ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 11:23:52 (6sMqQXjJ)
おはようございます。

遂に掲示板デビューする日がやって来ました。
軽いプロフィールですが私48 妻40 ハンネの通り私は管理職(現場監督)をしています。妻はJA職員の窓口業務兼総務関係をしているお局様です。
子供は2人高校生が1人。中学生が1人がいます。

職場での妻は真面目で学校関連の同級生お母さん達からも信頼を置く一面もあり、色々なストレスもあり、ギャップと言うのでしょうか…夜の営みに関しては人が変わったようにエロくなります。

そんな真面目な妻を口説くこと一年半遂にこの日(昨日)を迎えることが出来ました。

何処から話せば良いか迷いますが、先ずは単独男性との出会い。単独男性のA君40歳 妻と同じ歳。A君は私の会社専属の警備(交通整理員)です。
彼は独身で真面目です。かれこれ10年の付き合いになり独身と言うこともあり私の残業業務を無償で付き合ってくれる仲となりお互いに何でも相談したり聞いたりする仲にまで発展しました。

そして1年程前、お互い男性でもある故、エロ話しなどもする中、お互いの性癖などの話しになりA君は、制服と下着フェチだと言うことを明かしました。そうなんだと頷き私は「俺の癖は…最近NTRに興味があるんだよ」と打ち明けるとA君は、それって奥さんを違う男性に抱かせるってことですか?っと聞かれ、そうだよ、最近そう言うのに興味があってさぁと言うと変態ですね監督はwと笑って終わる感じでした。

まさかA君も私が妻を寝とってくれないかと言われることを想像して居なかったと思います。そんな話しを幾度となく話したある日、その日は夜勤業務で仮設事務所から帰らず、そのまま夜勤をすることになりA君と夕飯へ出向き近くの銭湯へと向かいました。

お互い裸の付き合いは初めてで脱衣所で全裸になるとA君のぺ◯スに驚愕しました。通常でその大きさ?ダラんと垂れ下がったぺ◯ス。私の頭をよぎった、このぺ◯スが妻に入ると…想像しただけで半勃ち状態な私。
A君、デカくない?と声を掛けると、そうですか?普通だと思いますよ。何センチ位あるの?測ったことはないですけど…付き合った彼女は皆んな最初は痛がりますねwと笑って言うあの自信に少し悪意を感じましたw

その頃からでしょうか私がA君に妻の相手をお願いしようと考えていたのは…これが単独男性との出会いです。

次に妻を1年半かけて口説いた経緯です。私がこの性癖に目覚めた切っ掛けは正にこのサイトに出会ったことです。何気なくエロ動画を検索してるとナンネットのサイトに出会い目覚めました。
最初は大事な妻を…こんなことして大丈夫なのか?皆んな凄いなと言う感じでした。しかし見てる内に洗脳されてしまったのでしょうか?だんだん私の妻が違う男性に抱かれると…どうなってしまうのかと考えている間にハマっていました。しかしながら私達夫婦の営みも減っていたのは確かですし何か刺激を求めていたのかも知れません。

そんな中sexで擬似3pや軽い露出などを経験し妻をこの世界へ連れ込みました。そしてここだ!と言う出来事が、私はA君に抱かれる妻を想像しながら妻に目隠しをさせ、いつものように擬似3pをしていると妻も興奮したのかいつもより激しいsexが見られた。妻の頭の中は今、違う男性に抱かれながらsexをしているように感じた。妻のアソコはいつも以上に濡れ私は言葉責めをしながら色々な言葉を言わせた。妻が逝きそうになる瞬間「ほらこれが本物の他人棒ならどうだ興奮するだろ?こうやって奥まで、ほらっ逝きたいだろ?」と聞くと初めて軽く頷き「逝きたい逝きたい…逝く」と口走った瞬間でした。それから何度となく確認をした。妻はあの時はそう言う雰囲気だったから…とは言うものの満更では無いような感じでしたので口説くこと一年半ようやく妻が「じゃあ一回だけなら」貴方が満足するならいいわよと言ってくれました。条件付きではありましたが顔はお互い隠すこと。キスはしない。実際妻はピルを服用していますが病気が怖いから必ずゴムは付けること。今の時代ならではですがコロナ感染などがないか検査して下さる方の条件を出されました。

以上がこの体験の始まりとなります。続きは又書きます。片手間で書き込みをしています。誤字脱字等が有りましたらご了承下さい。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:現場監督
2020/12/16 10:15:11    (8mYaXd1a)
かずさん。ありがとうございます。初めて読む体験談が私のような談で恐縮です。しかし私と一緒に興奮して下さる方がいることに感謝です。続編と動画編集頑張ります。
そして私の体験談を読んで下さる皆様本当にありがとうございます。皆様のコメントが励みとなっているのは確かです。重ねて御礼申し上げます。

その時妻は…「いや恥ずかしい」とA君の手を握り払い退けようとします。
A君は妻の手を振り解き「こんなエッチな下着つけて誘っているのに辞めれないですよ奥さん、ここでしょ?」と透けパンから微かに解るクリトリ◯の位置をピンポイントで触ると妻は「いや…駄目あっあん」それを見てる私も興奮が抑えることが出来ず私はぺ◯スを握りしめ自家発電で思わず「うっ」と果ててしまう失態をしてしまいました。

その間にも続くA君のクリ責めに妻はA君に身体を預けるように身体を寄せ「あゝあ…あんあゝあ…」と妻の鳴き声が小声からボリュームが上がり静かな部屋に響き渡ります。思わず射精してしまった精液を急いで拭く私、いつもなら年齢のせいか2回目が直ぐ勃起するなど無いはずなのに妻の姿を見ていると私の逸物が又硬くなっていく。そして私の身体は熱く血圧は大丈夫かと思う位でした。

A君は妻の耳元で何か囁いています。聞きとれはしませんが妻は小さく頷きなから「あんっだめ あぁ」と鳴くばかり、するとA君は触っていた右手をスッとお腹からパンティの中へ滑り込ませ妻のマ◯コを直に触り始めた。私は「あぁ駄目だ、そこは辞めてくれ」透けパンから綺麗に見えるA君の右手。
クチュクチュと卑猥な音がする。妻は身体をクネクネしながら「あんあんあんあん」A君の手の動きに合わせ喘ぐ妻。耳元ではA君が何やら呟いている。
すると妻の口から「あっあっうん気持ちいい」と発した言葉 妻が堕ちて行く瞬間でもありました。

翌日にA君から聞いた話しですが妻のアソコはかなりグショグショで溢れでる液にビックリして感動したそうです。
透けパン越しに見えるA君の右手、何て卑猥でエロいんだクチュクチュ音と妻の喘ぎ声のコラボレーション。妻のクリを擦る様子がハッキリ見え上下左右とクリを責めるA君。「あっあっヤバイヤバイあっ」と喘ぐ妻「あっあっいっ」と喘ぐ妻も見てA君の手が止まる。「奥さん、まだ駄目だよ逝かせないよ」妻は「あ~んあっいや」と口走った。これは…本音で口走った言葉に驚愕した私。

A君の手が動き始める。すると妻の身体が仰け反り「あっ…」と深い吐息、どうしたのか?と見てみると透けパンから微かに見える右手が異様形になっている。そう指が妻のマ◯コへ1本なのか?2本なのか私の角度から見えない透けパンとは言えクロッチ部は薄い生地だかレースではない為、わからない。頭が狂いそうだ!このもどかしさ…違う意味で妻は狂い始めている。背中は宙に浮き頭と足だけで身体を支えなから仰け反り喘ぎ声はボリュームMAX状態。

A君の右手は高速で動いている。文章では表せない位の音がクチュクチュクチュクチュクチュ時折グチャグチャグチャ私は何も言葉出ないまま、ただただ2人を見つめるだけで妻は私が居るのを忘れたようにA君の首に手を回し「あんっあんあんっあん気持ちいい…あんあんっ」仔犬が鳴くように喘ぎA君は「奥さん、ほらどう?気持ちいい?逝きそう?」と言いながら手の動きは更にヒートアップし妻は答えるように「あっあっあんっあっ気持ぢいい」気持ちいいと言う言葉が気持ぢいい、ぢ←の言葉表現でした。

「ヤバイヤバイ あっあんっいっいくいく」A君「今度は逝かせてあげるよ、ほらほら」グチュグチャグチュグチュグチャ「奥さん何か出てるよ。ほら」グチュグチュグチュグチュ A君「あゝ出てる出てる奥さん潮吹いてるよ」
妻「あっ…だめだめあっあ~んあっ気持ちいい そこ そこいい…」と妻か足の爪先で自分の身体を持ち上げ反り返ると…
14
投稿者:かず   binderman
2020/12/15 20:20:22    (9m9CXTMb)
ナンネで初めて見るこういう体験談の作品が現場監督さんので嬉しいです。
妄想が膨らみ読んでるこっちも勃起と我慢汁が出てきて堪りません!
自分が文章だけでここまで興奮できるって知りませんでした!
ありがとうございます!
続編と動画が楽しみで仕方ありません!

奥さんがどうなったの!!!って感じのツナギが冒険アニメの次回作を楽しませる感覚と似てて堪らなく、早く読みたいです!
こんなに素晴らしい体験談を読ませて頂き重ねてありがとうございます!
13
投稿者:現場監督
2020/12/15 19:09:02    (cGlRyZRB)
無名さん。ありがとうございます。今でも興奮してるのは私もです。
よっしーさん。ありがとうございます。動画編集に手こずってます。話しが終わる頃には投稿出来るように頑張ります。
Kazさん。ありがとうございます。皆さんと共有出来て嬉しい限りです。編集も頑張ります。

散々乳首で遊ばれた妻…A君は久しぶりのsexと言うこともあり妻の身体を堪能しています。この時点でビデオの時間は30分を越えています。A君は何度も妻の乳首に吸い付き、ふやけてしまうのではと思う位でした。
その時A君に動きが、いじっていた右手が徐々に下へ捲り上がったスカートを更に上へあげるとストッキング越しに見える妻の透けパン…太股辺りを触ると妻が足を閉じようとします。A君は開こうとするが妻は抵抗するように閉じようとすると妻の股に足を絡ませ閉じるのを阻止します。

妻の抵抗は阻止されグッと足を開かせられるとA君の右手は妻のマ◯コ部へ優しく撫でるように、いやらしい手付きで触ります。
ああそこは妻の…私のぺ◯スはフル勃起状態 辞めてくれと心で叫ぶがA君に届く訳もなく、それなら最悪 妻だけでもさっきのように抵抗してくれと思うが願いは届かず、妻の口からは熱い吐息…「あぁ…あっ」と深く甘い吐息。
こいつ感じてやがる…俺以外の男が触っているのに…いいのかお前は…

A君は妻のクリを探り当てたのかストッキング越しとは言え執拗に中指を上下に擦る。その度に妻の甘い吐息「あんっあんあん」と可愛い声で鳴いている。するとA君はおもむろに起き上がり妻の股間部へ顔を近づけた。何をしてるんだと覗き込む私。A君は妻の匂いを嗅いでいる。クンクンしながらA君は「奥様のここ、いやらしい匂いがします」と指でさす。

するとA君は希望プレイでもあるストッキング破りを実行し始めた。妻の股間の前に座りグッとM字に開かせ両手で股間部辺りのストッキングを引き契るようにビリッビリビリと引き裂くと妻の透けパンが現れA君は妻に「奥さん、こんないやらしいパンティを履いていつも仕事へ出掛けてるの?」妻は「いや…見ないで…」A君「見ないでとは言っても、こんなに透けてエッチな毛が見えてるのに、上司やお客様に見られたくてこんなエッチな下着を着けてるんじゃないの?」とニヤけ顔で問いかける。

妻は無言のまま顔を背けた。私はA君の言葉責めに興奮してしまった。更にA君はパンティ越しに顔を近づけると又、クンクンと匂いを嗅ぎ始め「奥さん…エッチな匂いがしてるよ…熱も持って顔に温もりが伝わってきてるよ、ホラっ」と言いながら股間から妻の顔を覗くA君。恥ずかしさがピークに来たのか妻は顔を横に向け「いや、辞めて下さい」と小声でA君にお願いをした。A君はお願いを受け入れたのか、元の位置へ戻り妻に腕枕をすると「奥さん…俺の乳首を舐めてくれない?」と言いなが妻の唇へ乳首を差し出すと妻はA君の乳首を舐め始めた。私でも妻にさせたことないのに…A君「あゝ気持ちいい、奥さん初めてでは無いでしょう?」無言で舐め続ける妻。

「あゝ気持ち良かった。じゃあ次は僕が奥さんを気持ち良くしてあげますね」と言い妻の乳首を舐め始めた。「あゝあん あっ」妻がまた感じ始める、
A君は乳首を舐めながら右手を妻のパンティへと下ろしていく、ストッキング越しと違い今度は直に触る感触に近くなる。私は更に興奮し勃起したぺ◯スを握りしめていた。

A君の指がクロッチ部へ到着する その時妻は…

12
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/12/15 13:36:40    (vB6d97Qt)
現場監督さん、素晴らしい体験をみなさんと共有するなんて、変態ですね。羨ましいです。続編楽しみなのと文面から伺える描写を写真や動画で確認出来るなんて興奮ものです、楽しみにお待ちしております。
11
2020/12/15 13:11:16    (ieqDmUMo)
現場監督さん、はじめまして。

とても興奮します!
読んでいて勃起しました。

続きと動画を楽しみにしています。

10
投稿者:(無名)
2020/12/15 11:38:08    (h8ndUI3G)
読んでると興奮しますね
9
投稿者:現場監督
2020/12/15 10:51:13    (cGlRyZRB)
トシさん。ありがとうございます。連ドラですか?しっかりハマって下さい。無名さん。ありがとうございます。続き頑張ります。

こうして皆様が読んで下さることに感謝しております。書いてる私も思い出していると何故か興奮している私がいますw昨夜もこっそり撮影したビデオを見ていると…思わず自家発電してしまい恥ずかしい限りです。

足早にベッドルームへ移動するとA君は妻に覆い被さるように妻の性感帯の1つである耳元と首元を執拗に愛撫していた。私は思わず布団の中はどうなってるだ?私とA君の約束では私は見るだけで何も手は出さないと約束したはずなのに…妻の状態を確かめたく布団をパァッと捲るとブラウスのボタンは3番目まで外されブラが少し見える状態にスカートはストッキングから白の透けパンが見える位まで捲り上げられ不しだらな格好で横たわっていた。

ああ何て格好してるんだ…ストッキングの上からとは言え俺以外の男に触られ感じていたのか?私が計画をしたとは言え何故か無性に苛立ちを覚えた。
妻は恥ずかしいのか捲った布団を戻し私に見せまいと抵抗する。A君も妻の協力をするように私を見つめ、手を出さない約束でしょと言わんばかりに布団を妻の首元まで掛けてやる仕草に私は…◯意を覚える程でした。

それからの2人は布団の中で私に見せつけるかのようにモゾモゾし時折、妻の吐息まじりの喘ぎ声が「あっあっ」と微かに聞こえる。今まさに私の妻が今日会ったばかりの男性に、しかも私はその男性をいつも見ている。2人に嫉妬しなから鑑賞する私。これがNTRの真髄なのかと葛藤する自分がいた。

するとA君は布団を捲り2人の全貌が明らかになる。妻の着衣は乱れ、まるでレイプされたかのように制服ベストのボタンは外され、おまけにブラウスのボタンはスカート部に入ってる部分のボタンを除けば全開状態で半カップのブラジャーは丸見え状態…しかもよく見るとカップが少しずれている隙間から乳首を触っていたのか?私は気絶しそうだった。しかしそう思っている矢先A君は私の感情と裏腹に妻のブラに手を掛け左のカップをずらした。

ああ妻の乳房が…A君は妻の乳房を見つめ人差し指と中指で乳首を摘まんでいる。妻の乳首はいつも以上に硬くピンと立っている気がした。A君は妻の乳首をコリコリしながら、もう片方のブラにも手をかけカップをズラすと妻の両乳首はピンピンに勃起している。私は何度も何度も唾を飲み込んだ。
思わず妻の顔を確認するとアイマスク越しに見える妻の瞳は閉じ小さな吐息が…A君は右手で妻の乳首をいじりながら私の顔を見た。するとA君は舌を出し妻の乳首を目掛けペロリと舐める。妻は身体を反り「あっん」と声を発した。ある意味、妻は全身が性感帯と言っても過言ではない。

妻の反応を確認したA君は妻の乳首に吸い付いた。妻は身体を大きく反らせ「あゝん…あんあっ」と喘ぎ声をたてる。A君はむさぼるように妻の乳首を音を立てながらチュパチュパと吸い付き妻の乳首は薄暗い中でも解る位A君の唾液で光っていた。そしてこの後に衝撃が…A君が妻の乳首をむさぼる間、妻の動向を確認することが出来なかった私。しかしよく見てみると妻の右手が動いている。まさにA君のぺ◯スを自ら触っている。少しピチピチ目なH/HのパンツからA君の勃起した逸物の形がくっきり浮き出ている。「デカイ、いや長い」私は息を飲んだ。妻はその逸物を抵抗なく、しかも私の目の前で触り乳首を舐められ感じている。

いつもの妻はJ A職員と言う肩書きがある故に何十人いや何百人ものお客様の前で愛想を振っている妻が…まさかこんな痴態を晒しているとは誰も思っていないだろう。ましてやいつも着ている制服を今まさに脱がされこんな姿を晒している。考えれば考える程、頭がおかしくなりそうだ。「もう辞めてくれ」と今すぐにでも言いたい気持ちを抑え2人を見つめた。

その間にもプレイは続きA君は執拗以上に妻の反応が良いことに胸を揉みしだき乳首に吸い付いている。妻も私がいることを忘れているかのように、いや職場でのストレス?家庭のストレス?を忘れるかのように感じ始め先程よりも喘ぎ声が大きくなっている気がするのは私の勘違いか?
静かな部屋に響く妻の喘ぎ声「あんっあんあゝ」と身体をよじらせながら、しかしぺ◯スの手は離さず「あゝ…あっ」熱い吐息が…妻の両乳首は唾液で光、天をも突きそうな勢いで硬く勃起している。

この臨場感を言葉でお伝え出来ないのが残念です。制服姿は乱れ AVでも観てるかのような光景。この書き込みが全話終了した後に写真か動画で晒して行こうと考えています。

8
投稿者:(無名)
2020/12/15 07:54:16    (h8ndUI3G)
続きまってます。
7
投稿者:トシ
2020/12/15 05:57:55    (L/JugRwo)
なんスカ!
この連ドラCM前の様な終わり方!
書き手のイヤラシさが滲み出てますよ・・・
しっかりハメられてる私がここにいますが・・・
coming soon・・・
6
投稿者:現場監督
2020/12/14 20:22:23    (6sMqQXjJ)
ヨーコの旦那さん。こちらの世界へ来てしまいました。興奮しますよね。仕事中…バレないように読んで下さいね。

化粧直しも終わりA君の癖を叶わせる為、先ずは大人っぽいエロ下着を妻に着用させます。妻は普段からワコール制の下着を着けていますので大人っぽいはクリアしています。そして今回の為に新調した下は白の半フルバックに全レース 上は半カップに刺繍とレースがコラボしたブラとのお揃いです。

部屋着を脱ぎ下着を着ける妻…愛おしいような何か腹立たしいような気持ちで見つめる私がいました。上下着用した妻は鏡を見ながら私に「どう?」と聞いてきます。「こいつ…やる気まんまんじゃないか(怒)」と怒りを覚える位です。下はスケスケで、お尻は透けて丸見え陰毛は透けて丸見えと、いかにも誘ってる感じな妻の下着に興奮を覚えたのも確かでした。
そしてA君のもう一つの癖である制服姿、これに関しては私もプレイしたことのない妻のJ A職場制服、スタイルは痩せ気味ですがこれには私もかなりの興奮を覚えました。黒のストッキングを履く姿…何かエロい…いつも着ている水色のブラウスにバーバリー柄?とも言うようなスカーフ。スカートのチャックを閉めクルッと後ろへ回す姿 これを見るだけで興奮かMAX。上のベストを着て鏡を確認する妻…「やはり辞めようか」と言いだしたくなる位の興奮に私は血圧が上がって行くのがわかりました。

そうこうしてるとバスルームの扉がガチャと開きました。急いで妻にパーティー用アイマスクを着けさせソファーに腰掛けさせました。
暫くするとA君がアイマスクに部屋着の薄いガウンで現れました。妻は軽く会釈をし「こんにちは」と言うとA君は制服姿に興奮したのか全身食い入るように見つめ「こんにちは」と会釈で返しました。妻が立ち「ちょっと洗面台に行ってくるね」と立ち去るとA君は「監督さん、奥様はスタイル良くてめちゃめちゃ美人じゃないですか?あの制服姿を見るだけで勃起しますよ」
一応妻も窓口に居たからスタイルも維持してるし顔もそこそこだと思うよと自慢気に話すと「僕…興奮してきました。監督さんが満足…いや奥様が満足出来るように頑張ります」と言ってベッドの布団へ移動しました。

暫くして妻も戻り私…どうしたら良いの?「じゃあベッドの布団に入れば」と言うと恥ずかしそうに布団へ入って行く。私は興奮して何が何だか解らなくなってきました。すると妻が「もう少しだけ暗くして恥ずかしいから…」私は言われた通り灯を少し暗くしてセッティングしたカメラの方へ向かいます。2人は小声で何やら話しています。少し笑っている妻の声、暫くすると静まり返る。A君は、もそっと起き上がり妻の首元から腕を差し込み腕まくらの態勢をとる。2人は恋人のように布団の中でイチャつく感じ、しかし私には何をしているか全く解らない。布団がたまにモゾモゾと動くが何が行われているか解らない只2人の行動を見つめていると妻の胸辺りだろうか…何かが動いている。あぁまさか妻の胸に手をかけ触っているのか?それとも制服の上から揉んでいるのか…カメラのサブ画面て確認するが解らない肉眼て確認するが良く解らない。しかし布団かモゾモゾ動いている…興奮した私、何が何だか解らないし状況に頭がパンクしそうになった。

どれくらい時間が経ったでしょうか?興奮するとは言え中々始まらないsexにも苛立ちを覚え2人に声をかけた。「俺が居ると中々上手くできないの?」と聞くと、やはり緊張しているのかA君も中々出来ないらしく「じゃあ俺は少しの間 席を外して風呂に入って来るよ」とカメラをONにしたまま風呂へと行った。しかし本音を言うと初体験で、こんなことするか?と言う擬かしさ…身体を擦り湯船に浸かるが2人のことを考えると気が気ではない。

5分…いや10分程経過したでしょうか?私はもう大丈夫だろうと思い湯船から出る。しかしドアが開く音がすると上がってくるのがバレてしまう。私はゆっくりドアを開け早々に身体を拭きパスタオル1枚を腰に巻きベッドルームへ足音をたてずに行こうとすると小さな喘ぎ声がする。「あゝとうとう妻が…私は興奮した。静かに聞き耳を立てる。「あぁ…あんあん うっ」と息を履く妻。小声ではあるが感じてる妻。「もう我慢出来ない」私はベッドルームへ移動した。

するとA君は…

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。