ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 08:21:18 (6k/rXrNp)
結婚して7年目の旦那37歳、私28歳の夫婦で最近私が他人とエッチしてるの妄想したり他人にジロジロ見られるの興奮するとのことを打ち明けられました。最初は気持ち悪い!
他人に自分のパートナー抱かれるの許せるとか神経おかしいとか思ったりしましたが、子供が欲しくて子作り中って事もあって頑張ってもらわないといけないってことでできる限り協力するから頑張ってってことで話し落ちつきました。それで昨日早速会社の先輩連れてくるから俺がゆう格好してほしい!ってゆわれて短めのぴったりしたスウェットショートパンツに上もぴったりした胸のラインでるような服で先輩、旦那、私で普通に食事しました。少し視線など感じましたが特に何もなく何かあった時の為みたいな感じで先輩と番号交換したくらいで終わりました。
その後帰ってから先輩に見られて興奮したと言って子作りしましたが私は別に燃えませんでした。笑

今日の朝先輩からSMSきて昨日はありがとうとのことで旦那が何か企んでると思って最近の話しを相談したら先輩も急にウチに飯きません?とのことで来ただけで何も聞かされていない、知らないとのことでした。

これからどう発展するかわからないですが
性癖直す為に後悔させてやろうと考えてます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/09/28 20:46:22    (LwXG5P3e)
この話が本当ならば、奥さんは納得できな
いと思いますし、離婚に発展する可能性が
大でしょうね!NTRが性癖の男性は他に書
かれてる人も居りましたが、パートナーが
好きで堪らないし、他人に抱かれて更に好
きになるでしょう!それが普通の人は理解
が出来ないので、離婚に向かうでしょう!
14
投稿者:(無名)
2021/09/28 17:47:41    (.eBWSjsJ)
旦那さんの本意を確認したいのならば、嘘でもいいからナンパされたとか他の男に言い寄られている、なんてことをいうと反応みれるかもですね。
先輩相手だと旦那さんが直接確認されちゃっててばれちゃうので、他の人間がいいのかなって思いますよ。

もしももっと細かい話を、ということであれば直接話しませんか。

黄色 whitecrow2018

13
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/28 17:26:26    (fks1s7Nn)
やっぱりそんなもんなんですね。

何かあれば教えてください!
仕返しとゆうか旦那がほんまもんなのか確かめてみたい。
12
投稿者:(無名)
2021/09/28 15:00:55    (.eBWSjsJ)
二人の了解があるということならば、男ならそう答えちゃうと思いますね。
もちろんひなさんがそれだけ魅力があるってことでもあるのだろうけど。

協力といったのは軽い冗談です(笑)。
旦那さんに嫉妬させるために何か仕掛けるのならば、というつもりでいいました。
11
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/28 12:23:26    (kOJPnzBY)
報告です。仮に旦那にもし頼まれたらどうしますか?との答えに旦那、私が同意の元なら考えるかなー?とのことです。

やっぱり後輩の奥さんってより自分の性欲が勝つものなんですかね。
10
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/28 11:53:37    (AWS0DQ2G)
コメントありがとうございます!
説明ありがとうございます。ゆうとうり性癖持ってる方同士しかわかりませんよねー。

協力?どうゆうことですか?

9
投稿者:(無名)
2021/09/28 10:39:31    (.eBWSjsJ)
旦那さんの気持ちを揺さぶって様子をみてみては?
男見え隠れさせてみるのは面白いかもですね~。

協力しましょうか?(笑
8
投稿者:(無名)
2021/09/28 10:38:04    (21.677eS)
寝取られはややこしい性癖ですよ。

自分も寝取られ性癖持ってて、過去に何回か嫁を他人とさせました。

よく「自分に飽きた」とか「もう愛してないんだ」とか思われるみたいですが、実は正反対。

パートナーを愛すればこそ興奮するんですよ。

自分は寝取られ性癖を【嫉妬を越えた先にあるもの】って思ってます。

自分としかしてはいけない事を他人としてる嫁を見て、嫉妬しながらも興奮する。

ま、この性癖持ってない人からすれば、到底理解は出来ない事だと思うけど(笑)



7
投稿者:ひな ◆RVphWWf5Rs
2021/09/28 10:25:39    (Q5rc6HvO)
コメントありがとうございます。

なんなんですかねー?好きやとか大事やとかゆうくせに。性癖ってよくわからないですよね。
旦那と同じ境遇の方いれば詳しく聞いてみたいです。
6
投稿者:(無名)
2021/09/28 10:23:00    (.eBWSjsJ)
ひなさんが「女」なんだってことを強烈に意識したいのかなぁ、旦那さん。
それとも自分の中の嫉妬心を煽り立てて、その裏返しの感情である愛情を感じたいとか?

自分はNTR願望ないので正直よくわかりませんが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。