ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
781
投稿者:(無名)
2020/12/22 18:51:19    (EesfaYhd)
カメラ小僧!だからお前が消えろ!
嫌がらせするな!
スレ主に謝れ!
780
投稿者:(無名)
2020/12/22 18:21:18    (AN6atvh9)
アキラさんじゃないんですね。
それならなおさらあなた達と話す必要はないですね。誹謗中傷と言いますが汚い言葉で相手を追い詰める行為は黙認できるんですね!
アキラさんが発言しないのでお互い黙っておきましょうよ。

779
投稿者:(無名)
2020/12/22 17:28:29    (EesfaYhd)
カメラ小僧!何人にスレ主じゃないかって疑いかけてんだよ!
つか、スレ主に断られてるんだろ?
もう諦めろ!
お前らの、やってることは、嫌がらせだよ!
お前らだろ?ネットとかで誹謗中傷して人を追い込んだのは!
最低だな!
いい加減気付けよ!
778
投稿者:(無名)
2020/12/22 17:10:27    (bIcM5P2m)
アキラじゃないよ
またいつものパターンだな カメラ
カメラは質問に答えないって言われているのに、粘着している時点で嫌がらせだから。ママのおっぱいでも吸って寝なさい。日本語のわからない暇な子供だから。

777
投稿者:(無名)
2020/12/22 16:44:51    (AN6atvh9)
あらまた過激な発言ですねー!
何度も言いますがあなた達とは何も話す気はないですしなんと言われようが何も感じないですよ!あまりにも話し方が下品なので話す気にもなりませんよ。友達がいないだのゴキブリだの大人の発想じゃ出て来ないですよ汗それともまたアキラさんかな??スレ主は質問に答えないってだいぶ前の話しを良く覚えてらっしゃる!私はアキラさんの真実を信じているので真摯に答えてくれる事を待ってきるだけですよ。アキラさんくだらない事はしないでしっかり質問に答えて真実を語るのですよ。

776
投稿者:(無名)
2020/12/22 15:43:30    (bIcM5P2m)
ほんと カメラ しつけ~
よっぽど友達いねーんだな
消えろ
スレ主もカメラの質問には答えないって言ってるんだから
はじめと一人二役ご苦労さん w
アキラさん2人のコメント どんどん消してください
775
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:56:45    (EesfaYhd)
いやカメラ小僧お前だよ!お前のせいだよ!お前がスレ主追い込んで喜んでんだよ!
もうやめてまともな人間になれよ!

774
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:53:46    (AN6atvh9)
772さんあなたは大丈夫ですか?
本人特定して晒しあげるとかの発想がやばいですよ!それは脅しですよね?

ここは誰が自由に発言しようが勝手ですよ。反対派も賛成派も出るでしょう!アキラさんも真実を発信しているので何も問題ないはずですよ。私達が個人情報を晒せなどと言ってる訳じゃないですよ。
そもそもあなたと話すつもりはないので!
そもそもアキラさんになりすましてる方がアキラさんの投稿の妨害してますがそちらに意見してくださいね。
773
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:51:31    (AN6atvh9)
772さんあなたは大丈夫ですか?
本人特定して晒しあげるとかの発想がやばいですよ!それは脅しですよね?

ここは誰が自由に発言しようが勝手ですよ。反対派も賛成派も出るでしょう!アキラさんも真実を発信しているので何も問題ないはずですよ。私達が個人情報を晒せなどと言ってる訳じゃないですよ。
そもそもあなたと話すつもりはないので!
772
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:42:10    (EesfaYhd)
また出てきたカメラ小僧。

カメラ小僧とかパトロールとか人の不幸のなんちゃらとかの荒らしメンバーを撲滅しないとナンネは駄目になりますね。
本人特定して晒し者にする方法ないですかね?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。