ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 22:14:19 (hebYJUNr)
「年に一度の寝取られ」で投稿していましたが、
年に一度ではなくなってしまったので、新しく投稿させていただきます。

現在、私53歳と妻51歳の夫婦。
妻のお相手はパート先の専務(顕司さん)58歳。
今月5日に、妻のセックスする姿を初めて見たのですが、
興奮が収まらず、専務と連絡を取り10日にも来てもらいました。
専務「奥さんとだったら、1週間も待たずに元気になりますよ」

専務には、妻とラブホでセックスしていた時と同じようにして欲しいと頼みました。
専務も少し戸惑っていたようですが、
途中で邪魔をしたり怒ったりしないので、とにかく同じようにして欲しいと。
専務は、本当にいいのか聞いてくるので、
私は、名前で呼び合っているんだから、だいたい想像はつくので、
とにかく同じようにして欲しいと言うと、妻にも言いました。
妻「あなたが喜ぶんだったら、そうする。顕司もいつも通りにして」
専務「分かりました。でも怒らないでくださいね」
私「大丈夫ですから、御願いします」
前回よりは少し冷静に見ることが出来ると思い、
私は時々妻に声をかけることにしました。

布団で妻を抱く専務。
キスから始まり、妻の体中への愛撫。
妻「んっ、んっ、んっ」
私「気持ちいいのか由美子」
妻「気持ちいい、感じちゃう」
専務は私の存在などお構いなしのように、指で妻の性器を撫で始めます。
目を閉じたまま気持ちよさそうな表情の妻は、
指の動きに合わせ口を半開きにしたまま「あっ、あっ、あっ」
すぐに妻の割れ目は濡れはじめ、専務の指が1本2本3本と膣内に入ります。
もう片方の手で、クリトリスを円を描くように撫でまわすと、
妻「はぁーーっ、顕司だめー、気持ちいいー」
妻の体が弓なりに反って、言葉が出ないのか、妻は口を開けたまま、
「あ、あ、あ」と、言うのが精いっぱいのようでした。
私が妻に話しかける前に、
妻「あなた、顕司で濡れた、見て」
妻の割れ目を覗くと、割れ目が広がりスケベ汁が溢れています。
私の目の前で、専務がジュルジュル音をたてながら、
妻から溢れ出る汁を吸い始めると、美味しそうに飲んでいます。
クリトリスも吸ってあげると、妻は我慢の限界に達していました。
私「由美子、入れてもらえ」
妻「早く、おちんちん入れて」
専務「それじゃ誰のが欲しいか言ってごらん」
妻「顕司のおちんちんが欲しい、入れて」
専務は焦らすかのように、どこに欲しいのか妻に話しかけました。
妻「顕司のおちんちん、おまんこに入れて」
専務「旦那さんがいるのに、そんなこと言っていいの?」
妻「いいの、顕司のおまんこだから、早く」
私は妻に、もっとエッチな姿を見せてほしいと話しかけると、
妻は、そんなこと言ったら、本当にエッチになっちゃうと言うので、
私は、もっとエッチな由美子になってと話しかけました。
妻「なる、なる」

専務は妻の足を開くと、そのまま腰を前に出しました。
私も覗き込むと、専務のペニスがヌルヌルと言う感じで膣内に入っていきます。
妻が両手を差し出すと、専務が妻に覆いかぶさり、
腰を動かしながら、そのまま長い長いディープキスを始めました。
妻は専務の背中に腕を回し、専務のすべてを受け入れています。
長いディープキスが終わると、
専務は妻に、どこが気持ちいいか教えてあげなさいと言いました。
妻は頷くと私を見ながら、
「あなた、顕司のおちんちんが奥まで入って、おまんこ気持ちいい」
若い人のセックスと違い、ゆっくりとしたペースで挿入を繰り返しています。
「顕司のおちんちんも大好き、エッチな奥さんだから」
私「それでいいんだよ由美子、もっと好きになってもいいよ」
妻「あなたも好きだけど、顕司も好き」
そう言うと、再び舌を絡め合いながらキスを始めました。

妻「今日も顕司の精子いっぱい出して」
専務「奥で出してあげるよ」
妻「顕司の精子だったら、子宮まで入ってもいい」
専務「由美子にだったら、何回でも出してあげるよ」
妻「あーっ、顕司、好きよ」
専務「由美子、大好きだよ」

専務の腰の動きが早くなってきました。
妻「あーっ、顕司、顕司」
妻は私を見ると「顕司も好きなの、あなた、いいでしょ、顕司も好きなの」
以前から既に知っていたことですが、
私「いいよ由美子、今日もいっぱい出してもらえ」
妻の唇が少し震え始め「あっ、あっ、あっ」
私「由美子、もうすぐ出してもらえるぞ」
妻「顕司、顕司、顕司、いく、いく、いく」
専務「由美子、俺の精子受け取れ、あっ」
妻「あーーっ」
 「顕司の精子が入ってくるー、あなたー見てー」

妻は息を切らせながら「あなた、顕司で、いっちゃった」
私「気持ちよかったか?」
妻「気持ちよかった」
そう言うと、妻は小さくなっている専務のペニスを口に入れ、
奇麗にお掃除してあげました。
専務「旦那さんの前で、とんでもないことを言ってしまって申し訳ないです」
私「いいですよ、それよりも遠慮のないセックスを見ていて興奮しました」
 「あっ、でも妻はあげませんよ」
専務「それは分かってます。私も一応妻がいますから」

専務が帰った後、妻と一緒にお風呂に入り、
私は妻の割れ目を指で優しく洗ってあげました。
私のペニスが勃起したままだったので、
妻「あなたも出さないと。入れるでしょ?」
妻は浴槽の縁を掴み、お尻を突き出しました。
まだ緩い妻の膣内ですが、なぜかすごく気持ちよく感じます。
挿入しながら「由美子はどっちの精子が欲しい?」
妻「やだー、そんなこと聞かないで、どっちも欲しい」
私「それじゃ、俺も出すぞ」
妻「出して、奥さんなんだから、いつでも出して」
私「由美子、ますますエッチになったな」
妻「だって、あなたの奥さんだから」
 「いきそう、立ってられない、あなた、出してー」
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:清博
2021/03/20 12:24:13    (gsgVqPnX)
前回の投稿から約3週間。
専務との旅行から帰ってきた妻が服を脱ぐと、
身に着けていたのは、黒いボディーストッキングだけ。
乳房と股の部分は穴が開いており、裸同然の姿でしたが、
私はすぐに気づきました。
妻の陰毛が奇麗に無くなっていて、長年私に使い込まれた割れ目が姿を現していました。
もちろんと言うのも変ですが、私に怒りは全くなく興奮しかありません。
しかもストッキングから飛び出している乳房は、専務のつけたキスマークだらけ。
夕食前に部屋にある申し訳程度の風呂場で、
専務が持ってきた脱毛クリームを使って陰部をツルツルにしたようです。
専務は私の了承を得ようとしたそうですが、
妻が事後報告で大丈夫だからと言い、陰毛を無くしてしまったらしいです。
当然のことですが、陰毛だらけの排水溝は旅館の人に迷惑になるので、
掃除しておいたと言うことです。

妻も専務といるとエッチなことは平気なのか、裸に浴衣姿にチャレンジしたのですが、
着付けが乱れない限り妻が裸だと言うことは誰も気づくはずもなく、
ドキドキ感を味わっただけだったみたいです。
ただ、いつも妻が専務にくっつき腕を組んでいたので、
不自然なくらいに仲のよすぎる熟年2人は、
他人から見れば普通の夫婦ではない関係に見えていたかもしれません。
顕司と由美子で呼び合っていたそうなので、夫婦とは思ってもらえなかったかも。

貸切風呂でのセックス後は、熟年同士の時間をかけたセックスの時間。
まだ射精していない専務は、やはり私がいないせいか妻にかける言葉も大胆だったそうです。
ボディーストッキング姿にされた妻に「俺の由美子」と何度も言う専務。
妻も今日くらいなら良いかなと思い「もう顕司のものだから」と言ってあげたようです。
専務は、妻への愛撫とクンニだけでも、かなりの時間をかけたそうです。
陰毛のなくなった妻の性器は特に念入りにクンニされ、
興奮した専務のペニスからは、いつも以上に透明なガマン汁が出ていたそうです。

大胆になった専務の口からは、
射精する少し前から、今まで以上の言葉が耳元でささやかれていたようです。
「俺で由美子に受精してほしい」
妻も一応、もう歳だから無理と口走っていたそうですが、
専務が射精するとき「由美子、俺で受精しろ。俺の由美子」と言って射精したそうです。
妻も思わず「顕司でするから、奥に来てー」と言ってしまったそうです。

セックス後、同じ布団で寝ているとき、
専務が、旅行中だけでいいから、俺の奥さんになってくれないかと言ったそうです。
妻は専務に、なってもいいけど、
その代わり、お互い旅行中は既婚者であることを忘れることと、
旅行が終わったら、今まで通りに戻ることを話したそうです。
専務は、奥さんのことは忘れると言うので、
妻も、私の妻であると言うことを忘れるので、
ほんの一時だけですが、新しい夫婦になったそうです。

専務はペニスこそ勃起しませんでしたが、再び妻を抱きました。
妻は専務の勃起しないペニスを握ってあげながら、
「主人より早く知り合っていたら、絶対顕司のお嫁さんにしてもらってた」
すると妻の手の中で専務は半勃起になり、
ヌルヌルになっている妻の割れ目にペニスを押し込み、
「由美子が欲しい」と言いながら、激しく腰を振り続けたそうです。
今までは、一度射精すると勃起しなかった58歳の専務でしたが、
その時は不思議なことに、妻の膣内で再びペニスは完全に勃起し、
妻も、その夜2度目の絶頂を迎えるのと同時に、
「由美子、愛してる」と言って、妻の膣内奥深くで射精しました。

妻と専務はセックス後、裸のまま抱き合っていたそうで、
私が妻に勧めた「恋愛することは大いに結構」のことを話していたそうです。
専務も奥様とは本当の夫婦として、妻は愛してしまったもう一人の女性として、
今の関係を保ちながら、妻と付き合っていくと話していたそうです。
妻も専務に、本当に一緒になるのは無理だけど、
専務のことは、かけがえのない男性になってしまったと話したそうです。
話し終えると、いつの間にか寝てしまい、そのまま朝を迎えたそうです。

妻は旅行の話を終えると、私はいてもたってもいられず、
妻の口にペニスを入れ、唾液をたっぷりつけてもらうと、
ボディーストッキング姿の妻に挿入しました。
妻は私にしがみつき「顕司のこと、本当に好きなの、あなたごめんね」
私は、専務のほうがよくなったのか聞いてみると、
妻は、そうではなく、専務と二人で旅行をしてみて、
お互い「愛してる」と言う言葉が自然に出てきたことに、
罪悪感を感じてしまったようです。
私は妻に、絶対に離さないから、安心して専務と付き合うように言うと、
妻「絶対離さないで」と言って、私にキスを求めてきました。
妻のキスに答えたあと「離さないから、あとは由美子の好きなようにしていいんだよ」
そ言って、陰毛が無くなり結合部がはっきり見えるのに興奮しながら、
私は妻の中で射精しました。

今では私がいても、専務は妻のことを普通に「由美子」と呼ぶようになりました。
もともと私が専務に言ったことなので、特に嫉妬はしていません。
それともう一つ、妻は下半身を永久脱毛することにしました。
費用は専務もちで、何度か通わないといけませんが、
妻「あなたと顕司にしか見せないんだから」
私「何だか興奮するな」
妻「あなたも費用の半分出したら?私顕司に取られちゃうよ」
私「えっ」
妻「嘘よ、あなた以外の奥さんになんかならないから」

早速通い始めた妻は、陰部から肛門にかけてツルツルです。
しだいに毛が細くなり、あと何度か通う必要がありますが、
黒ずんだ陰部が丸見えなのは、なかなか興奮します。

今日は、専務とデートしているので妻は夕方まで留守です。
25
投稿者:(無名)
2021/03/08 21:41:39    (DZirqz0K)
話には送り仮名のしはいらないんだよ。小学校で習うたろ(笑)
24
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:49:31    (m9m5DkCZ)
奥さんに変わった事は、無いですか?
彼との旅行の話し聞きたいですね。
帰ってきから、旦那さんと奥さんとのやり取りの話しも聞きたいですね。
23
投稿者:(無名)
2021/03/04 15:39:51    (hp8GgJUA)
奥さんの旅行の話しは、どんな話しでしたか
下着の話しも興味有りますよ
22
投稿者:(無名)
2021/03/01 10:09:09    (AI4lAxCt)
奥さん帰って来てどうでしたか
21
投稿者:(無名)
2021/02/27 19:32:02    (PXaA6muG)
奥さん帰ってきてどうでしたか
20
投稿者:清博
2021/02/27 11:58:35    (o2SOb6bl)
妻「もしもし、私だけど、おはよう」
私「どうした、昨日は寝る暇あったか?」
妻「ん~ん、あったと言えばあったし、どうだろう」
私「キスマークだらけにでもされたか?」
昨日は、貸切風呂で専務とセックスしたそうですが、
射精してしまうと勃起しなくなってしまうので、射精まではしないセックス。
夜はセックス後に、一つの布団に朝まで一緒に寝たそうです。
乳房の周辺は、専務と一緒に寝た証拠のキスマークだらけになっているみたいです。
私「昼過ぎには帰ってくるのか?ゆっくりしてきたら?」
妻「そんなにゆっくりしてられないって、お昼買って帰るから待ってて」
 「あっそうそう、顕司に着せられた下着のままで帰るから、あとで見せてあげる」
普通の着替えを持って行った妻ですが、
専務が準備した下着で昨晩は過ごしたようです。
19
投稿者:(無名)
2021/02/26 20:29:26    (8BxZl6ZR)
今晩は、今日2回の書き込みになります。
初めて書かせてもらいます
宜しきお願いします
前から読ませてもらってます。
今日は、奥さん彼と初めての泊まりですね。
旅館では、仲居さんに彼の奥さんて呼ばれてるでしょうね。
旦那さんは、今週奥さんとセックスしたんですか?


18
投稿者:清博
2021/02/26 18:44:17    (blrbZssF)
妻「もしもし、私私」
私「無事に着いたか?」
妻「もう旅館の部屋」
私「まあ、のんびりくつろいできて」
妻「お風呂はお湯入れるだけだし、ご飯も保温にしてあるから」
 「あ、あとオカズは冷蔵庫に入れてあるからレンジでチンして」
 「あ、そうそう、一応戸締りしてきたけど、もう一度確認しておいて」
私「分かったから、ちょっと専務に代わって」
専務「もしもし、今日は御無理を言って申し訳ないです」
私「どういたしまして。妻のことはお任せするので、宜しくお願いします」
専務「こちらこそ、それにしても、やっぱり御主人のこと心配みたいですね」
私「たまには一人も気楽でいいですよ。まあ今夜は楽しんでください」
専務「今夜は私も妻のことは忘れて、楽しませてもらいます」
  「それと、今日だけ私だけの由美子にしてもいいでしょうか?」
私「いいですよ。明日まで可愛がってあげてください」
妻が電話を代わり
妻「それじゃ、そういうことで。明日のお昼過ぎには帰るから」
私「気を付けて帰ってきて」
妻「分かった。それじゃ切るね」

まだ露天風呂は寒いので、館内の貸切風呂を予約しているようで、
お土産に、キスマークをいっぱいつけてもらって帰ると言っていました。
17
投稿者:(無名)
2021/02/26 14:08:26    (qDF7ky6S)
奥さん初めての泊まりですか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。