ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/20 07:26:57 (1v5qN7dM)
初めまして。ナンネット登録して数ヶ月のaの旦那といいます。嫁とは普段は仲良くしていますが夜が少しマンネリ気味でした。マンネリ打破の為に嫁に過去のSEX話し等聞いたりするうちに妄想して異様に興奮したりすることに気づき嫁が他人としてるのに興奮してしまう性癖に気づき寝取られとゆう言葉で色々拝見してサイトにたどり着いてすぐに登録してみました。

嫁はとゆうと32歳で容姿は髪が明るい感じで
体型は少し肉付きいい感じで乳はEカップ職場でも年配おじさんにモテるような感じで性格は明るく気が強めな感じの女性です。

ある日子供が寝てから嫁に 他の人とヤッたりしたい?っと冗談半分で聞くと タイプやって浮気にならんなら!と冗談半分の返答が来てゆってしまえみたいな感じで寝取られるの妄想して興奮すること、サイトに登録してること等うちあけました。 変な性癖やなー変態やん!
と笑って答えてくる感じだったので何人かメッセージくれてる男性のプロフを見せてみると
この人いい感じ!笑 と1人の40歳独身の男性の写真を見て答えました。メッセージしてもいい?と聞くとメッセージくらいならいいとのことでメッセージしてみました。

返信があり毎日メッセージでやり取りしていて
色々話し仲良くなり奥さん見てみたいなーとゆわれ嫁に見せてもいいか尋ねると顔半分とかで
誰か特定できんかったらいいで!ブスとかゆわれたらショックやけどな!笑 と言ったので2枚ほど切り取りして顔半分と全身の雰囲気わかるような写真を送ってみました。すると返信あってスタイルもタイプやし見た目めちゃくちゃタイプやわーときて嫁に見せると異性、見た目タイプの男性に可愛いとゆわれ嬉しいのかあからさまに喜んでいました。

それから内容も濃くなって嫁についてのエロい内容のやり取りをするようになって嫁に見せて嫁の反応楽しみながら毎日暇がある時にメッセージしてました。

ある日急に奥さんの了承得れるなら3人で会ってみいひん?とメッセージあり内容をまとめるとPCR検査は仕事柄ちょくちょくしていて陰性とのこと、ラブホ、ビジネスホテルの室内で少し会ってみたいとのことで嫁に確認してためらっていましたが説得して短時間会うことにしました。

結果1時間ほど会って話しして帰ってきてきました。嫁にどうやった?笑 と尋ねるとオシャレやしめっちゃイケてる感じやし優しいしいい感じかな!笑 とのことでした。その日のうちに連絡あり相手の人も嫁が凄いタイプだったらしく色々やり取りしてた内容思い返すと興奮おさまらなかったとのことでした。嫉妬しながらダメ元で一回寝取られる方向で嫁にゆってみました。

結果
キスNG、フェラNG、挿入NG、撮影などしない、直接私に見られるのはNG、でも何かあってもあかんからとの事で同じ空間にはいててほしいとのことでした。まさかの返答に嫉妬してためらいました。嫁が他人に実際に触られる、お互いタイプと言い合ってるなど色々考えるとためらいましたがKさんに伝えると喜んでとのことでKさんの1人暮らしマンションですることになりました。

その日が来るまでドキドキして夜もあまりぐっすり寝れる日もなく当日を迎えました。

続き誰かから返信いただけたら書いてみるつもりです。ご拝見ありがとうございました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12 Mail
2021/09/20 12:45:09    (w8CvK1iI)
次うまくいくならもっと見やすい状況を望んでいます。後悔、嫉妬してるはずなのにあの興奮が忘れられずにいます。
9
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12 Mail
2021/09/20 12:42:59    (W8lId3a3)
触れずに射精したのは初めてで、大量に出た為に一気に冷めてきてしまいタバコに火をつけながら落ちついて後悔、嫉妬の感情だけになってしまいました。それでもまだ部屋から出てこない2人が気になり隣りの部屋に戻ると私がいるのを忘れてるかのように喘いでる嫁が気になりベランダに出て覗くと上になり激しく上下する嫁を見てもうこれ以上見れないと思い部屋に戻り壁に耳をあてて聞くことにしました。その間嫁の喘ぎ声、Kさんの軽く喘ぐ事など聞いていると段々激しくなってきました。気になりベランダから覗くとバックの体勢で後ろを振り返りKさんとキスしてるような感じでKさんの動きも激しい感じでした。部屋に戻り聞くと
あかん!イク!イク!と喘ぐ嫁と俺もあかん!などゆう声とともに2人同時にイッてるような声が聞こえていました。それからリビングに腰掛け待っていると何事もなかったかのように2人出てきて軽く世間話しをして帰りました。帰りの道中に何された?と聞くと胸触られたり舐められたりしたけど後下はパンツの上から触られたくらいかなー?とゆう嫁に気持ちよかった?と聞くと
緊張したしアンタおるし全然やわとゆってました。帰ってからKさんにメッセージ入れると
嫁と同じような事が返ってきて口裏合わせてるかのようでした。

実際にはNG行為全て許した嫁。私にしないくらい激しく頭を動かしてフェラして、甘えた事で気持ちいいなど喘いで上に乗り上下に腰振ってた嫁の姿が目に焼き付いて離れません。

また違う人どう?と聞くとまた気に入った人いてたらとのことでした。

良ければご連絡足跡宜しくお願いします。

8
投稿者:(無名)
2021/09/20 12:26:25    (JRNrvYgG)
奥さん、いろいろと条件を出しているにもかかわらずすべて行っているんですね。
あとはセックスだけかな。
帰って体を調べたのですか。
キスマークがたくさんあったのではないですか。
続き楽しみにしています。
7
投稿者:(無名)
2021/09/20 11:13:36    (J4ab9rl7)
続き待ってます

6
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12 Mail
2021/09/20 10:26:19    (2e0prmoT)
閲覧ありがとうございます。下手な表現なのに読んでいただいてありがとうございます。
続き需要あれば頑張ってみます。
5
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12 Mail
2021/09/20 08:31:14    (8ydWdPND)
耳を壁につけていると何かをすするような音がたまに聞こえはじめました。何かをすするタイミングでんー、、と嫁の声が微かに聞こえてきます。何処か吸われたりしているのかと思うと痛いくらいアソコが勃起していました。

ふとベランダがあることに気づいてベランダにそっと出てみると隣りの部屋に繋がってることがわかって見えないようにしゃがみながら見てみるとカーテンは閉まってなく薄い白いレースカーテンのみ閉まっている感じで、丁度目の先にベッドがありました。ベッドの前に立つ2人の姿を見て気が狂いそうになりました。
嫁のクビあたりに顔を埋めながら胸あたりとお尻あたりにKさんの手がありさっきの音は嫁の首にしゃぶりつく音だとわかりました。

そのままベッドに座らされ横にされる嫁の上に足を絡ませてクビ付近に顔を埋めながら両手ははっきりと嫁の乳を揉んでるようでした。
ベランダのドアが分厚いのか会話が聞こえないので部屋にまた入り壁に耳をやると
嫁の微かな喘ぎ声の後音がしないようになりました、ドキドキおさまらすリビングに戻りタバコに火を何度かつけてまた部屋に戻りましたが音がしませんでした。

再度ベランダに出て覗くと目の前に映る光景に訳のわからない感情になってしまいました。

上下黒の下着の嫁の上にパンツ一枚で乗っかって乳付近に手をやりながらNGなはずのキスを何度もしているようでした。嫁のブラが取られKさんの顔が嫁の乳らへんにいき手は下の方触ってる感じでした。部屋に移動して壁に耳をやると嫁の乳にしゃぶりつくような音、嫁のたまに大きくでる喘ぎ声、可愛いなーもっと気持ちよくしたろか?等のKさんの声の後普通にアンアン喘ぎながらあかん、やばいなどゆう嫁の声がしてベランダに移動しました。

無理矢理部屋に入って中止にしようと思いました。四つん這いにされ片足にパンツがかかった状態の嫁のケツを持ちながら顔を埋めていました。見るに見れない状況になって部屋に戻り壁に耳をやると 嫁のマンコをしゃぶる音
初めて聞くような嫁の甘えた喘ぎ声とやばい
気持ちいいなどの声に嫉妬でおかしくなりそうでリビングに戻りタバコに火をつけ自分を落ちつかせました。でも気になり部屋に戻り壁に耳をやるとKさんのあー、気持ちいい、あーなど男の喘ぎ声が聞こえベランダに行きました。

ベッドの上に立つKさんの股間に嫁の顔があり
手を上で持たれてるのか両手は上、乳を揉まれながら自分から何度も頭を動かしてフェラしてる嫁に気が狂いそうになりながらも興奮してパンツの中に射精してしまい、少し落ちつき部屋に戻りました。
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 08:27:25    (9chK4mff)
いい奥さまですね、続きお願いします。
3
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12
2021/09/20 07:58:02    (rM04o9VE)
先日の平日、嫁は休みの日、私は有給、子供は祖父の家遊びにとゆう形で時間を作りました。

朝からドキドキしながら用意していると
香水とかどうしよ?嫌かな?どんな服着ていったらいいん?下着とかってどんなん?化粧とかあんま濃くないほうがいいんかな?などまるで初デートに行くような女子な嫁に嫉妬で狂いそうになりながらも そりゃ自分で決めやなあかんやろ!笑 と無理に笑いながら答えました。
アンタがしてゆうから行くのに等機嫌悪くなる嫁をなだめながら私も用意してリビングで待っていました。すると嫁が来ました。

久々にバッチリ濃いメイク、カラコンまでしてる、服装はタイトなボディラインがわかる長袖タイプの薄手のニットワンピのグレー。軽い香水。今すぐにでも久々に抱きたいくらいエロい感じの嫁にめちゃくちゃ嫉妬して中止したいくらいでした。

Kさん宅に着くまで日常会話しながら迎いました。Kさん宅に着いてお邪魔してリビングに腰かけて何飲む?コーヒー?アルコール?笑 との問いかけに私はコーヒー、嫁は緊張するからとの事でワインをいただくことになりKさんもワインを飲むことになり軽く乾杯しました。
2杯くらい飲んだくらいで軽く沈黙な感じになったくらいにKさんがそろそろどう?笑 と沈黙を破る感じで言い出しました。緊張して少し酔い気味の嫁は恥ずかしそうに沈黙。私はそろそろじゃあお願いします笑 と無理に笑って答えました。じゃあこっちやから!と部屋に入って行くKさんに着いて行く嫁。絶対見たあかんで!見たらやめるからなー!とゆわれ部屋に入って行きました。

嫁が他人と個室に入っていった現実を目の当たりにして自分が招いたにも関わらず後悔、嫉妬、あと興奮とゆう感情にぐちゃぐちゃになりながらコーヒーを何度も飲み換気扇の下でタバコに火をつけました。気になりドアの側で会話ん聞こうとしましたが何を話しているかわからずでした。隣に部屋があり入ってみることにしました。パソコンなど仕事するような感じの部屋でしたが壁が薄いのか壁に耳をやると会話の内容が聞こえました。

めっちゃセクシーやし可愛いよなー旦那さん羨ましいわー

嬉しいけど照れる!笑

もっと照れてよ!笑

から会話が途切れ何も聞こえなくなりました。
ドキドキと不安で壁に耳やりますが聞こえません。



2
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:52:19    (J4ab9rl7)
続き聞きたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。