ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/12 09:47:45 (LpvQgUqR)
最近セフレになったお姉さんから、悩み事相談(?)されました。

このお姉さんの旦那さんは、寝取られ性癖と言うか、スワップ、乱交、貸し出しなんかがお好きで、お姉さん自身は最初は嫌でしょうがなかったらしいのですが、20年以上そんなことを繰り返してきている内にご自身もすっかりハマり、セックスが無いとストレスが溜まって情緒不安定になる程になってしまったそうなのですが・・・コロナでそういったお遊びを自粛。

自粛の間にはご主人のお勤めになる会社の業績が悪くなり、人員削減。今は兎に角お仕事がお忙しく「暇がない」「コロナになったら困るから」に加えて「糖尿がすすんで勃起しない」と言うこともあり、これまで半ば公認してきた彼氏さん達との交際も止められてしまったとのこと。

私は先日ネットで知り合いビデオセックスからのホテルデートを楽しませていただいたのですが「やっぱり旦那さんには秘密にしとく。携帯チェックとかあるから、基本連絡は捨てアドレスで」と念を押されました(^_^;)

で、単純な疑問、私にはどうも気持ちの分からない部分なのですが「寝取られ性癖」の旦那さんって、やっぱり「寝取られて」「嫉妬して」「セックスする」までがセットの流れになるんですか?結局旦那さんのセックスが役に立たなくなったら、奥さんを巻き添えにして辞めなくちゃならないことなんでしょうか?

急に貸し出しやら、公認彼氏の取り消しやらで「振り回されて、変えられちゃったこっちはどうなるのよ」と愚痴られれば、私には「まーまー」と執り成すことしかできません。

私自身はお相手が結婚していようと、彼氏がいようと気にならない人ですし、いつも「バレない浮気」は心がけているのですが・・・乱交やら貸し出しやらしてきた方とお付き合いして「バレたら責められる」のはなんとなく不本意と言うか違和感があります。

私は「寝取る」方なので「寝取られ」て喜ぶ人の気持ちは、想像は出来ても分かりません。かつて結婚もしておりましたし、普通に彼女もおりますが、彼女たちの過去は気にならないですし、嫉妬しないと勃起しないようなことも無いですから、わざわざ寝取られるつもりは無いですし、敢えて言ってしまえば「浮気するなら、私に気づかれないようにやってね」と考える方です。

自分から寝取られ、貸し出し望んでおいて、気持ちが変わってしまった方、辞めた方、おいでになったらその経緯とかお気持ち聞いてみたいです。
気長に覗きにきますので、書き込みお待ちしております。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:774
2021/02/12 21:02:14    (DroHSCt.)
サイさま

なんと言うかちょっとキャパシティオーバーだなーって所にコロナが被りましたからねぇ・・・全然ダメージを受けない感性もどうかと思えなくもない(笑)
人が相手じゃないだけに折り合いも利かないし、今は伏せて待つ時期なのかもしれませんね。

まぁ自営の方にリモート環境他、コロナ対策の設備の導入、事業継続に係る補助金類をサクサク導入してしまったので、一応寝てても飯だけは食えるくらいになっているので、焦らず社会復帰するつもりです。負け惜しみっぽく響きますが、こういう時独り身で助かったなーとか思います(笑)

私はSNSメインはnoteに移行しちゃってますね。ゴロゴロしている時間で、福祉系の資格の受験対策なんかをまとめて、一部を有料にしてみたところ・・・タバコ代位になっています。
ツイッターは本アカウントより、ほぼ使い捨ての裏垢が完全に出会いツール化(笑)暇なとき#裏垢、#ZOOMとかで無駄話、エロ話のお相手探しなんかをするのがメインです。
精神的にグダグダになっても衰えない自分の性欲に呆れたり、ゲンナリしたりです。

以前程ではありませんが、どこかしらに何かしらの書き込みはしておりますので、また「あ」と思いましたら声掛けてくださいなー(笑)
13
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/12 19:30:42    (HXVpd0NJ)
語り口からもしや?の期待感は有りましたが、まさかなーと思いつつ、性病検査による背筋云々の下りで、あ!と(笑)昨夜はそのお姉さんとの情事を読ませて頂いてたので^ ^
いや、ほんっとうにまた絡めて嬉しいです。しかし近況の苦労、病み具合まで共感出来てしまうのは辛いところですね汗 ですが、本当、お互い生き延びねばです。

最近遅まきながらTwitterを利用し始めたのですが、あちらに慣れるとナンネットがまだるっこしいですねf^_^; ちょっと書き込む時間がない時にいいねボタンが欲しいところです。主さんもお忙しいハズ、詳細に近況報告有難うございました!また投稿読ませて貰いに行きます!また絡んでやって下さいませ!
12
投稿者:774
2021/02/12 17:29:08    (gmzbmBXg)
サイさま

いやー私も去年、今年と激動でした・・・と言うか現在絶賛不調中です(^_^;)

コロナのこともあり、一時悩んだり血迷ったりしまして「ナンパ断ち」したりもしていたのですが、夏頃から徐々にナンパ再開。デート控えめ・・・秋が深まった頃から精神的に不調になり、専門学校の講師のお仕事は完全に休職になっております。

桃子さんについては、彼女が前の職場を退職したあと、ほんの一時うちの会社でアルバイトしていただいたりもしたのですが・・・ご縁はホントに異なもので、その間に彼氏が出来たり、大手の法人さんに再就職を決めたりで、手のひらからするっとこぼれ落ちるように疎遠に・・・愚痴を聞けば彼氏さん(元彼さんか)相当稼ぐ方で、お年も近く、結婚も視野に入れたりもしていたそうなのですが、金遣いが荒くて借金を申し入れられた時点で「お金にだらしないくらいなら一人の方がマシ」と切ったそうで・・・「セックスしたいだけならひろさんがしてくれるでしょ(笑)」とも言ってましたが、実際にお誘いをくださることは全然無いです(^_^;)

ハンドル書くと絡まれることが多く、最近は新しい出会いは無記名で投稿することが多くなりました。このスレのお姉さんとのことは先月末辺りに人妻さんのとの体験板に書いております。

私も筋肉、びっくりするほど落ちました。食欲も落ちたので、体重もごっそり減ってます。
まだ好調には程遠いですが、山もあれば谷もある人生・・・こんなもんかなーと少し開き直りつつ、徐々に社会復帰に向けて動いております。

またこうやってやり取りができてホントに嬉しいです。お互いつらいとこは耐えて、今をなんとか乗り切りましょうねー
11
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/12 16:39:55    (HXVpd0NJ)
うはー(笑)本当にご無沙汰しております。
虫の便りか、本当にここ開くの久しぶりで、きっと今もご活躍だろうと思ってはいたのですが、私が仕事柄本当に落ち込みまして(^^;;
活躍を目にしたら自分を卑下してしまいそうで控えてました(笑)でも本当に昨夜のタイミングであちらを見てきて、やっぱりいらっしゃった!なんか、嬉しかったです。お声掛けしようか迷ったのですが何から話して良いものやらと躊躇っているところにこのご縁です(笑)桃子さんの事が一番気になると良く覚えていて下さってますねぇ、流石です!覚えているというのはナンパ師の必須技能ですものねん^ ^ そうですか…相当にふくよかなあの方が、一般受けする程までに縛られて…あー頑張っておられるんだなぁ…私はアレからちょうど二年ですかね?三年かな?トレーニング熱が冷めてすっかり緩んでます泣 あの時のベリーダンサーの方とはお別れして、今度はまた素晴らしい芸○さんとのお付き合いが始まって^^; 語り出したらキリがありませんが、それもコロナでお互いに仕事が無くなり、精神的におかしくなってたんでしょうね…喧嘩ばかりする様になってお別れしました。また仕事が始まれば顔を合わす職種なのでやりづらいですが…。とにかく、またご縁が持ててよかったです(笑)
10
投稿者:774
2021/02/12 15:26:37    (gmzbmBXg)
サイ&さま

ぶぶ(笑)
おそらくサイさまのお考えの私で間違いないと思います(笑)大変ご無沙汰しております。

桃子さん、彼氏が出来て、コロナもあってで去年お別れしました・・・が、その彼氏さんがお金にだらしないとこがあってお別れ。今はネットで将棋を指したりする関係に戻りました(^_^;)

まぁ身体を絞って、一般受けする体型になられて、常時モテているようですので、またイチャイチャした仲になるかは分かんない感じですが。
9
投稿者:774
2021/02/12 15:19:41    (gmzbmBXg)
ただのななしさま

まぁこう言ってはなんですが、私は彼女との関係を楽しめれば良い無責任な立場ですから、彼女に「それは公平な考え方じゃ無い」とか責めるつもりは有りませんが・・・まぁご夫婦の間で適切な着地点が得られていないと言うことですかね。

彼女の言いたいことをまとめてしまえば「イヤイヤ付き合って、こっちがやる気になったら辞めようとか勝手すぎ」に尽きると思います。

良く思うのですが、寝取られ志向の方って「本当に取られてしまう」って可能性まで考えて、そのリスク込みでそういうことしてる訳ではないのですかね?

自分より魅力的な人が現れて乗り換えられるなんて普通のお付き合いの中でもありますが、その切っ掛けを作ったのは自分とか目も当てられないなぁと私は考えてしまうので(^_^;)

8
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/12 13:44:21    (HXVpd0NJ)
はい、私の感覚からすると、スレ主さんの感覚て間違いないと思います。私が代表ヅラする訳には参りませんが、このスレの内容を読ませて頂いて、これは何も言わずとも問題ない方だろうなと思ったのですが、主さんと話してみたかったので持ち合わせの体験談で絡ませて頂きましたー^ ^ 有難うございました。

つかぬ事を伺いますが、人妻さんのカテゴリーで長く投稿されてる方じゃないですよね?f^_^;
7
投稿者:774
2021/02/12 12:47:36    (zv5FEugS)
サイ&さま

きれいにまとめてくださった感じですねー

仰る通り、私自身に憤りはありませんし、あるとすればやはり仰るように「アンフェア」は感じますね。
屋根に上がったら梯子を外されたと言うか、勝てるようになったらルールを変更されたとか、そう云う感じ。

ルール変更が生じるのは仕方ないですが、当事者同士での合意形成が無いまま「これからこうだから」じゃ、お姉さんも独自ルールでやらなきゃならなくもなるでしょう。

想像出来ている範囲の認識で間違っていないなら・・・寝取られ性癖の男性とは、やっぱりあんまり仲良くしたく無いかなー(^_^;)
セックスって何百人としたとしても、一回毎、一対一の秘め事。経験談(平たく言ってワイ談)として話すことはあるにしても、義務的に体験を共有しなくちゃいけないとか、面倒くさいと言うか、セックスから純粋さを奪う感じまでしますね。

旦那さんに関わらなければ、普通にセフレさんだよなーと思うのですが、彼女は複数プレー(おちんちんがいっぱい)がお好きな様ですので、それに誘われた時はお断りしなくちゃです。

こちらのお姉さんの良いところ、性病検査をちゃんとしていて、その結果をしっかり提示してくれるとこ、お相手にも同じことを求めているとこ。その上でゴムはきっちり着用なとこ。
リスクはゼロにはなりませんが、管理は必要ですし、最近その辺甘くなっていたので、ちょっと背筋が伸びた感じです(笑)



6
投稿者:ただのななし
2021/02/12 12:36:23    (mEBCzns0)
寝取られがどこまでセットかというところですが、
個人・夫婦により差はかなりあると思います。

ですが、おっしゃっているケースですと
旦那自身の勃起不全・仕事が忙しく余裕がない
この二つだけで寝取られプレイを辞めたり休止する
理由として十分考えられるような気がするのですが・・・
寝取られるのも、性癖とはいえ精神力つかうので。

私は寝取る側も寝取られる側も好きですが、
双方の立場が持ちつ持たれつだと感じています。
寝取れるのは寝取られる側の旦那さんのおかげでもあるので。

パートナーに嫌だという気持ちが生まれた以上、
そこから強行したらただの不貞になるだけではないでしょうか。
その旦那さんも過去のプレイを責めているのではなく、
今はそのシチュエーションが楽しめないから止めてくれ
ということではないでしょうか。

奥様がもし巻添えという言葉を使われたのなら、
寝取られを楽しむ旦那さんの気持ちが理解できていなかった、
ただそもそも不貞を楽しんでいるだけだと思いました。
それなら旦那さんも不本意と感じる可能性はあるでしょう。
5
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/12 11:35:07    (HXVpd0NJ)
初期中期後期、つど気持ちは変わります。飽きる事も当然ありますよ。それと今回の場合、生活的にそれどころでは無い、と言う要素が入ってきてますし。お姉さんの愚痴はまさしく愚痴ですね。あなたのような話し相手がいるから問題無しです。
そもそもがNTRは不完全な人格を補完する楽しみ方ですから、非合理的ですし妄想過多。実現させて楽しいかどうかは気持ちの鮮度による所が大きいです。究極、実現させてしまうより妄想段階の方がトキメキます。好きな小説や漫画を実写化されると、キャストやシナリオに不満を抱くのに似てるかな…たまに原作よりも名作になる場合もありますが、その場合NTRはプレイではなく本当に取られちゃうってことになりますね(笑)映画ならキャストには報酬が支払われますが、素人のお遊びは無報酬、付き合わされた奥様は、旦那様からの愛情のみが報酬…。それに納得いかないから愚痴ります。でも自分でお相手見つけて解消してるのですから今はお互い様ですね。引き込んだ責任は旦那さんは取るべきだとは思いますから、旦那が相手できないなら自由は許さないとアンフェアだとは思いますが、そう言う相談を面と向かってしない、出来ないお姉さんの責任もあります。まあ、面倒ですわね。だから、スレ主さんとそう言った旦那さん非公認で会うようになるわけで、それはそれでいいんじゃないですね。スレ主さんも憤ってるんじゃなくただの興味本位で聞いてるだけですし。夫婦の形はさまざまなので私の考えが当てはまる人がどれほどいるかは知りませんが、公認彼氏?なんて存在は振り回される事を承知で遊び始めますから自己責任、嫌ならすぐ離れたら良いのです。私も単独として他人のSEXに混ざる事も何度かありましたが、基本萌えません。二人の楽しみのために協力して差し上げようと言う気になってする事なので、自分が振り回されたとか言うのは筋違い。女性を不埒に扱うような彼氏さんなら、スレ主さんのように旦那そっちのけで楽しませる、と言うかお互い楽しむ関係になるだけです^ ^
スレ主さんが全く意味わからないと言うほどの心理では無く、おおかた想像してる通りの事だと思いますけどね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。