ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られの快感

投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/09/22 06:49:36 (m60/JDhW)
結婚生活も15年になる夫婦です。
私達夫婦には中学生になる一人息子がいます。

その中学生の息子の友達の父親と妻の美代子との話しです。

一人息子の小学生の頃からの友達がいて、その友達とは家が近所で塾も一緒で、家によく遊びに来ていました。

その息子の友達は父子家庭で、島田さんと言って父親と祖父母と生活している家庭でした。

息子の友達が来ると妻の美代子は、息子と同じように、食事を作ったりして何かと世話をしていました。

近所なので息子の友達の父親の島田さんとは、家族ぐるみで親しく付き合うようになっていました。

息子と息子の友達は二人共、有名私立中学に合格して寮生活を始めました。

島田さんは自営業で妻の美代子は専業主婦なので、息子達の中学の保護者会の役員に選ばれたのです。

そんな島田さんと美代子は、保護者会に出席する為に二人で一緒の車で出かけるようになりました。

そんな島田さんと私達夫婦はよく三人で呑みに行くようになりました。

呑みながら島田さんは「素敵な奥さんですね、御主人が羨ましい」とよく言っていました。

島田さんの奥さんは子供が5歳の時に亡くなったとのことでした。

呑みながら美代子が「島田さんは再婚はしないのですか?」

すると島田さんは「美代子さんみたいな素敵な女性がいたら再婚するかも」と言って笑っていました。

美代子は笑いながら「冗談でも嬉しいわ」と言って、本当に嬉しそうでした。

私は島田さと妻の会話に嫉妬と興奮と何とも云えない不思議な気持ちになっていました。

ある日、美代子が「今日は、保護者会で遅くなるから外で食べて帰ってね」と言って島田さんの車に乗って出て行きました。

短めのスカートに薄手の白のブラウスを着ていました。

美代子は37歳ですが、顔は童顔で可愛くてスタイルがよくて色っぽくてDカップの形の良い胸が自慢です。

妻の服装の変化に何となく島田さんとの仲を疑うようになっていましたが、嫉妬はしても怒りはなくて、想像するだけで私のチンポはビンビンでした。

その日の夜は外で呑んで帰ると、家の手前に島田の車が停まっていました。

声を掛けようと覗くと座席を倒して、島田さんと美代子は抱き合ってキスしていました。

私はビックリして心臓がパクパクしていました。

そして私のチンポは硬く勃起し始めていました。

私はそうっと車から離れて家に入りました。
暫くすると美代子が「ただいま、遅くなってごめんなさい」と言って帰ってきました。

私は興奮のあまり抱き締めてキスすると「ごめんなさい」と謝っていました。

私が車の中を覗いたことに気が付いていたようでした。

私は何も言わずにスカートの中に手を入れました。

ショーツが凄く濡れていました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 09:30:50    (TxZk0.Xt)
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。
色々な御意見があるとは思いますが、離婚等はないと思っています。
嫁も私も今の生活を壊したくないと思っているからです。
もしも、離婚したいと言われればそれは仕方ないことだと思って離婚に応じます。
そうなれば、寝取られの興奮とか快感は無くなるし、私の一人での生活が始まることだと思います。
避妊に関してはピルを呑んでいますので妊娠はないと思っています。
30
投稿者:25無名
2021/09/24 07:54:49    (G3mtKY17)
29無名さんの言う通り、
島田には愛妻が居ないからその内投稿者が邪魔者の存在に成る…
奥さんも寝とられて興奮してる旦那より、寝とった島田に身も心も行くでしょうね。
島田も奥さんも投稿者の事を腹の中では愚かな旦那だと馬鹿にしてるんじゃないでしょうか、現に投稿者の前でもお構い無しで遣りたいことをしほうだいでしょう。
今の状態が良いと言うレスも有りますが、島田は奥さんと所帯を持ちたいんじゃないないでしょうか、何故わざわざ前の奥さんとの思い出の場所に投稿者の奥さんを連れて行くのか、頭の切れる人達なら島田が考えている事がわかります。
女は魔物、嘘を突き通すなら平気で涙を流す生き物…
29
投稿者:(無名)
2021/09/24 07:25:30    (zynflSxI)
彼は、奥さんが居ないから、寂しいと思いますよ。
だから心なかでは、奥さんが欲しいでしょうね~。
2人で居る時は、夫婦してるんじゃ~ないですか?
28
投稿者:(無名)
2021/09/24 07:07:23    (zynflSxI)
話の中で奥さんの中に彼の精子を入れてますが、妊娠するつもりなんですか?
それをきっかけで離婚話がでそうなきがしますが?
この関係は、どのくらい続いますか?
奥さん彼と月に何回ぐらい会ってるんでしょうか?
会う時は、旦那さんに言って出てるんですか?
3Pもよくするの?

27
投稿者:(無名)
2021/09/24 06:55:35    (6O6f2JXx)
奥さんは人妻の今だから
寝取られを楽しんでいると
思います

離婚して、島田さんと一緒になったらただの夫婦

それだと、ちっとも面白くもない

今のこの状況がいいんですよ

いろいろ批判あるとは思いますが
続けてください。
26
投稿者:(無名)
2021/09/24 06:51:40    (6O6f2JXx)
25

島田、では?
25
投稿者:(無名)
2021/09/24 06:48:30    (G3mtKY17)
今は離婚とか考えてはいませんとカキコが有るが、子供が独り立ちした時に奥さんから離婚話が出るんじゃないかな…
奥さんには田島と言う男が居るし
投稿者は奥さんを寝とられて興奮してる様だが、何一つ決め事もしていない愚かな旦那、奥さんと田島と言う男は、不倫関係から今の状態に成ったのだから、能天気で寝とられて興奮している場合ではないじゃないですか。
まぁ投稿者の様に寝とられて興奮してる輩なら
奥さんからは離婚して欲しい…
田島と言う男からは、奥さんと離婚して欲しいと言う話が遅かれ早かれ出るでしょうね…
節操もなく投稿者の前でもイチャイチャする位だから…
24
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 06:19:12    (nc3n8g7y)
21.22、の無名さんコメントありがとうございます。
寝取られと間男は違うと思います。
寝取られは公認で、間男は浮気相手だと思います。

結婚当初は浮気とかは許せないと思っていましたが、年数が経つと他人に抱かられる嫁を想像して興奮するようになりました。

実際に経験してみると凄い興奮と快感で病みつきになっています。

美代子と島田さんは、昼間にも会っているみたいです。

私も美代子も離婚とかは考えていません。
23
投稿者:ひろやん ◆1KAwi07cG.
2021/09/24 06:05:14    (nc3n8g7y)
食事が終わると三人で温泉街をぶらぶらと歩いてみることにしました。

温泉街は沢山の土産物店が並んでいました。

美代子と島田さんは仲の良いまるで夫婦のように、腕を組んで土産物店等を覗いていました。

私は二人から少し離れて歩いていました。

そして島田さんと美代子は狭い路地裏に入って行きました。
そこは飲み屋街で風俗店等も並んでいました。

すると二人はアダルトショップに入って何かを買っていました。

そして私達はぶらぶらと歩きながら旅館に戻って来ました。

旅館に戻って来た私達は三人で風呂に入ってから寝ることにしました。

風呂に入ると美代子は両手で私と島田さんのチンポを握って来ました。

島田さんは美代子のおっぱいを揉んでいました。

私は美代子のオマンコを触りながら「この陰毛が邪魔だな剃ろうか?」と言うと、島田さんが「僕に剃らせてください」と言うと、美代子が「えっ、剃っちゃうの友達と温泉に行けなくなっちゃう」と言っていましたが、島田さんが剃りたいと言うことで剃ることにしました。

洗い場にバスタオルを敷いて美代子を寝かせると、島田は陰毛に泡立てた石けんを塗り、剃り始めました。

美代子は興奮しているみたいで「あ~ん、ダメよ、島田さ~ん欲しくなっちゃう」と言っていました。

剃り終わると島田さんはシャワーで石けんを流して、私の前に連れてきて私の目の前にツルツルのオマンコを見せていました。

オマンコからは陰汁が流れ出ていて、私は美代子のオマンコにシャブリ付いていました。

すると美代子は「あ~ん、あなた」と声をあげて、島田さんは美代子の背中から抱き締めていました。

そして島田さんは美代子をよつん這いにすると、私の目の前でバックから大きなチンポを美代子の中に挿入したのです。

島田さんのお尻から覗き込むと、美代子の割れ目に入っている島田さんのチンポがはっきりと見えて、私のチンポもピーク達するぐらいに興奮していました。

美代子も島田さんも私に見られることに興奮したみたいで、島田さんが激しく腰を動かすと、美代子は大きな声をあげて絶頂に達していました。

島田さんも美代子の膣の奥深くに射精していました。

私も洗い場に沢山のザーメンを放出していました。



















22
投稿者:(無名)
2021/09/24 05:58:21    (zynflSxI)
奥さん泊まりで彼と愛し合う事無いんですか。
昼間2人で会ってると言う事ですか?
温泉の話しの続き聞かせて下さいね。
それから、お子さん片づいたら離婚と言う話しは、でませんか?
そんな話しも薄っすら出てないですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。