ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 07:51:18 (orDEWbJz)
今週の金曜日4人目の寝取られセックスをしたTさんとお会いすることになりました^_^
次の日がお互い仕事休みなので。。。お泊りです。。。昨晩旦那から。。。
旦那「もうTさんに会いたくなってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「どっちなの?笑」
私「。。。どっちでもないかな。。。」
旦那「そーなの?笑。Tさんのちんぽ咥えたいんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「パンティ脱いでみせて笑」。。。パンティを脱ぎ。。。
旦那「綺麗に剃ってるじゃん笑。Tさんに会いたくて剃ってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「四つん這いになってお尻見せて笑」。。。四つん這いになり。。。
旦那「アナルプラグ入れてるの?笑。アナル処女をTさんに奪って欲しくてしょうがないんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「濡れてるじゃん笑。本当は早くTさんにアナルにちんぽ挿れて欲しいんでしょ笑」
私「。。。そんなんじゃ」
旦那「じゃあおまんこもアナルもTさんにちんぽ挿れて貰えるまでお預けだねぇ笑。オレは口で我慢するわー笑」。。。旦那はおちんちんを私の口に当てて。。。私がフェラしている間にも。。。
旦那「おまんことアナルにちんぽ挿れて欲しいなら自分からTさんに頼んだら?笑」とか。。。
旦那「Tさんのちんぽ思い出して濡れてるの?笑」とか。。。
旦那が私の口の中に射精し。。。
旦那「一晩中Tさんに私のおまんこが満足するまで挿れてくださいって頼んでみたらいいよぉ笑」って。。。
その後Tさんから連絡があり。。。
彼「のぞみさんアナルプラグ入れてくれているのですね。嬉しいです」
私「えっ」
彼「ご主人から色々聞きましたよ」
私「。。。」
彼「のぞみさん、どうして欲しいのか、ご自身の口から教えてくださいね」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのまんことアナルが満足できるまで挿れて欲しいです。。。」
彼「のぞみさん、分かりました。次の金曜日の夜、一晩中満足するまで挿れてあげますよ」って。。。
金曜日を心待ちにし。。。今からドキドキしています。。。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/20 08:46:00    (NLAUFqsJ)
朝から更新ありがとうございます。
おかげで朝から息子も元気です!笑

結局アナルは最初の1回だったんですね。
今も次回の為にプラグは入れてますか?

あと、次回はどんな事されたい(したい/してほしい)
ってのをのぞみサンの口から教えてほしいです。
55
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/20 05:12:13    (KRuexV9J)
続きです^_^♪♪♪
終わった後、布団の中でゆっくりしていたら。。。そのまま寝てしまって。。。起きたらもう昼前でした。。。
彼はもう起きていたみたいで。。。でも添い寝してくれてるキャッ。。。嬉しすぎるぅーーー
彼「のぞみさん、起きましたか?」チュッって。。。キスしてくれたぁー。。。キュンキュンしちゃう。。。
彼「のぞみさんの寝顔見てたら、勃起しちゃいましたよ」。。。キャーーーって。。。
私「Tさんのちんぽ舐めさせてください」言っちゃったぁぁぁーーー(>_<)
彼「私ものぞみさんにフェラして欲しいと思っていたところなんですよ」って言われ。。。嬉しくって。。。おちんちんにチュッして。。。何か今まで以上に。。。彼のおちんちんが愛おしく感じるようになっていました。。。
彼におちんちんで顔をペチンペチンと叩かれると。。。嬉しいし。。。気持ちいい。。。
彼におちんちんを喉の奥まで挿れてもらうと。。。ホワッとして。。。口から抜かれた時に幸せを感じ。。。身体は熱くなって。。。
また彼におねだりをして可愛いがってもらい。。。最後はおまんこの中に。。。彼の精子をいっぱい出してもらいました。。。
彼にはナイショなのですが。。。エッチのあとシャワーを浴びた時に。。。彼の精子が私の中に残っていることに。。。幸せを感じ。。。中をシャワーで流すのをやめ。。。その後もそのままですごしました。。。
また彼に会える日が楽しみです^_^♪♪♪
54
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/20 05:11:32    (KRuexV9J)
2さん
おはようございます^_^♪♪♪
いつもありがとう^_^♪♪♪
やっぱり私は変態ですねぇ笑^_^♪♪♪
53
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/20 05:10:18    (KRuexV9J)
たるとさん
おはようございます^_^♪♪♪
そうですねぇ^_^♪♪♪
彼が喜ぶなら色々してみたいです^_^♪♪♪
52
投稿者:2
2021/01/19 10:06:40    (0ZK7/6av)
おはようございます。
興奮しますね~!!
のぞみさんは変態だと思いますよ~(笑)
それがまたたまりません!!

Tさんの言いなりなんですね!!
喉の奥までおちんちん突っ込まれて嬉しいだなんて...
たまりませんよ~

股間を膨らませながら続きのレス待っていますね(笑)
51
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/19 02:32:29    (1C8XcbvY)
素直に欲しいもの言えるようになりましたね。
これから、喉の奥も気持ち良くなれるようTさんに
お願いしましょう。

そうしたら、口、アナル、おまんこ全ての穴を
3人の男に塞いでもらえますよ(〃ω〃)

その時は3人目になりたい…笑
50
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/19 01:49:48    (w63Ytl3d)
続きです^_^♪♪♪
彼「のぞみさん、今からAVを見ましょう。一緒にこんな感じのプレーできればと思います」と言いDVDを流しました。。。布団の中で彼と一緒に見ました。。。内容は。。。
女性が縛られて外で。。。全裸になって。。。おしっこして。。。フェラして。。。
部屋で脚を開いて縛られて。。。そのままフェラして。。。喉の奥までおちんちん入れられて。。。セックスして。。。
SM?的なのかなぁ?って感じで。。。
ナンネでも似たような。。。見たり読んだりするけど。。。
彼「のぞみさんとやっみたいと思っています」って。。。できないって思う気持ちと。。。Tさんとならって気持ちと。。。でもTさんとのことを考えただけで。。。身体は熱くなっていて。。。
彼「のぞみさん、最初にフェラの練習しましょう」と言われて。。。彼が私の前に立ち上がり。。。顔の前におちんちんを。。。
私は彼に気持ち良くなって欲しくて。。。おちんちんにキスをして。。。彼の言われる通りに。。。フェラしました。。。彼に「そこ気持ちいい」とか言われると。。。めっちゃ嬉しいし。。。あそこも熱くなって。。。
彼「のぞみさん、手を使わないで」と言われて。。。その後。。。喉の奥までおちんちんが。。。苦しかったけど。。。彼が嬉しそうなのと。。。何だか頭の中がぼーっとする感じで。。。徐々に身体が。。。
結局1時間ぐらい。。。フェラさせてもらった。。。
彼「のぞみさん、挿れたいですか?」って。。。もうその時には身体は熱く。。。またあそことアナルを可愛いがってもらいって。。。
私「Tさんのちんぽを、のぞみのおまんことアナルに挿れてください」ってお願いしていました。。。
最後は。。。たぶん私から求めたと思う。。。あそこの奥に彼の精子を受け止め。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
49
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/19 01:49:30    (w63Ytl3d)
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
ありがとうございます^_^♪♪♪
Tさんに初めてのアナルを捧げれて幸せです^_^♪♪♪
48
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/19 01:46:59    (w63Ytl3d)
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
私も嬉しいです^_^♪♪♪
おしっことか見られて濡れてるなんて。。。変態ですよね(>_<)

47
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/18 22:02:46    (TEwD.pqM)
初アナルおめでとう!! うまく行って良かったですね。
質問 今後もアナルは有り? 無し?
次はバイブを使って2穴にチャレンジしてみたら。
更にその先には複数もあるよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。