ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/08 16:35:18 (cZgRiwcc)
かなり昔話しになります。当時付き合って3年になる5歳下の21歳の彼女が居ました。今でも田舎には道端に囲まれた自販機のエロDVDなど有ります。そこに当時で言うナンネ見たいな雑誌ホームトークの月遅れ版が安く売られて居ました。これに影響されてた訳ですが、ある日彼女が泊まりに来た時に雑誌の山を見つかってしまいました。ノーマルHでは無い雑誌とその数に衝撃を受けて居ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:グンマー
2021/01/09 23:49:07    (6xd5H3Ia)
15…さん3500円とかしましたね。あの雑誌でカップル喫茶やハプバーも知りました。実際に3pやswとか素人で沢山やってる人が居るのも知りました。行動に移すには話が早い雑誌でしたね。
15
投稿者:m&y   marake
2021/01/09 22:39:54    (avSQLi/P)
ホームトーク誌昔が懐かしい
アダルトショップではじめて見つけて良く買ってました同じ様に 月遅れの安く買えるのを後に知って通勤電車で良く見てました。
14
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:51:47    (cZgRiwcc)
彼はその後も結合部を見せて来ます。彼女は見て興奮してくれてるの?と聞いて来ました。自分の竿を触り勃起してるのを知ると一緒にやってと彼女に頼まれました。彼は交代しますか?と聞いて来ましたが、ヘタレで出来ませんでした。彼もバックスタイルでもう我慢出来ないので一回逝かせて下さいとゴムでユックリ中出ししました。発射した物を彼女の胸に出し、ほらやられたんだよ証だよ!と言っていました。


13
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:41:24    (cZgRiwcc)
彼はゴムを自分から装着し彼女を四つん這いにし、後ろからユックリ入れました。彼は動きを止め彼女さん激しいです、自分から腰動かします!と嬉しいそうに結合部を見せ付けて来ました。彼はレイプ願望が有るらしく男に見せ付けてやるのが興奮すると言っていました。いやらしい女だな~彼氏の前で他人に犯されてるのに、とか呟いていました。
12
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:32:07    (cZgRiwcc)
顔には似合わない筋肉質な体に、彼女も満更では無い様子になって居ましたね。彼はクン◯をはじめ、次は彼女がフェラで69になりました。彼は逝きそうです!と言うと、彼女は、え?止めた方が良いのかな?と言います。入れる前に逝っちゃうと…とやる気満々です。
11
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:24:48    (cZgRiwcc)
男性も話し易いと感じたのか、いきなり触っても良いですか?と言いだしました。彼女はこんな私でも少し触るだけなら…と言いました。彼は意外に積極的に乳首を触り吸いはじめます。彼女も歳が近いだけマシかな~と諦めモードです。彼女はズボンの上から刺激し始めてます。彼はすると服を脱ぎました
10
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:15:55    (cZgRiwcc)
やはりホテルに呼んだのですが口数は少な目、話しは盛り上がりません。彼女は気を使い話し掛けます、大人しい雰囲気に安心したのか?その時は既に風呂上がり後でバスローブ一枚姿でノーガードな感じで男性と話して乳がたまに覗き見える雰囲気です、彼はチラチラ見て居る様子です。
9
投稿者:グンマー
2021/01/08 18:04:21    (cZgRiwcc)
次はホームトークの雑誌に連絡先載った県内の歳の近い男を呼びます。やはり彼女は顔を見るや、タイプでは無いと残念な様子でため息です。彼は雑誌で数回夫婦の方と経験有ると話してました。見た目少しガッチリした顔はモサい感じの人です。話しをすると意外にフットサルを熱心にやる方の様でした。
8
投稿者:グンマー
2021/01/08 17:57:24    (cZgRiwcc)
彼女は終始ヒキツリ顔なのですが、オッサンはオラオラ!など言いながらやって居ます。イチモツも少し小さめな感じでした。結局このオッサンは隠れてゴムは外す、逝かなかったのですが危ない所でした。まあ色々中途半端に終わりました。
7
投稿者:グンマー
2021/01/08 17:50:15    (cZgRiwcc)
オッサンもビンビンになって居る様子で、パンツも脱ぎ彼女に握らせました。彼女は手で勘弁してと苦笑いで応えてましたが、オッサンは寝ろと強引にします。舐めるから開け!と言うと彼女も開きました。次はフェラをしろとさせ、入れようとします。ゴムもしようとしません。渋々付け即座に入れに行きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。