ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 08:21:18 (6k/rXrNp)
結婚して7年目の旦那37歳、私28歳の夫婦で最近私が他人とエッチしてるの妄想したり他人にジロジロ見られるの興奮するとのことを打ち明けられました。最初は気持ち悪い!
他人に自分のパートナー抱かれるの許せるとか神経おかしいとか思ったりしましたが、子供が欲しくて子作り中って事もあって頑張ってもらわないといけないってことでできる限り協力するから頑張ってってことで話し落ちつきました。それで昨日早速会社の先輩連れてくるから俺がゆう格好してほしい!ってゆわれて短めのぴったりしたスウェットショートパンツに上もぴったりした胸のラインでるような服で先輩、旦那、私で普通に食事しました。少し視線など感じましたが特に何もなく何かあった時の為みたいな感じで先輩と番号交換したくらいで終わりました。
その後帰ってから先輩に見られて興奮したと言って子作りしましたが私は別に燃えませんでした。笑

今日の朝先輩からSMSきて昨日はありがとうとのことで旦那が何か企んでると思って最近の話しを相談したら先輩も急にウチに飯きません?とのことで来ただけで何も聞かされていない、知らないとのことでした。

これからどう発展するかわからないですが
性癖直す為に後悔させてやろうと考えてます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:夫婦
2021/09/30 09:53:30    (0sZ77g.c)
性癖は理解出来るけど、寝取られ相手にリアル友人を選ぶのが理解出来ないなー。

24
投稿者:(無名)
2021/09/30 04:55:17    (tG5PWID0)
主さん、もう少しわかりやすい文章にしてくれんかな。
23
投稿者:裏山 椎 ◆1Np/JJBAYQ
2021/09/29 13:15:20    (wMZ0I9RM)
まず、子供が先だよ。
病気うつされたら、子供作れないから。
中には、誰の種でもってひといるけど、俺がその子なら、成長したら親を殺すね。
22
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/29 08:27:58    (/9y9KlDt)
ありがとうございます。
ほんとに理解できないー。でも子作り回数増やす為に刺激したい気持ちもありますー。SEXうまい相手にハマるのはそうなりますよねー。
スグ終わる自分勝手なSEXする人より、興味深々で色々されたり、お互い初めてのSEXって
ドキドキプラスでたまらなくなりますよねー。
色々考えてみます!ありがとうございます!

21
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/29 08:23:17    (4Lv5nb.p)
何通かやりとり報告。
仲良くなる為に先輩って優しいしカッコいいですよね発言してみた。
奥さんこそセクシーやし可愛いよ!発言きて
なんかいけない関係みたい発言したら
まんざらでもない様子。

20
投稿者:雅之
2021/09/29 08:17:04    (ledh0o8g)
寝取られ癖は本当に理解出来ない!

例えば旦那の性癖の為にひなさんが他の男性と関係を持ったとして、もしその男性のセックスが旦那の何倍も良かった場合ひなさんの気持ちはその男性の方に行ってしまう可能性もありますよね?

一般的に男性も女性もセックスが上手いパートナーが良いに決まってるし、初めは旦那の為にと言っても次第に自分から快楽を求めるようになって行くもんです。

そうなるともう関係性はぐちゃぐちゃになり旦那とは離婚で新しいパートナーの方に心も体も行ってしまいますよね!っていうかほとんどそうなります。

ひなさんが他の男性に抱かれたくない気持ちがあるなら旦那さんとしっかり話し合った方が良いですよ、1回でも受け入れたら旦那さんの要求はもっとエスカレートすると思います。

本当に寝取られ癖の男性は面倒です、自分の奥さんを他人に抱かせたり、他人に見せたりするって全然大切にされてないし、愛されてないですよね?自分の性的欲求を満たしたいが為にそんな行為をするなんて普通に理解出来ない事です。

ひなさんよくよく考えて行動して下さいね
19
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/29 07:38:13    (hxUCspQw)
旦那からはガチで自宅に誘われてるだけな感じ。実際のとこ口裏合わされたらわからないですが。探り入れてみます。先輩に接近して真実追及します。範囲内で楽しむ分には協力するつもりですが、家にきて無理矢理されたり考えたら気持ち悪すぎるし腹立ってきました。
また報告します。
18
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/29 06:52:23    (/SKPWmC.)
コメントありがとうございます。色々教えてくれて助かります。

そうですよねーやっぱり理解苦しみますよね。

おもいっきりビンタしてやりたい!笑

報告です。昨日夜に先輩からSMS入ってて起きてみたら旦那から連絡入ってたのこと。
週末また家で飲み会しましょうとのことで、
泊まっても大丈夫ってゆわれたけど大丈夫?
ってゆわれました。

旦那の考えてることはだいたい読めますが、
この話しの流れで泊まっても大丈夫?ってことは頭の中にえっちなことよぎってますよね?
旦那と奥さんがいいならってゆうくらいやし。

旦那にまた何かゆわれました?と確認中。
17
投稿者:まさ
2021/09/29 03:53:11    (WZ3OsI47)
ひなさん、
旦那さんは、Mでしょ~!
変態って言って、旦那をビンタして見たら?(^-^)
旦那さん、興奮しちゃうよ、多分
16
投稿者:(無名)
2021/09/28 21:31:54    (rEXNTVQL)
普通の人は愛する人が他の異性とイチャイチャしてたら嫉妬して怒りの感情が湧く。
寝取られ好きの人は嫉妬し怒りが湧く代わりに性的な興奮が湧く。
それを祖の性癖がない人が理解しようとしてもおそらくできないので、自分だったら嫌だし怒るだろうなってことをしてあげたら喜ぶくらいに認識でいいと思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。