ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 22:14:19 (hebYJUNr)
「年に一度の寝取られ」で投稿していましたが、
年に一度ではなくなってしまったので、新しく投稿させていただきます。

現在、私53歳と妻51歳の夫婦。
妻のお相手はパート先の専務(顕司さん)58歳。
今月5日に、妻のセックスする姿を初めて見たのですが、
興奮が収まらず、専務と連絡を取り10日にも来てもらいました。
専務「奥さんとだったら、1週間も待たずに元気になりますよ」

専務には、妻とラブホでセックスしていた時と同じようにして欲しいと頼みました。
専務も少し戸惑っていたようですが、
途中で邪魔をしたり怒ったりしないので、とにかく同じようにして欲しいと。
専務は、本当にいいのか聞いてくるので、
私は、名前で呼び合っているんだから、だいたい想像はつくので、
とにかく同じようにして欲しいと言うと、妻にも言いました。
妻「あなたが喜ぶんだったら、そうする。顕司もいつも通りにして」
専務「分かりました。でも怒らないでくださいね」
私「大丈夫ですから、御願いします」
前回よりは少し冷静に見ることが出来ると思い、
私は時々妻に声をかけることにしました。

布団で妻を抱く専務。
キスから始まり、妻の体中への愛撫。
妻「んっ、んっ、んっ」
私「気持ちいいのか由美子」
妻「気持ちいい、感じちゃう」
専務は私の存在などお構いなしのように、指で妻の性器を撫で始めます。
目を閉じたまま気持ちよさそうな表情の妻は、
指の動きに合わせ口を半開きにしたまま「あっ、あっ、あっ」
すぐに妻の割れ目は濡れはじめ、専務の指が1本2本3本と膣内に入ります。
もう片方の手で、クリトリスを円を描くように撫でまわすと、
妻「はぁーーっ、顕司だめー、気持ちいいー」
妻の体が弓なりに反って、言葉が出ないのか、妻は口を開けたまま、
「あ、あ、あ」と、言うのが精いっぱいのようでした。
私が妻に話しかける前に、
妻「あなた、顕司で濡れた、見て」
妻の割れ目を覗くと、割れ目が広がりスケベ汁が溢れています。
私の目の前で、専務がジュルジュル音をたてながら、
妻から溢れ出る汁を吸い始めると、美味しそうに飲んでいます。
クリトリスも吸ってあげると、妻は我慢の限界に達していました。
私「由美子、入れてもらえ」
妻「早く、おちんちん入れて」
専務「それじゃ誰のが欲しいか言ってごらん」
妻「顕司のおちんちんが欲しい、入れて」
専務は焦らすかのように、どこに欲しいのか妻に話しかけました。
妻「顕司のおちんちん、おまんこに入れて」
専務「旦那さんがいるのに、そんなこと言っていいの?」
妻「いいの、顕司のおまんこだから、早く」
私は妻に、もっとエッチな姿を見せてほしいと話しかけると、
妻は、そんなこと言ったら、本当にエッチになっちゃうと言うので、
私は、もっとエッチな由美子になってと話しかけました。
妻「なる、なる」

専務は妻の足を開くと、そのまま腰を前に出しました。
私も覗き込むと、専務のペニスがヌルヌルと言う感じで膣内に入っていきます。
妻が両手を差し出すと、専務が妻に覆いかぶさり、
腰を動かしながら、そのまま長い長いディープキスを始めました。
妻は専務の背中に腕を回し、専務のすべてを受け入れています。
長いディープキスが終わると、
専務は妻に、どこが気持ちいいか教えてあげなさいと言いました。
妻は頷くと私を見ながら、
「あなた、顕司のおちんちんが奥まで入って、おまんこ気持ちいい」
若い人のセックスと違い、ゆっくりとしたペースで挿入を繰り返しています。
「顕司のおちんちんも大好き、エッチな奥さんだから」
私「それでいいんだよ由美子、もっと好きになってもいいよ」
妻「あなたも好きだけど、顕司も好き」
そう言うと、再び舌を絡め合いながらキスを始めました。

妻「今日も顕司の精子いっぱい出して」
専務「奥で出してあげるよ」
妻「顕司の精子だったら、子宮まで入ってもいい」
専務「由美子にだったら、何回でも出してあげるよ」
妻「あーっ、顕司、好きよ」
専務「由美子、大好きだよ」

専務の腰の動きが早くなってきました。
妻「あーっ、顕司、顕司」
妻は私を見ると「顕司も好きなの、あなた、いいでしょ、顕司も好きなの」
以前から既に知っていたことですが、
私「いいよ由美子、今日もいっぱい出してもらえ」
妻の唇が少し震え始め「あっ、あっ、あっ」
私「由美子、もうすぐ出してもらえるぞ」
妻「顕司、顕司、顕司、いく、いく、いく」
専務「由美子、俺の精子受け取れ、あっ」
妻「あーーっ」
 「顕司の精子が入ってくるー、あなたー見てー」

妻は息を切らせながら「あなた、顕司で、いっちゃった」
私「気持ちよかったか?」
妻「気持ちよかった」
そう言うと、妻は小さくなっている専務のペニスを口に入れ、
奇麗にお掃除してあげました。
専務「旦那さんの前で、とんでもないことを言ってしまって申し訳ないです」
私「いいですよ、それよりも遠慮のないセックスを見ていて興奮しました」
 「あっ、でも妻はあげませんよ」
専務「それは分かってます。私も一応妻がいますから」

専務が帰った後、妻と一緒にお風呂に入り、
私は妻の割れ目を指で優しく洗ってあげました。
私のペニスが勃起したままだったので、
妻「あなたも出さないと。入れるでしょ?」
妻は浴槽の縁を掴み、お尻を突き出しました。
まだ緩い妻の膣内ですが、なぜかすごく気持ちよく感じます。
挿入しながら「由美子はどっちの精子が欲しい?」
妻「やだー、そんなこと聞かないで、どっちも欲しい」
私「それじゃ、俺も出すぞ」
妻「出して、奥さんなんだから、いつでも出して」
私「由美子、ますますエッチになったな」
妻「だって、あなたの奥さんだから」
 「いきそう、立ってられない、あなた、出してー」
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2021/05/13 14:24:56    (7LgIPFLS)
奥さん専務とセックスしてますか?
旦那さんは、奥さんと仲良くやってますか?
35
投稿者:(無名)
2021/04/24 13:31:46    (HvmawDpG)
こんにちは、いつも読まさせてもらってます。
できた奥さんは、いいますが、できた旦那さんですね。
今は、奥さんたちに、嫉妬することは、ないですか?
今は、お宅で会う事が多いんですかね?
二人の為に家の外で過ごす事は、有るんですか?
平日なら旦那さんは、お仕事ですね。
奥さんは、愛してる割合て、彼の方が高いのかな?
旦那さんの方低いのでしょうか?
34
投稿者:清博
2021/04/24 12:20:02    (gXP1egK2)
妻は専務が帰れば普段の妻に戻っています。
昨夜も妻とセックスをしましたが、陰毛のない性器は挿入が見やすく、
妻の足を持ち上げて挿入すると、妻もペニスの出入りを覗き込んだりしています。
寝るときは、妻と一緒に私の布団で寝ることも増えました。
セックスまではしなくても、妻の乳房を触りながら寝てみたり、
妻も私のパンツに手を入れ、ペニスを握りながら寝ることもあります。
妻と専務は、お互い好意を持っているのは事実ですが、
今の夫婦関係をどうこうする考えは妻も専務も持っていません。
その代わり妻が専務といるときは、妻の好きなようにさせ、
セックスも自由にさせています。
自由にと言っても、専務も歳なので週に1回のセックスですが。

今日は、妻と一緒に少々遠いスーパーまで買い物に行ってきました。
その理由は、下半身に張り付く薄い白パンツ姿になってもらったからです。
妻「ちょっと、恥ずかしいんだから離れないでって言ったでしょ」
少々離れて様子を伺っていただけでしたが、
中高年の男性達は、妻のお尻や股間を必ずチラ見していました。
私「みんな必ず見るな」
妻「おじさん達しか見ないけどね」
私「慣れてきたんじゃない?」
妻「慣れてきたけど一緒にいてよ」
少し食い込んだ股間は買い物している最中、
中高年の男性達の視線を感じ続けていたようです。
私「マスクしてるんだから大丈夫じゃない?」
妻「そうだけど、じっと見ている人いたから、少し恥ずかしかった」

家に帰ってから、
私「ずいぶん見られたよな」
妻「それで、喜んでもらえた?」
私は、知らない男達に妻が見られていることに興奮していました。
私「また行こうな」
妻「別にいいけど」

特にスケベなプレイと言うわけではありませんでしたが、
妻の下半身を見られていると言うことに興奮してしまいました。
33
投稿者:(無名)
2021/04/21 14:42:56    (Tzd3bPC/)
奥さんは、本当の旦那さんの奥さんにもどってますか?
奥さん、旦那さんの家政婦にしか近頃思えませんね。
旦那さんは、奥さんを抱いてるの?
平日や、日曜の休みは、夫婦らしい事は、してるの?
話しを聞いていたら、奥さん専務のものになってますね。
旦那さんに奥さんを預けてる用に思います。
32
投稿者:清博
2021/04/20 20:52:16    (2ivt7fzP)
下半身だけの永久脱毛を始めた妻ですが、ついでに全身脱毛にしました。
肌に艶はありませんが、首から下はツルツルになった妻。
ついでにネットで動画を見ながらヨガとストレッチで体型にも気を使い、
専務のご要望で、普段の下着もオバサン下着から、それなりにセクシーな下着に変更。
ツルツルの肌で抱き心地もよく、夫婦のセックスも一段と良好です。
コロナが収まる様子もないので、ラブホは使わずに、
専務は私達夫婦の寝室で妻とセックスしています。
今では専務も慣れたのか、遠慮することもなく、
「明日時間があるので、由美子借りに行きます」と、ごく普通に私と会話しています。
夕食は奥様が作っているので、妻とセックスを済ませると帰っていきますが、
毎回遠慮なく、妻の首筋と乳房にキスマークを付けています。
もう一つ専務の要望で、妻の普段の服装も少し変わりました。
私も賛成したのが良くなかったのか、俗に言うピタパンと上もタイトな服装でパートへ。
案外妻も抵抗なく着てくれたので良かったのですが、
ストレッチ素材の下半身に張り付く白ピタパンは断られてしまいました。
仕事用にするにはパンティーラインが出て、縫い目で股間の部分が恥ずかしい状態になるので、
休日だけ自宅で穿いてもらっています。

昨日の日曜日、午後から専務が来ました。
専務「お邪魔しまーす」
妻「いらっしゃーい」
専務「まったく由美子はスケベだな。そんなにマンスジ見せつけて」
妻「主人が喜んでいるんだから、これでいいの」
コーヒーを飲んで30分くらいしてから、
専務が私に「それじゃ、ちょっと由美子借りますね」
朝からカーテンを閉めたままの寝室には、布団が敷いたまま。
私は、もう一杯コーヒーを飲んでから、様子を見に寝室へ行きました。
私が来ても、今では妻と専務は全く気にする様子も無くなり、
2人の世界でセックスを楽しんでいます。
専務「由美子、由美子」
妻「顕司、気持ちいいの、もっとおまんこ舐めて」
専務「由美子、好きだよ」
妻「私も、今は顕司だけのものだから」

正常位で繋がったままディープキスを交わす2人。
キスが終わり専務が腰を振り出すと、
妻「顕司の気持ちいい、あっ、あっ、あっ」
いつものように、腰の動きに合わせて喘ぎ声を出す妻。
妻は複数でのセックスよりも、専務と本気でセックスをするのが好きなので、
今では私も見ているだけで、参加することはありません。
参加はしませんが、妻は私のことを忘れて、
専務で本気で感じてしまっている姿を見てほしいという何かが芽生えました。
専務「由美子、出そうだ」
妻「顕司のおまんこだから、精子いっぱい奥に出して」
専務「ああっ、由美子、愛してるよ、受け取れ由美子」
妻「来て、来て、精子来て」
専務「あっ、出る、由美子」
妻「顕司の精子来てー」

妻と専務は、いつもセックス後は抱き合ったまま何度もキスを交わしています。
セックス後で2人とも冷静になっているのですが、
2人の世界を楽しんでいる間は、遠慮なく好きなようにさせています。

一足先に私はリビングに戻り、2人を待っていると、
妻「お待たせー」
私「はい、お疲れさん」
専務「今日も楽しませてもらいました」
私「もう遠慮なしなんだから、いつでもどうぞ」
専務「やっぱり毛がないと、何度やっても興奮しますね」
お互いの夫婦関係を壊さない限り、妻と専務の関係は自由にしていますが、
この関係は、なかなかうまくいっています。
専務に言わせると、私が公認していることで、妻と隠れて会う必要もなく、
遠慮なく妻とセックスし、奥深くに射精できるので、
必要以上に、妻を自分のものにしたくなると言う欲求がないようです。
妻「顕司、コーヒー残ってるから、飲んでから帰るでしょ?」
専務「ああ、そうする」
妻「奥さんは大丈夫?」
迷惑をかけなければ、女性と遊んでもかまわないと言う、
性欲が無くなり、夫婦のセックス自体面倒だと言っていた63歳の奥様の考えは、
今でも変わってないようです。
専務「ああ、全然大丈夫だよ」
妻「それならいいけど」

コーヒーを飲みながら、少し休憩した後、
専務「それじゃ御主人、また来ます」
私「忙しいでしょうから、時間が出来たらいつでも来てください」
専務「それじゃ由美子、また来るから」
妻「いつでもいいから、また来て」
 「会社で顕司って呼んであげようか」
専務「だめだって」
妻「由美子って呼んでもいいから」
専務「大騒ぎになるからやめてくれよ」
そう言って、専務は帰っていきました。
専務が帰ると、妻は何事もなかったかのように、いつも通りの妻に戻ります。
コーヒーカップを洗い、洗濯ものにアイロンをかけ、
少し休憩すると夕食の準備。
妻もまた、専務の前では専務と過ごす時間を本気で楽しみ、
それが終われば私の妻に戻るようにしています。
31
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:01:12    (dU3PbcLT)
旦那さんは、奥さん以外に女を作る気持ちは、無いんですか?
30
投稿者:(無名)
2021/04/05 09:36:47    (MqzHnubF)
旦那さんと奥さん、奥さんと専務変わった事は、ないですか?
ゴールデンウィークがもうすが来ますよ
何2人で予定を作ってませんか?
29
投稿者:(無名)
2021/04/03 16:25:27    (ApnV081U)
今までも3Pは、してますか?
28
投稿者:(無名)
2021/04/03 16:09:22    (ApnV081U)
今週は、奥さんどうしてますか?
旦那さんの奥さんでいますか?
27
投稿者:(無名)
2021/03/24 20:40:11    (dXWwCM5g)
2人の男性に愛されて、奥様は幸せそうですね。
今のバランスを崩さずに寝取られを楽しんでいただきたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。