ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/08 12:46:09 (jebF4Ydp)
嫁26才、私30才です。嫁は露出が好きでいろんな場所でエッチを楽しんでいた。
夜、外でプレイを楽しんでいた。この日は変わってことをしょうと嫁にアイマスクをさせて、両手に拘束具をつけて。
誰かに見られているかもしれないぞと言うと、嫁は興奮していた。
予め声をかけていた男性が2人が見ていました。嫁は男性には気づかず感じていました。
男性はチンポを出すと、嫁は私だと思って舐めていた。我慢できないよ入れてとせがむ嫁。男性は嫁のマンコに入れると出し入れしている。全く気づかず、声を出して感じまくる嫁。男性は我慢出来なくなりそのまま嫁の中に出してしまった。これには私は想定外だったが今、声をあげたらバレると思って黙っていた。もう1人の男性も嫁に咥えさると、嫁は今日は元気なのねと言っていた。
また、入れるよと私が声をかけると嫁は入れてと。この男性も嫁に中出していた。
男性が去っていた後、アイマスクと拘束具を外して、嫁に聞くと、凄く興奮して気持ちよかった。見えないから余計興奮したと。
どうやら、嫁は私だと思っている見たいだった。車で嫁に私も興奮して中に出したけど大丈夫と聞いたら、微妙かなぁと言っていた。
家に着くとシャワーを浴びたらと言うと、私の子供欲しいから、このまま寝ると言って寝てしまった。私はなんか複雑の気分だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。