ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/20 07:26:57 (1v5qN7dM)
初めまして。ナンネット登録して数ヶ月のaの旦那といいます。嫁とは普段は仲良くしていますが夜が少しマンネリ気味でした。マンネリ打破の為に嫁に過去のSEX話し等聞いたりするうちに妄想して異様に興奮したりすることに気づき嫁が他人としてるのに興奮してしまう性癖に気づき寝取られとゆう言葉で色々拝見してサイトにたどり着いてすぐに登録してみました。

嫁はとゆうと32歳で容姿は髪が明るい感じで
体型は少し肉付きいい感じで乳はEカップ職場でも年配おじさんにモテるような感じで性格は明るく気が強めな感じの女性です。

ある日子供が寝てから嫁に 他の人とヤッたりしたい?っと冗談半分で聞くと タイプやって浮気にならんなら!と冗談半分の返答が来てゆってしまえみたいな感じで寝取られるの妄想して興奮すること、サイトに登録してること等うちあけました。 変な性癖やなー変態やん!
と笑って答えてくる感じだったので何人かメッセージくれてる男性のプロフを見せてみると
この人いい感じ!笑 と1人の40歳独身の男性の写真を見て答えました。メッセージしてもいい?と聞くとメッセージくらいならいいとのことでメッセージしてみました。

返信があり毎日メッセージでやり取りしていて
色々話し仲良くなり奥さん見てみたいなーとゆわれ嫁に見せてもいいか尋ねると顔半分とかで
誰か特定できんかったらいいで!ブスとかゆわれたらショックやけどな!笑 と言ったので2枚ほど切り取りして顔半分と全身の雰囲気わかるような写真を送ってみました。すると返信あってスタイルもタイプやし見た目めちゃくちゃタイプやわーときて嫁に見せると異性、見た目タイプの男性に可愛いとゆわれ嬉しいのかあからさまに喜んでいました。

それから内容も濃くなって嫁についてのエロい内容のやり取りをするようになって嫁に見せて嫁の反応楽しみながら毎日暇がある時にメッセージしてました。

ある日急に奥さんの了承得れるなら3人で会ってみいひん?とメッセージあり内容をまとめるとPCR検査は仕事柄ちょくちょくしていて陰性とのこと、ラブホ、ビジネスホテルの室内で少し会ってみたいとのことで嫁に確認してためらっていましたが説得して短時間会うことにしました。

結果1時間ほど会って話しして帰ってきてきました。嫁にどうやった?笑 と尋ねるとオシャレやしめっちゃイケてる感じやし優しいしいい感じかな!笑 とのことでした。その日のうちに連絡あり相手の人も嫁が凄いタイプだったらしく色々やり取りしてた内容思い返すと興奮おさまらなかったとのことでした。嫉妬しながらダメ元で一回寝取られる方向で嫁にゆってみました。

結果
キスNG、フェラNG、挿入NG、撮影などしない、直接私に見られるのはNG、でも何かあってもあかんからとの事で同じ空間にはいててほしいとのことでした。まさかの返答に嫉妬してためらいました。嫁が他人に実際に触られる、お互いタイプと言い合ってるなど色々考えるとためらいましたがKさんに伝えると喜んでとのことでKさんの1人暮らしマンションですることになりました。

その日が来るまでドキドキして夜もあまりぐっすり寝れる日もなく当日を迎えました。

続き誰かから返信いただけたら書いてみるつもりです。ご拝見ありがとうございました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:46:39    (larn1NOw)
>19
そういう場がシラけるような事を
わざわざ指摘して書き込むタイプも
嫌われ者に多いから気をつけてね☆
19
投稿者:(無名)
2021/09/23 08:37:55    (mvYef/kM)
『ゆうと→いうと』ね

社会人でしょ?
この間違いする人多いけど、ガキみたいな文章になるから馬鹿にされますよ。

あ、そんな所を見抜かれて奥さんも相手も約束を破ったんじゃないかな?




18
投稿者:(無名)
2021/09/21 01:08:48    (cWtWSjB/)
恐らく、浮気するタイプの女性ですね!
GPSあてにはなりませんよ!
口裏合わせるとかしてるので
必ず連絡は取り合う展開ですね!
私もご主人を騙す人は絶対に次を与えるべきでは無いとおもいますよ!
でも、嫁さんも嫁さんで同類ですね!

17
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12
2021/09/20 21:10:07    (HY0xRTuK)
たしかにゆわれてみると間違いないですね。
ありがとうございます。今度自宅にいる時さりげなく帰ったりしてみます。
16
投稿者:(無名)
2021/09/20 16:04:11    (9chK4mff)
奥さんと身も心も寝取られないように
気をつけて!
15
投稿者:(無名)
2021/09/20 15:03:33    (KHKch0Mi)
GPS付けていても自宅に携帯を置いて出掛けたらどうするの? すいません。自分の友人も奥さんの携帯にGPS付けてるから大丈夫と言っていたのに、奥さんは浮気していた。連絡して繋がらない時は忘れて出掛けたとか寝てて気づかなかったと言ったことを信用してた。だから、あまり信用するのもどうかと思いますよ。
14
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12
2021/09/20 14:38:27    (FN58k0pA)
お互いGPSのアプリを携帯に入れているのでないと思います。自宅に招きSEXしてたらわからないですが二世帯住宅なので無理かと思います。連絡先は正直わからないですよね。笑
13
投稿者:(無名)
2021/09/20 14:23:09    (KHKch0Mi)
奥さんとKさんは内緒で逢ったりしてませんか?最後までヤった事を口裏合わせて内緒にしてる二人だからヤバくないですか?
12
投稿者:aの旦那 ◆BISVd3ZNUc   danna12 Mail
2021/09/20 14:04:11    (30Jlp2NU)
ありがとうございます。同じ人と何度もとゆうより違う人でも試してみたいです。それと結果どうあれ私にもウソつくような人信用できないです。
11
投稿者:(無名)
2021/09/20 13:28:50    (J4ab9rl7)
つい最近の話しですか?
奥さん、根っからのセックス好きなんでしょ~ね~。
その人と公認しては、どうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。