪らないんだ
本当お願いします。
ウンザリして鼻を透かす感じで対応される妻に
何度も顔を伺いながら
媚びてお願いして
やっと、あなたの思うよな事は起きないと思うけどそれでいいならと許可を貰いました。

早速ホテルを予約して(雰囲気作りの為)
小道具を準備していざ


お相手の方と軽い打ち合わせをして
妻に今日は此を付けてとアイマスクを渡しながら変態ですいませんと一言
妻は不機嫌とも不安とも取れる顔で受け取りましたが、中々着けてくれないので私が装着させて
「じゃあ今から通話かけるね」
「……」
私「もしもし」
「あっもしもし」
私「初めまして旦那です、今日はよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします
 北っていいます、奥さん出来る限り頑張ります
 のでよろしくお願いします」
妻「…お願いします。」
ここから私は沈黙
北「いやぁこんな素敵な感じのお声の奥さんと
 ご一緒できるなんて嬉しいです」
妻「あっ……はい」
北「じゃあ奥さん、私が旦那さんに指示して動いて貰いますから、私に抱かれていると思ってくださいね」
北「奥さんが今まで感じた事のないぐらい感じさ
 せてあげますからね。
 奥さんもこんなプレイするなんて好き者なんで
 すね」
妻「いやぁ……旦那が」
北「旦那さんに言われたからって、奥さんも好きなんでしょ?興奮してるんでしょ?」
妻「……いぃぇ…そんな」
北「旦那さん奥さんの首もとから胸の回りを指先で流すように触ってください」
私は指示通りに動き初めました。
北「奥さんは感じやすいの?」
妻「…普通だと」
北「本当に?旦那さん乳首には触らずに胸も指先でなぞってください」
妻はぞくぞくするのかピクピク反応してます。
北「奥さん、胸を触られるのは好きですか?胸は感じる方ですか?」
妻「…はい」
北「胸、感じるんだ?…触って欲しい?」
妻「…はい」
北「旦那さん乳首はまだ触らずに胸を揉んであげて」
北「どう、奥さん胸揉まれて気持ちいい?」
妻「アッ…ハイ」
北「胸揉まれて奥さんの乳首どうなっている?」
妻「…硬くなって…」
北「だらしなくスケベな乳首がどうなっているの?」
妻「硬くなってます」
北「旦那さん乳首を指先で軽くポンポンとして下さい」
北「奥さんのだらしない乳首が硬くなっているね」
妻「…ハイ…アッ」
北「旦那さんそうしたら次は指先で転がして下さい」
妻「アッアッ」
北「奥さん感じてるの?奥さんのだらしない乳首を弄られて」
北「旦那さん乳首はツネリ上げて下さい」
妻「アッア~アッ」
北「何?奥さん乳首つねられてそんな声出して
 そんなに気持ちいいの?奥さんの乳首今どうなっている?」
妻「アッアッ…つねられて…ます」
北「つねられてどうなってます」
妻「つねられて乳首つねられて」
北「つねられて奥さんは感じているの?」
妻「ハイ…乳首つねられ…てアッ感じてます」

妻が声を出し初めました。

北「旦那さん、奥さんの口に旦那さんの指を2本入れて下さい。」
北「奥さん指をヨダレいっぱいになるようにしゃぶって下さい」
北「どう、ちゃんとしゃぶってますか奥さん」
妻「ピチャピチャ…ハイ」
北「じゃあ旦那さんそのヨダレいっぱい付いた指で奥さんの乳首を弄って下さい」
妻「…アッアッアッ」
北「奥さんどう、奥さんどうなってます?」
妻「アッ…乳首を…アッ感じて…ます」
北「奥さんの乳首が奥さんの唾で汚されて
 どうなっているの?」
妻「乳首が…汚されて…ます」
北「乳首が汚されて奥さん感じて
 嬉しいの?」
妻「…ハイ…汚されて…嬉しいです…アッ嬉しいです」
北「乳首汚されてつねられて感じて嬉しいって、本当に淫乱な人妻だな奥さん」
北「」
  
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY   pjt-jj
2021/11/16 23:57:32    (j00A4aG0)
更新ありがとうございます。
私が反応するので、他の人はスルーしてるのかな、
と思って申し訳ない気持ちもありつつ。

動画からもドMの資質が垣間見れる気がして、
調教し甲斐がありそう
乳首もビンビンで、すごくエロくて興奮しました


奥さん、遂に顔出しですか
これは興奮しますねー
堕とされてる感がすごい
リアルで見られる日も近いような??


不安と興奮だと思いますが、
楽しみにしてます^^
17
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/16 22:27:44    (CGqUbQMc)
北「奥さん旦那のモノどうなっている?奥さんのこんな姿見てどうなっているか見て」

あくまでも黒子に徹しようと思ってた私に振られて動揺している私の股間に妻が手を伸ばして

妻「ハアハア硬い…硬くなってます」
北「旦那さん、奥さんの姿見て硬くしてんだ」
北「奥さんのスケベな姿見て旦那さんチンポ硬くしているんだ。
奥さんのスケベな姿見られて旦那さんチンポ硬くして奥さんどう…恥ずかしいね

妻「ハアハア恥ずかしい」
北「だけど奥さんチンポが欲しいんでしょ?」
妻「 …欲しい…欲しい」
北「どこに欲しいの?」
妻「…アッアッオ…マン…」
北「もう一回」
妻「オマンコ…」
妻「オマンコ…に」
北「オマンコにいっぱい欲しいんだよねチンポが」
妻「……ハイ…欲しい…ハアハア欲しい」
北「じゃ奥さんチンポが欲しいならちゃんとお願いして」

そう話してたら妻がおもむろにに私の下着を下ろして我慢出来ない感じでシャブリついて来ました。

北「うん?奥さんどうしたの?イヤらしい音、聞こえるけど」
妻「ハアハアジュルジュ口に」
北「チンポしゃぶっているの?」
妻「ジュル…ハイハアハアしゃぶっているの」
北「奥さんがシャブッテいるの見せて欲しいな。
旦那さん見せてくれるかな」

妻の顔まで写るのでかなり躊躇したのですが
余りな興奮と妻の同意からカメラを妻の顔に向けると

北「奥さん、チンポしゃぶっているの見せてくれるかな?」
妻「ハアハア…ハイ」

北「あぁ、奥さん見ているよ
奥さんがチンポにしゃぶりついているスケベな姿…あぁイヤらしいね」
妻「ハアハア…ハイ…イヤ」
北「奥さんチンポ美味しい?」
妻「…ハイ…美味しい…です」
北「イヤらしいね奥さんチンポいっぱいに咥えて、スケベ女だね」
妻「…イヤ…ハアハア」
北「そんなにシャブリついてチンポ欲しかったんだ」
妻「…欲しい…ハイ」
北「奥さんのチンポ咥える顔イヤらしいね全部見えているからね」
妻「ハアハアアッ」

妻の顔迄お相手に見せた時に敗北感が一層脇立ち、初めて話した相手に妻が完全に寝取られた征服された気持ちになりました。

北「奥さんがチンポ咥えるの上手だね…見ているだけで俺のチンポもたまんないよ」
北「本当にスケベな女だねチンポが欲しくてたまんないんでしょ?」
妻「ハアハア…欲しい…欲しい…」
北「奥さん俺のチンポも欲しいんでしょ?」
妻「欲しい…ハイ」
北「俺のチンポもその口で咥えたいだろう」
妻「ハイ…いっぱい…欲しい」
北「俺のチンポも下さいわ」
妻「ハアハア…下さい……オチンチン…」
北「北さんのチンポをしゃぶらせて下さいだろ」
妻「……チンポを…しゃぶ…下さいハアハア」
北「もう一度」
妻「…さん…チンポを…下さい」
北「奥さんは堪らないね、本当に俺のチンポで奥さんの口マンコを犯してやりたいね」
北「奥さん会えた時はいっぱい犯してあげるね」
妻「アッアッ…ハイ…犯して…いっぱい」
北「旦那さん奥さん凄いですねこんなスケベな女で、本当に犯したいですわ」

自分の大切な妻をスケベ女呼ばわりされて、顔まで晒しているのに私の股間にしゃぶりついている妻に最高潮に興奮して射精を我慢するのが限界に近くなってました


16
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/13 11:57:42    (iGAV5Zwt)
けいさんありがとうございます。
初めて動画載せて妻に対してコメントが色々来るかと思ったけど
全然、無くて…
妻にお前の姿を見てこんなにエロい事言われてるぞとか言いながら楽しもうと思ってだけど
現実は全然でした
15
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/11/13 01:34:18    (8iM/95BM)
更新&動画ありがとうございます。
「しつけられていく」って表現、いいですね!

動画があることで、さらに臨場感が出てきました。
また、お声も可愛らしい感じで好感。


これからどんどん乱れていくんだろうなと思うと
楽しみでたまりません。


引き続き、よろしくお願いします。
14
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/11 16:25:12    (vA2JAQmk)
私も妻が見せていい何て絶対言わないと思っていたし
私とお相手だけの話しだったので
妻は知らないから尚更、承諾しないと思ってました。

北「旦那さん見せてくれるかな奥さんもいいって言ってくれたんだから」
北「おっお~奥さん見えたよ」
北「奥さんのオマンコがはっきり見えているよ」
妻「アッアッハッハイアッ」
北「キレイなオマンコだね」
北「オマンコびちゃびちゃだお尻迄濡れているよ奥さん」
妻「アッイヤ」
北「イヤじゃないでしょ奥さん、見て欲しかったんでしょ」
北「奥さんのスケベマンコ見られて恥ずかしいね」
妻「ハアハア恥ずかしい」
北「だけどぐちゃぐちゃになったオマンコ見られてどう嬉しいんでしょ」
妻「ハアハアイヤ…ハイ…」
北「そう奥さんは変態だから嬉しいんだよね」
北「じゃ奥さんにいっぱい入れてあげるね、旦那さんバイブを大きく動かして」
妻「アッアッアッ」
北「どう奥さん」
妻「アッ~気持ちいいアッアッ気持ち」
北「何処が気持ちいいの」
妻「アッアッオマン…コが気持ちぃ」
北「じゃちゃんと言ってごらんオマンコ気持ちいいって」
妻「ハイハアハアオマンコがオマンコ気持ちぃい」
北「もう一度」
妻「アッアッオマンコ気持ちいい」
北「ちゃんと奥さん見ているからね奥さんのオマンコにバイブが入っているところイヤらしいね」
北「奥さんのオマンコ見てたら俺のチンポも堪らなくなって来たよ」
妻「ハアハア欲しいハアハア欲しい」
北「何?奥さんチンポ欲しくなったの? 」
妻「ハアハア欲しいハアハア」
北「奥さん、俺のチンポが欲しいの?」
妻「欲しい…ハアハア」
北「俺のチンポが欲しいの?旦那さんのが欲しいの?」
妻「アッアッいっぱい…欲しい…」
北「奥さんチンポいっぱい欲しいの?」
妻「ハアハアいっぱい…ハアハアいっぱい」
北「はは奥さんは本当にスケベな女だね」
北「奥さんのスケベな乳首も見せてくれるかな」
妻「ハアハア…見て…見て」

私は躊躇したけど妻が自分で乳首を見せつけるようにツネリ上げてるのを見て胸にカメラを向ける

北「あ~イヤらしい乳首だね
自分のマン汁で汚れて悦んでた乳首だね…奥さん見られて乳首嬉しいんでしょ」
妻「アッアッアッハイ」
北「奥さん、奥さんのこんな姿見られて旦那さんのはどうなっている」

13
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/11 14:51:07    (vA2JAQmk)
北「奥さんちゃんと言えたからバイブオマンコに入れてあげるね」
北「自分で足を広げてオマンコをちゃんと見せてね」
妻「アッア~」
北「じゃ旦那さん奥さんのオマンコにちょっとだけバイブ入れてあげて」
妻「ア~アッアッ」
北「どう奥さんオマンコにバイブ入って来て気持ちいい?」
妻「ハッハイ……もっともっと」
北「何?奥さんもっとどうして欲しいの?」
妻「もっともっといっぱい」
北「もっといっぱいどうして欲しいの?」
妻「いっぱいいっぱい欲しい…」
北「何?オマンコにバイブが欲しいの?」
妻「…ハイ…いっぱいいっぱい」
北「オマンコにいっぱい入れて欲しいの奥さん」
妻「…アッアッハッハイ」
北「本当に変態だね奥さん」
妻「…ハイ」
北「私は変態ですは」
妻「ワ…ワタシは…変態ハアハアです」
北「スケベな女ですは」
妻「イヤ…恥ずかアッアしい」
北「自分で乳首摘まんでスケベな女ですわ」
妻「ハッハイワタシはゥゥゥスケベなアッアッ女です」
北「本当にスケベな女だね…奥さん。 じゃ奥さんのイヤらしい姿見せてくれるかな」
北「奥さんの淫乱なオマンコ見て欲しいでしょ?」
妻「アアッハアハア見て…見て…欲しいアッ見て」

えっ?妻が…絶対に他人に見られたくない見せないって言ってた妻が

北「じゃ旦那さん、奥さんが見せてくれるって言ってからカメラをオンにしてもらえるかな?」

私は妻の顔横に置いてあったタブレットを手に取り妻の股の間に持っていってタブレットのカメラ通話機能をオン
凄い敗北感が…私も妻
12
投稿者:ソウキチ   soo4411
2021/11/11 14:19:33    (vA2JAQmk)
ひろさんけいさんコメントありがとうございます。
やっと動画序盤のが出来たので良かったら嫁の乳首を見て下さい
色々、感想聞けたら嬉しいです。
11
投稿者:けい ◆WCRs9AJucY
2021/11/06 01:48:27    (GgfC3bjs)
動画、すごく楽しみです!
編集大変と思いますが、
お待ちしてます^^
10
投稿者:ひろ
2021/11/05 19:39:07    (ZETqCqX3)
ソウキチさんはじめまして。
前作から読んでました。
物凄く興奮させてもってます。是非、続きをお願いします。
出来る事なら、動画としても観てみたいです。
9
投稿者:ソウキチ
2021/11/04 07:16:25    (TNNo01Nn)
けいさんコメントありがとうございます

余り反応無かったのでもう書き込み止めとこうと思っていました。

書き込みした後に動画見ると抜けている言葉とか有ってまだまだです(^^;
抜けてだけど言わされて興奮した所を編集して動画に載せたいと思います。
ちょっとお待ちを
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。