ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ばぶ
2020/11/19 15:41:15    (SOtpnzLR)
では、少し問い詰めてみたらどうですか?

80
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 15:39:44    (Bo5Y7hn4)
帰ってきました。でも今日も会っていたような感じします。髪の毛おろして化粧バッチリ。白いシースルーのノースリーブにGパンです。黄色のブラジャーが脇から丸見えです…初めて見る下着。
私が早退してるのを特に聞いてこないし不機嫌な様子です。
79
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:24:48    (zlC5v5QB)
キャンプには奥さんは行かないのかな?行かないならチャンスですね。絶対会うから、その時に興信所に頼んで家の中にカメラを仕掛ければいいのでは?出来れば2個あれば、リビングと寝室に仕掛ければいいんだけど。
78
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:24:12    (wdisq0QH)
スマホから現在の状態が見れるようなカメラですか?
77
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 14:22:48    (Bo5Y7hn4)
カメラセットできました。
妻は外出してますが昨日のような違和感はないです。
自転車ないですから普通に出掛けてるようです。
76
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:22:21    (cioQvGSA)
今週末は、奥さん男連れ込みますね。
寝室などいつも以上に掃除してませんか?
週末のために新しく何か買ってますよ。
キャンプから帰った日は、ゴミ箱チェックですよ。
何か分かるかも?
75
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:06:52    (wdisq0QH)
カメラセットできましたか??
74
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/19 13:18:29    (Bo5Y7hn4)
もうすぐ家に着きます。探偵を頼むのも考えてます。何とか元に戻れないかな……それが今の願いです。思い過ごしであれば……と。
今週の土日は上の子供2人連れてキャンプなんです。金曜日の夜から出発します……今更、中止に出来ないし……。
73
投稿者:
2020/11/19 12:49:37    (EavFUHjH)
奥さんも間男も追い込みましょうか?
72
投稿者:回覧板
2020/11/19 12:32:21    (eJQ29TPI)
隠しカメラも良いですが、肝心要の間男が何処のどいつか興信所か探偵に調査依頼して奥さんに一部始終を話されたらどうでしょうか、石橋を叩いて渡れと言う諺が有るように、この投稿を読む限り奥さんと間男は貴方を凄く馬鹿にしています。
間男が逃げれないようにして奥さんと話ですよ。
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。