ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/12 09:47:45 (LpvQgUqR)
最近セフレになったお姉さんから、悩み事相談(?)されました。

このお姉さんの旦那さんは、寝取られ性癖と言うか、スワップ、乱交、貸し出しなんかがお好きで、お姉さん自身は最初は嫌でしょうがなかったらしいのですが、20年以上そんなことを繰り返してきている内にご自身もすっかりハマり、セックスが無いとストレスが溜まって情緒不安定になる程になってしまったそうなのですが・・・コロナでそういったお遊びを自粛。

自粛の間にはご主人のお勤めになる会社の業績が悪くなり、人員削減。今は兎に角お仕事がお忙しく「暇がない」「コロナになったら困るから」に加えて「糖尿がすすんで勃起しない」と言うこともあり、これまで半ば公認してきた彼氏さん達との交際も止められてしまったとのこと。

私は先日ネットで知り合いビデオセックスからのホテルデートを楽しませていただいたのですが「やっぱり旦那さんには秘密にしとく。携帯チェックとかあるから、基本連絡は捨てアドレスで」と念を押されました(^_^;)

で、単純な疑問、私にはどうも気持ちの分からない部分なのですが「寝取られ性癖」の旦那さんって、やっぱり「寝取られて」「嫉妬して」「セックスする」までがセットの流れになるんですか?結局旦那さんのセックスが役に立たなくなったら、奥さんを巻き添えにして辞めなくちゃならないことなんでしょうか?

急に貸し出しやら、公認彼氏の取り消しやらで「振り回されて、変えられちゃったこっちはどうなるのよ」と愚痴られれば、私には「まーまー」と執り成すことしかできません。

私自身はお相手が結婚していようと、彼氏がいようと気にならない人ですし、いつも「バレない浮気」は心がけているのですが・・・乱交やら貸し出しやらしてきた方とお付き合いして「バレたら責められる」のはなんとなく不本意と言うか違和感があります。

私は「寝取る」方なので「寝取られ」て喜ぶ人の気持ちは、想像は出来ても分かりません。かつて結婚もしておりましたし、普通に彼女もおりますが、彼女たちの過去は気にならないですし、嫉妬しないと勃起しないようなことも無いですから、わざわざ寝取られるつもりは無いですし、敢えて言ってしまえば「浮気するなら、私に気づかれないようにやってね」と考える方です。

自分から寝取られ、貸し出し望んでおいて、気持ちが変わってしまった方、辞めた方、おいでになったらその経緯とかお気持ち聞いてみたいです。
気長に覗きにきますので、書き込みお待ちしております。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/12 11:26:32    (fsgIdsA6)
失礼しました、そっちですか~。
ま~そ~言いますね。
実のお姉さんにしては、おかしいな~と思ってたんです。
年上の人妻さんですね。
3
投稿者:774
2021/02/12 10:49:53    (zv5FEugS)
???
何を仰っているのでしょうか?
少しお年上の女性を「お姉さん」と書いただけです。
2
投稿者:(無名)
2021/02/12 10:13:37    (fsgIdsA6)
774さんの本当のお姉さんとセックスしてると言う事ですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。