ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:67 ◆ILavZZqyHQ
2020/11/19 11:08:06    (MCO4iJcS)
専門ではないので参考程度に

もし奥様と継続してセックスしたいのであれば契約するまで情けをかけてはだめです。
奥様との証拠を集めて逃げ道を封鎖
離婚だけは嫌っていうのであれば、協力したら奥様を一時的に味方にして
間男には慰謝料請求(弁護士挟む、証拠や不倫年数が多いほど高額になります。ハメ撮りも)

他体験談から両者に制裁中奥様が体の関係を求めてきますがソコは我慢
主従関係、家政婦(性的含む)の取り交わししてから少しずつ許してあげてください。
ただ、奥様も発情する年齢です。対策してたまに遊ばせるとかも検討してあげてください。
たぶん、嫌がるけどそこは命令

70
投稿者:(無名)
2020/11/19 11:00:53    (cioQvGSA)
今日も早退ですか。
会社大丈夫ですか(経営者?)

69
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 10:43:55    (Bo5Y7hn4)
Amazonからもうすぐ隠しカメラが来ます。今日も午後から早退し妻がいなければカメラをセットします。

68
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 09:33:28    (dUihe93X)
無名さん…これからどうするか頭の整理がついてません…妻とはセックスしたくてたまりません…隠しカメラで何か撮れたら考えます…
67
投稿者:(無名)
2020/11/19 08:44:10    (MCO4iJcS)
貴方の本音が知りたいです。

1.結構なお歳の様ですが離婚を前提に動きますか?寝取られ公認で動きますか?
2.これからも奥様とセックスできますか?
3.昨日今日で動きすぎです、証拠をつかんで離婚するならもっと泳がせて無料の弁護士に相談してください。
66
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 08:38:01    (dUihe93X)
子供は三人とも私に激似ですから私の子供に間違いないと思います。
しかし妊娠中の妊婦服がやたらオシャレだったのを今更携帯のアルバム見てると感じます。
妊婦服の下にレースのスリップやキャミソールをよく着ていて私は色っぽいなと思ってました…今、思えばバカですよね…
65
投稿者:ばぶ
2020/11/19 07:39:21    (0PCbjfuM)
おはようございます。
頑張ってください!

64
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 07:10:36    (dUihe93X)
隠しカメラを購入しました。今日、会社に送られてきます。証拠を、つかんで妻と話します。
63
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:27:17    (P01nTsxO)
結局旦那さん何したいの?

62
投稿者:ばぶ
2020/11/18 23:01:54    (NIJXO0ZL)
車にいると奥さん、変に思わないです?
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。